Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

anegoがもたらしたギャップ萌え~😚

前記事(仁くんを知ったきっかけ)の続きですが

ライブ海賊帆を観て衝撃が走った私にお隣さんは更に畳み掛けるように、ねぇ、いまドラマ出てるよ~!観てないの?って言ってきました👀‼
それからもう終盤に差し掛かっていた頃のanegoを教えてもらい、録画を観せてもらいビックリ👀‼
f:id:me-ya:20160806111536j:plain
えっ👀⁉この人、あの仁くんと同じ人なの👀‼
f:id:me-ya:20160806093604j:plain
f:id:me-ya:20160806111545j:plain

演技も雰囲気違っていい~❤ってなり、更にごくせんも見返したら、わ~‼こっちの役もカッコいい~‼ってなり、更に奈落の底に落ちました(笑)
f:id:me-ya:20160806094109j:plain
f:id:me-ya:20160806094129j:plain
ギャップ萌えしたのかなと思います😚💕

そして、KAT-TUNがデビュー前のJr.にしたら当時は飛ぶ鳥を落とす勢いなのと、特にじんかめが2トップでグループの顔になっている事を知りました
😁デビュー前なのに、Mステ出たり小クラでオーラむんむんな彼らは勢いあって凄かったですね~😂
f:id:me-ya:20160806102444j:plain
f:id:me-ya:20160806102456j:plain

今回は、anego でギャップ萌えして更に仁くんに堕ちてしまったお話しでした~😂


※のんびり更新で、過去のお話しと、今の話題も出来たらと思ってます😃なのでのんびりお付き合いしてもらえたら~😚
初心者丸出しですが、どうぞよろしくお願いします🙇⤵