Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

Audio Fashion ツアー終わりました😘

一昨日、国際フォーラムで最後のステージを無事に終了しました😊昨日まではちょっと脱け殻でしたが、だいぶ現実に戻ってきたので書こうかと😁
f:id:me-ya:20160925220613j:plain
f:id:me-ya:20160925220726j:plain


あっ、相変わらずレポではありません(笑)


前半はいつものようにスクリーンから始まり~
私はこの日は20列内の左サイドで見ていました
相変わらず神々しい仁くんに見とれてすぐに時間が経ち…



「本日がAudio fashion Tour 最終日です。皆さまのおかげで怪我もなく無事に終わる事が出来そうです」ってMC の始めにまず挨拶した仁くん

本当によく頑張ったよね😊
自己管理もきっと大変だったかと


1列目に入った人のレポで、膝の辺りにテーピングしてたと見て、大阪が2日続いた後だったしかなりキツかったのではないかと思いました😰

でも当然、そんな素振りも見せずにこの日の最後のステージも目一杯ダンスして凄かった✨



この日はたくさん、家族や友達が来ていたようで
でも変に照れたり、いきがったりせずに淡々といつものようにステージをこなす仁くんが、プロだなと思えて私は好きです😊💕


あとフォーラムは、両サイドにモニターがあり、後ろの方からも表情が見えるので、
いつも前半は真後ろのモニターにも映らないのに、この日は両サイドでずっと観れてとても良かった😊


ちょっと音は響きすぎて心臓に悪かったけど💦
他の面では一番良い会場ではなかったかなと👍



MC では相変わらずのぐだぐたな感じで~(笑)
でも笑顔が多くてご機嫌だなとは感じていました


その時に小さい子が叫ぶみたいな声が後ろからしたのですが、ん?と思ったけど静かになったので気に止めずにいたら、まさかそれが仁くんの可愛い娘ちゃんだとは思わずに😁


後で知ったのですが、MC中の仁くんに「ダディー」って叫んで手を振ってたそうで、可愛い過ぎて悶えました~😆💕
でも仁くんはきっと、焦ったかもしれないですね(笑)そして、メイサさんが外に連れ出したとか😁


この日は娘ちゃんの誕生日で素敵なエピソード🎶
もう、ファン公認の幸せ家族で微笑ましい😊


仁くんの幸せが私達の幸せだと、そんな感じで😘
堂々とあの目立つ席に妻子を座らせる仁くん、硬派でとても良いです❗本当に見かけによらず、一途なんですよね~😘ずっと幸せ家族でいて下さいね👍




話が逸れましたが、相変わらずのMCでしたが(笑)
ちょっと感心する話もしていて…


JINTAKA のChooChooShitainは、もともと日本語の良さを伝えたいから、解りやすい4文字の擬音語で中学生でも使えるような、いやらしくない(笑)
言葉を選んだとか!


仁くんって、外から日本を見ている所がありますよね😁Hey What's Up も海外の人に東京の良さを伝えたいでしたよね👍


さすが国際的な仁くん😁
なかなか見所掴むのが上手いです😆



そして仁くん、DJ コーナーでハットなしで出てきた時に私はもう、次のOpaque でまた髪を振り乱して踊ってくれるって、楽しみしかなかったです~😰💕


そして、大好きなOpaque ~♪
あの恍惚な表情で髪を振り乱してあの箱の中で踊るのが好きで~💕本当に色っぽいですよね😰💕


ここからが盛り上がる⤴⤴ウーララを皆で手でレーザーと一緒に上下させるのが大好き😌💕
楽しい~😆🎶


次のBaila 、Temporary love は去年から引き続いた曲だけど振り付けや衣装も違うから新鮮で曲の繋ぎも自然な流れで否応なしに煽られて~😰💕


Mami Loca は新しいけどイントロからアップテンポで楽しさ爆発🎶盛り上がり最高潮の中でダンサーが寝そべった状態で始まるTell Me Where の仁くんの、後ろセンターから現れる神々しさが堪らない😱💕横1列のフォーメーションも格好いい👍


この一連のダンスナンバーが最高すぎて、あっという間にEpisodeが流れると、もう終わりなんだなと寂しさと、あー今日も最高だったな~✨といつも思うのです😊


この日は本当にツアーラストなんだ~😰もう観れないと思ったら感慨深かった…ちょっとうるうると😢


でも最後にサッパリとした顔で、ハットも何もなく出てきた濡れ髪の仁くんの綺麗なお顔が~✨


全力を出しきり、ラストまで完璧にやり終えたようなスッキリした充実した顔をしていました✨
だから、心の中で思いっきり、仁くんありがとう!お疲れさまでした!と声をかけました😊



2ヶ月半かけて、全国21ヶ所をまわった仁くん

まだ、上海、マカオ、幕張はあるけど少し休んでほっとする時間が出来るといいなと思います👍


私も寂しさはあるけど、肝心のお金が続かないので(笑)しばらくは貯金に励んで次の幕張を楽しみに、大人しく過ごそうかと思います😃



ツアーの回顧録も取り敢えずこれで終わります
拙く読みにくい、自己満足のブログ🔰の文章を今まで読んで頂いてありがとうございましたm(__)m


また何か話題を見つけたら更新して行きますので、良ければその時はまた読んでやって下さいませ😘


それではまた~♪