Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

札幌公演のMCレポで思ったこと😚

おはようございます~✋
一昨日札幌公演が終わり、すぐに流れてくるレポをたくさん読みました~🎶いつもレポありがたい💕

そして、まずは仁くんがファンのみんなに甘やかされてると言ってたそうで😂💕
そんな言いかたしちゃう仁くん、本当に母性本能くすぐるわ~😁🎶

そして、コラボ相手のTakayuki にまで甘やかされてると暴露したみたいで~🎶

本当に信じられないくらい可愛い人です💕
どうも、Keiboも城田優くんらもかなり甘やかしているようだけど、だってあんなに性格も外見も可愛い人甘やかすと言うか、可愛がりたくなるの当然じゃないかな😂まずその甘やかされてるって表現が32歳既婚男子と思えない😂💕
f:id:me-ya:20160812220151j:plain


MCは仁くん1時間も話してたようでなかなか終らず、赤西軍団の話も出て、悪いことしてないのに何でそう言われるのか解らないとか、ほくいい子だよ(笑)とか言ってたそうで人知れず傷付いていた事が解り切なかった😢

だって、もともと赤西軍団って昔の番組でちょっとふざけて作った企画ものですよ😅
f:id:me-ya:20160812220717j:plain
f:id:me-ya:20160812220723j:plain
f:id:me-ya:20160812220758j:plain

画像お借りしましたm(__)m


口々に仁くん悪くないよ‼って皆が言ってて😭
だから私達は甘やかしたいんだよね😭
世間が冷たいから、私達ファンしか仁くんを甘やかす人いないじゃん‼って思いがあるのかもなと
f:id:me-ya:20160812220228j:plain


根も歯もない酷い記事で、人格を中傷され続けてきて人間不信にもなった事でしょう
様々な嫌な事も有りすぎて、いつこの芸能界から姿を消してしまうんじゃないかと、前は心配でした😢
f:id:me-ya:20160812215935j:plain


でも、そんな仁くんが仕事が、楽しくて仕方ない。こんなふうに思えたの初めて。って言ってくれたそうで私は単純に嬉しかった~😚
f:id:me-ya:20160813085811j:plain


でも、言葉のあやで昔は楽しくなかったのか?って取る人もいたり、言葉って本当に難しいなと😥
ライブ中のMCであまり深く考えずに発した一言なので、そこまで詮索しなくても良いかと思う😆
KAT-TUNの時だって楽しそうにお仕事してたの見てるから😊合わなかったのはグループじゃなくて、事務所の方針なのは間違いないですよね


私はイキイキと楽しくJINTAKA の話をしたりそちらのお仕事の展開も楽しみだし、ハワイも何の仕事なのか実現するか解らないそうだけど期待しちゃう~🎶
f:id:me-ya:20160812220021j:plain


あと、80歳のファンの方や、照明の仕事に就きたい女の子へのアドバイスとか凄く優しかったみたいで💕
本当に根の優しさにぐっと来ちゃうわ😚💕


私は今日は相模公演に行ってきます~✋
ステージはもちろん、可愛い満載のMCも楽しみです🎵
f:id:me-ya:20160812220004j:plain


以上、自分が入っていないのに興奮して感想あげてしまいました~😁
今日は相模でどんなライブになるのか、楽しみに1日過ごしましょうね~🎶