Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

お祭りは続くよ~😘

こんばんは~今日は静かな夜ですね~😩

昨日はJINTAKAリリースイベントの当落発表があり、大騒ぎでしたね~🎶

f:id:me-ya:20160930235400j:plain

もちろん事情で行けない人も多いかと思いますが、
ツアーも終わり寂しいなと思ってる私達に、仁くんは飽きさせないよう考えてくれたかのようなタイミングが、有り難いです~😂

f:id:me-ya:20160930234745j:plain

もう一度、
JINTAKAのリリースイベントが10/3にあります

あのメイキング映像を観てから、二人の仲の良さが凄くいいな~🎶とずっとあの並びを見たくて堪らずにいたので、その現場を生で見られるのは何より嬉しいです🎵


イベントは果たして何をやってくれるのか?なんですが、大体いつも1時間程度なのでトークとやっぱりChoo Choo SHITAINのお披露目ですよね~😊


そのトークが問題で…仁くんのぽやぽや感に孝之さんがどう絡んでくるのかとても楽しみです~🎶

f:id:me-ya:20160930234821j:plain

そして、10月8日(土)国立代々木競技場第一体育館にて開催される

「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER by マイナビ」に、JINTAKAとして出演決定~♪
Jip' s 公式サイト
http://jinakanishi.com/jp/news/259.html

GirlsAward 公式ブログ
http://lineblog.me/girlsaward/archives/11266183.html


私も2人を観に行ってみようとチケットを買いました~ 自由席なのでよく観られるか解りませんが、JINTAKAの一般的な初お披露目が楽しみです🎶
曲的にはノリノリで、コンセプトに合っていると思うので、これをきっかけにJINTAKAが注目されたら大成功ですよね💕

f:id:me-ya:20160930234906j:plain


今日は短いですがここまでにします😊

最近急に寒くなったので、皆さんお風邪など引きませんように~気を付けて~✋

※ここにコメントを頂いても返信が届かないため、@tiarajinaka宛にコメント頂けたら幸いです🎵
よろしくお願い致します🙇