Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

JINTAKAリリイベに行った事と、非日常を私にくれる仁くんについて😘

こんばんは~🌃
小雨が1日中降って天気の悪い中、JINTAKA リリースイベントに行ってきました~🎶
f:id:me-ya:20161005221937j:plain

このイベントの詳細は極秘だったので、グッズがあることも極秘で中身も私達にも知らされず緊張してちょっと早めに会場に向かいました~✋


いつもライブやこういったイベントなどに向かうまでが一番緊張します😰友達と待ち合わせしていたら時間も気になるのと(電車なので遅延とか気になり)、あと数時間で仁くんに会えると思うだけで、急に息苦しくなる感じで😱一人でいると余計緊張して落ち着かないので、結局いつも早めに会場に向かいます😅


普段は主婦業、あと仕事などの単調な毎日に、仁くんは最高の贅沢な趣味以上の嗜好品みたいな感じで
~😊現実を忘れてのめりこる物があるって、本当によいことで一瞬でもその時間を持てたら、また現実に戻って頑張れるんだなと思います
だからやめられないのかな?とも思う😰
いえ、大しては現実が辛いわけではないのですが(笑)


仁くんもきっと、そんな存在の自分でありたいと思ってツアーやイベントで楽しませてくれているかと。いつまでも平行線だけど、お互いに解り合えている存在の仁くんに一昨日も、ワクワクしながら会いに行ってきました。


10/3開催 JINTAKA リリイベ in豊洲ピット
スタンディングであまり見えずでモニターで見ていましたが、二人の並びが見えただけでテンションが上がりました🎶
f:id:me-ya:20161005222043j:plain

始めにいきなりChooChooShitain を歌い、レーザービームでカッコ良かったです💕


ずっとMV と同じ衣装で二人で並んで座りのトークの仁くんがぽよぽよしていて、山田くんは口数少ないけど言うことが的を得ている所が面白い組合せだと思いました~


始めになれそめを言ってたんですが、ごくせんの前くらいから仲良くて城田優くんとか皆で遊んでたけど、連絡取らなくなった原因が、あんたがどっかいったでしょう!って😅
留学の事かしら?それからずっと連絡取っておらずに、昨年たまたま会って話したら方向性が似ていたと😂


それから仁くんが話し足りなくて3日続けて会って、最後が山田君が八王子のライブに来て後ろに立って楽しそうに見ていたんですよね🎶


仁くんって、気が合いそうだなって思った人には凄く積極的に押すんだなって😂
目指してる方向性が同じだと言う二人が、何をしようとしているのかとても興味深いな~🎶 

じん君が、Jip'sと山クラ(山田君のファンの名称)が絡んでくれて嬉しいって言ってたのはやっぱりtwitterよく見ているなと思いました。そこにはちょっとドキッとしました


天の声に助けられて、擬音語を写真につけるゲームをやったり、記者会見をするといい何とそれを撮影したのをSNSで拡散していいと許可が出たのには驚きました!!

f:id:me-ya:20161005222159j:plain

そして一気に周りが撮影しだして~
連写の音も響いたのにはちょっと面白かったですね


私は手がぶるぶるして上手く撮れず断念しましたが、この企画は斬新で楽しかったです♪二人はSNSを上手く活用してすぐにネットニュースにもなっていたので、それを狙っていたのかな?って思いました

m.cinematoday.jp


解散をこの時はじん君が匂わして山田君は否定していたのでほっとしてたら、2部では山田君まで解散を否定しなくて~笑
まぁ~何か次の予定がありそうなので、楽しみにしていますよ
f:id:me-ya:20161005222227j:plain

仁くんはこの時に結構緊張していたようで~でも記事にはとてもよく書かれていたのでホッとしました。 あとはミヤネ屋も来ていたのでいつ、どのように扱われるか気になる所ですね~


最後にまたChooChooSHITAINを、ダンサー付きで歌ったの、客席凄く煽っててカッコイイ仁くんでした~山田君はちょっと慣れてない感じなのも可愛かった
f:id:me-ya:20161005222255j:plain

以上、面白みのないレポですみません

でもイベント自体はとても楽しかったです



あと当日はグッズ販売開始の頃に着いたけど、人気のあるものは売り切れで買えずにショックでしたが、じん君がよしのー!と切れてくれたおかげで?すぐに通販開始となり怒りは静まりました~笑


グッズ並びや久々のスタンディングはかなり疲れましたが、イベントに行けた事で満足感の中帰りました。
そして、今日もありがとう!と仁君に感謝の思いでいつもいっぱいになるのです。


いつまでこの幸せをもらえるのか解りませんが、その時の感動と感謝の思いを大切にして、また仁君に会える日まで日常を頑張りたいと思います。
仁くん、非日常の楽しみをいつも私にくれてありがとう😌💕
f:id:me-ya:20161005225307j:plain

土曜には、ガールズアワードに行ってきますのでまたJINTAKAを観られるのが楽しみです♪
live.line.me


長くなりましたが今日はこの辺で~

もしコメントがあればTwitterのこちらにお願い致します。@tiarajinaka宛