Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

ご挨拶ですが、ブログ始めます✋

こんにちは~✋
Twitterで書き出せない仁くんへの思いとか、最近ではツアーが始まって自分なりにその都度の感想とか、まとめて書く場が欲しいなと思うようになりまして、人生初めてのブログを始めてみようかと思います✋f:id:me-ya:20160804120321j:plain

慣れていないし、いつまで続くか解らないので💦
どうかお手柔らかによろしくお願いします✋
一応Twitterに連動はさせてみようかと思います😃
f:id:me-ya:20160804120606j:plain

ちょっと要望もあったので、こちらでは画像も少し載せたり、なるべく楽しく読んでもらえるようにTwitterとは変化を付けて行ければと思っているので、良ければ覗いてみて下さいね~🎶
f:id:me-ya:20160804120941j:plain

取り敢えず第1回目を投稿してみます✋
上手く行くかしら💦