Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

松戸公演に行ってきました😘

先日松戸公演に行ってきました✋
f:id:me-ya:20160907115051j:plain
f:id:me-ya:20160907115120j:plain
f:id:me-ya:20160907115149j:plain

残りわずかだと思うと前日から何だか寝付けなく、睡眠不足で💦

毎回当日もスタートまで緊張してしまいます💦
何回行ってもこれは慣れない😓
仁くんに会えると思うと胸が一杯になってしまう年甲斐のない私です😅

この日は1階右側の後方にいたのですが、周りは若い子が多くて始めは静かでしたが、summer kinda loveでモニターに顔がアップで映った時に歓声が凄かったです~🎶その辺りから会場が盛り上った気がしますね~✋

仁くんも今日のお客さんすごくいい❗比較的…ってボソッと言っていましたね👍
仁くん嬉しかったんだね🎵ニコニコしてました💕
会場のノリがいいってやっぱり楽しい😆💕✨


MC までノリがよく進みました~🎶

……………………………………………………………………………………………

この日のMC は、ちょっといつもの仁くんとちがい真面目モードみたいな、質問にとても丁寧に答えていた感じがして、新鮮な発見も色々ありました~🎶

例えば、いまは社長をやっていない話から
独立して1年目は税金や請求書が大変、2年目は契約書の解読が難しくて社長を辞め、3年目の今はそれを人に任せてアーティスト活動に専念できて楽しいって✋
やっぱりGood time で久々に見た仁くんはガリガリ過ぎて心配になったけど、軌道に乗せるまでもずっと大変だったんでしょうね~😰


そして今、アーティスト活動に専念出来、しかも仁くんが充実して楽しめているのは良かったな~🎶


あと、1週間ぶりで筋肉痛にならないかケイボに聞かれた時の返しが面白かったし意外だった~😄

久々だと力の入れ方が解らなくなるって✋

「力が100あったとしたら20曲あるから平均して5だから、1曲に5ずつしか使えないんだと
でもそれを、踊る曲では7位使っちゃうから、オープニングの座ってるだけの曲には3に抑えて休んでる」

これって、仁くん独特の発想かしら?
それともカツン時代から引き継がれたものかな?
さすが、何年も歌手やってないんだな~って、
やっぱり細かく考えていてプロだな~って結構感心しちゃったわ✋


最近、筋肉ムキムキになった仁くん💪💪
やっぱりジム通い頑張ってるようで
今は6パックならぬ、4パックだそうで😄💕

見せられるようになったら、衣装なしでオープニングから出たいそうで👀💓
キャ~😂💕って思ってたら、捕まって檻に入るので初日の人しか見られないそう(それは本当に激戦だわ😅)
仁くんのボケ面白かった~🎶


仁くんに体重と身長を聞いた質問、すぐにGJ 👍って思いワクワクしてたら、1日のうちに2
~3キロ位変わる。脂肪は筋肉より軽いからお酒飲むと体重がちょっと減っちゃうって仁くん✋
理想は64キロだそうで~👀
やっぱり背のわりに細い😱
細マッチョな仁くんだから脱ぐと凄いのよね~😍💕


あと、朝食を聞かれたのは最高に可愛かった🎶
食べたのはオムライスで、ケチャップで何か書いたか聞かれて、「書くっしょ😓」「ひこうき😓」

会場中が、かわいい~😍💕ってなりましたね~🎶


仁くんのMC やっぱり面白いし可愛いから、もっと自信を持って欲しいな~👍

……………………………………………………………………………………………
後半は個人的には、Opaque の所からOohLaLa辺りのダンスからがツボで、更に続く怒濤のカッコいいダンスナンバーが最高に好きです🎵
この辺は結構力の配分が多いのかな(笑)

照明も凝ってるし、仁くんの軽やかなダンスに引き込まれて興奮しているうちに、いつもあっと言う間にepisodeになり終わってしまう
この曲が流れると終わっちゃう😰と寂しくなります

でも本当に最後のダンサーさん紹介まで、一貫したショーだなと👍素晴らしい終わり方だなと思う


始めはコンセプトに拘った私ですが、もうそんなの考えられない位いつも夢中になって観ているうちに終わってしまうけど、心は暖かいものに満たされ、幸せを感じて帰ります💕
仁くんがステージに立ってくれている今に感謝です😆仁くん、素敵なコンサートをありがとう~🎶

……………………………………………………………………………………………
駆け足レポでしたが、残る所あと数回ですね😰
終わりが見えるととても寂しいですが、そのぶん行ける時は穴の空くほどじっくり仁くんを観てこないと‼って思います😊

今日はこれから中野に行ってきます🎵
今日の仁くん、どんなステージを魅せてくれるか楽しみです~🎶

行かれる皆さん、お留守番の皆さんも、今日は天気がぱっとしませんが素敵な1日になりますように~✨

ここまで読んでくださり、ありがとうございました😘💕