Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

仁くんを知ったきっかけ😚

今日からスタートして、何をまずは書こうか悩んだのですが、やっぱりいつから好きになったかきっかけを書いておこうと思います✋

私はジャニーズには全く興味がなくて、例えばKinKiならいい歌が多いな~とか、SMAPならすごく人気なんだなって程度でドラマも敢えて観るとかはなかったし子供もまだ手がかったので、忙しくて自分の時間はあまりありませんでした。

でもある日突然、隣の奥さんから、すごくカッコいいグループがいるから観てみない?と言われてライブ海賊帆のDVDを観せられて、何かキラキラした衣装の若い男の子達が歌ってるな~って思い、ずっと観ていたら一人、すごく中性的で可愛いようなカッコいいような人一倍キラキラした男の子を見つけ、衝撃が走りました🎶そう、それが仁くんでした~💕
f:id:me-ya:20160804223009j:plain
f:id:me-ya:20160804223023j:plain
f:id:me-ya:20160804223037j:plain

6人ともきっとカッコ良かった筈だけど、私には仁くんしか目に入りませんでした💕

綺麗でカッコよくてスタイルよくて、こんな衣装だと余計に王子さまみたいに思えたりして✨
f:id:me-ya:20160804223438j:plain

そのあと、その隣人さんから少年倶楽部の録画を観せてもらいどんどん深みに填まったのです😄
取り敢えずそれがきっかけです
それから早12年位?
準備不足なので、続きは明日書きます🎶
f:id:me-ya:20160804223446j:plain

※コメントありがとうございました👍
返事が通知行かないようですみませんが、画面上で確認お願いします🙇
読者登録もありがとうございます🙇
とても励みになります😉マイペースで続けるのでよろしくお願いします✋