Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

昨日の大阪MCに涙が😢

こんにちは~✋
f:id:me-ya:20160916175515j:plain

昨日は大阪公演初日でしたが、城田優くんがMC で登場してくれて、私達仁くん側のファンからしたら、とても感動する言葉を言ってくれて読むたびにうるっとします。


その内容の全文を了承を得たので紹介しますと
ゆきんこさんのTwitterより

f:id:me-ya:20160916131753p:plain


f:id:me-ya:20160916130206j:plain

f:id:me-ya:20160916130249j:plain


これを読んだ時思わず泣けました😭
本当に今まであること無い事書かれて、人権侵害されて悔しい思い、たくさんしてきたから

今までこんな言葉で、仁くんの応援してやってくださいって熱く言われた事はなかったかと。
何でこんな優しいのか…
一方の仁くんも、二人を応援して欲しい、大好きだと😢💕


私は特に優くんには今までは、ただ仁くんの昔からの友達なんだなって軽い気持ちしかありませんでしたが


でもなんと、昨日は仁くん18歳から20歳まで二人が一緒に住んでいた事も暴露されてビックリしました😩💦


まだ優くんが売り出し中の頃に、仁くん宅に居候して仁くんは稼いで優くんは家事を分担してたそうで、お金に苦しかったけど本当に家族なんだと。
仁、洗濯機ここだよ!ってお母さんのようにお世話していたとか(笑)


これには色々衝撃でしたが、そんな2年も一緒にいた人がこんな言葉を言ってくれるなんて、まさにそのまま愛されるべき素敵な人なんだなって✨


そして夜にこんなインスタが~🎶

f:id:me-ya:20160916124517p:plain
f:id:me-ya:20160916132003p:plain
f:id:me-ya:20160916132023p:plain

#ChooChooShitainのタグまで付けてかわいい💠


仁くんモテモテ~🎶
ついに三角関係断てたのかしら😩
[過去記事より]
http://me-ya.hatenadiary.jp/entry/2016/08/11/113751

何かやっと仁くん参加出来たのね~😁


でも仁くんまた痩せたかな?😭
ハードなのかな~💦
ちょっと心配だけどツアーあとちょっと頑張って欲しいな~✋

今日も大阪2日目のライブがありますね~✋
また盛り上がるでしょうね~🎶
ケイボとのMC もホンワカして楽しいので👍
レポを楽しみに午後のんびり過ごしたいです😂