Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

仁くん何処へ~😚

こんにちは~✋
週末はツアーもお休みなので、まったりしてしまっていますが、仁くんは木曜日の真夜中にどうやら海外に旅立ったようですよね~😚
f:id:me-ya:20160806082221p:plain

こんな可愛らしいお顔を、苦手な自撮りしてインスタにあげて行ってきますのご挨拶してくれなんて、歓喜しました~🎶
このチラッと見える眠そうな可愛いおめめが堪りませんね😍💕


これを反転させてくれた素晴らしい人がいまして~🎶こちら向きだと尚更可愛いなと💕
了承を得たのでそのまま貼ります🙋
f:id:me-ya:20160806152515p:plain


自撮りすると反転しちゃうと言ってる人がいたのですが、確かに右目にほくろがないような!?
だから、実はこちらが正しい向きなのかもと思いましたがどうかしらね?
それにしても可愛い~😂💕
f:id:me-ya:20160806152620j:plain


もうすぐ帰国するのかしら?
お仕事の報告が待ち遠しいですね~😚
f:id:me-ya:20160807112630j:plain