Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

神戸国際会館に行ってきました😘

こんにちは~✋
もう1週間前になりますが、8/26の神戸国際会館のライブに行ってきました~✋その様子を少し書きたいと思います☺
f:id:me-ya:20160903103812j:plain
f:id:me-ya:20160903103938j:plain


三宮駅の目の前にあるSOGOの向こうにあり、近いし解りやすくて綺麗な会場でした✨


中はクラシックもやるような素敵なホールでした~f:id:me-ya:20160829110158j:plain


今までは2階席と1階の後列ばかりだったので、初めて前方で仁くん観られて興奮のあまり、記憶がかなり飛んでいますが~😩💦


右端だったので、たまにこちらに歩いてくるとキタキタ~🎶と友達と興奮したりして仁くんじっくり観ながら歩いてきたので、見られてたかもしれないです(笑)やはり一人一人じっくり顔を見てる感じがしました

右端の縁側にも来てくれた時は上も向いてサービスを~😆サービス満点の良い子でしたね💮💮💮


目の前で見る仁くん、本当にハットの中の顔が小さ過ぎてあまりメークしてる感じもしないけど綺麗な顔で~😩💕一つ一つの動きも指先までカッコいい🎶
We the Fire や、Can't get enough は右端で踊る所があったのであのダンスを目の前で観れたのは鳥肌ものでした~😆


ダンスは独特で、でも一つ一つとてもしっかり踊っています👍動きも大胆だったり色っぽかったりするのが魅力だなと💓


あと思ったのは色んな表情するんだなって😆
喜怒哀楽がすごく現れて、デビュー前に戻ったように無邪気で可愛かったです💕


サマラビ歌詞間違えは、やばいよね~😩💦って言ったあと、ずっと照れてたの可愛かったな~💓
あっ、ツアー内容は今まで何回か書いたし
今回は記憶がかなり飛んでるので割愛して💦


MCは全体的にぐだぐだでしたが(笑)
何故か神戸なのに大阪の人怖いとかずっと間違えてて(笑)、なんか笑いに厳しい?とかで、面白いこと言わないとって自分でハードルあげてる感じかな💦
そのせいか、MCは着地点見えなくなってたかも😅

大阪に対抗意識を持ってるようだけど(笑)
でも実は大阪が好きそうですよね👍
次の大阪ライブのMCが楽しみです~🎶
私はレポ待ちですが😁

……………………………………………………………………………………………

芸能人って何?最近、自分が芸能人か解らなくなったと言う仁くん💦確か前もそんな事言ってたような~😩

確かにグループ時代とは全然違う活動形態で
でもれっきとした芸能人だけど…以前と違い自由なようで、比較されるものも特にないって事はもしかしたら自分の立ち位置を持続するのも難しいのかなと思いました~✋でもフライデーにまだまだ食いつかれてる有名人なのにね…謙虚なのかな~💦


TVや雑誌の露出がない事は本人なりに気にしているのかな?と感じました
なかなかそこがきっと難しいんでしょうね~😰
でも、全国くまなくツアーで回ってくれたり、JAM RADIOやplug Airの試みなど充実してるし、Twitterの交流も嬉しい😃💕精一杯してくれているので、とても楽しいよ👍って伝えたいですね✋

……………………………………………………………………………………………

このツアーの構成は、去年が評判が良かったからどうしようって悩んで、色々考えてたのをノートに書いてた事を具体化したらしいけど


仁くんの脳内どうなってるの!?ってまた思いました~😁前に輪廻転生って、チラッと言ってたけど言葉では言わないけどやっぱりそんな感じなのかな~😊あと仁くんが好きな近未来的な世界観漂ってますよね~それは友&仁の時からずっと継承されていて…本当に毎年思うけどセンスの塊だと思います🎶


この日はMCが長くて色々話してくれたんだけど、途中でいつものようにおしっこ行くとはけたのに、8歳の女の子をケイボが指名したと知るなり、慌てて戻ってきたのは小さい子好きで可愛かった~😆おじさんまだ我慢できるからね👍がツボでした😂


でもポケモン興味ないとかアイカツ好きと言われ逆に仁くん知らなかったとか、空回りでちょっと可哀想な感じになっていました😅仁くん、8歳児に完全に負けてたわ~(笑)


仁くんのMCはいつも面白い👍
この前JAM RADIOの三郷2日目がやっと更新されたけど、改めて聴くと大爆笑で~😆
下ネタ多くて幼稚だけど可愛いし😁
質問に結構真剣に答えたりするし、素な所が見えて優しい人柄がわかりそこがまた魅力的で~☺

……………………………………………………………………………………………

ツアーも残り、7回となり終わってしまうのが寂しくなってきました😰
私は明日の松戸に入るので、今度は冷静に(笑)
じっくり観て来たいと思います👍


あっ、昨日お知らせが来てツアーのグッズを通販で買えるようになり嬉しいけど、すぐに色々売り切れになってしまったので是非とも再版お願いしたいですね~🎶
f:id:me-ya:20160903093658j:plain


最後に…
いつも読んで頂きありがとうございます☺
ゆっくり更新ですが、これからもぼちぼちマイペースで行きますのでよろしくお願い致します✋