Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

ガールズアワードに行った話と、JINTAKAでWSに出演おめでとう😘

こんばんは~✋

10/8に、小雨の降る中ガールズアワードに行ってきました~🚶 
f:id:me-ya:20161010215740j:plain

私はこういったイベントに初めて行くので、前からとても楽しみにしていました😉
ちょっと長くなりますが書いてみますね


自由席だったので席があるか心配で開場1時間前に並んだのですが、既にどこまで延びてるのかと思う程の長蛇の列でビックリ👀💦


人が多すぎたせいか、開場が早まり動きだし1時間半待ち位で入れて~中で席を探してなるべくステージが見えやすいけど高い所に座りました
でも双眼鏡があれば充分見えるから、JINTAKAの時だけ見やすい所に降りるつもりで、長丁場なのでなるべく座って体力温存するつもりでした👍


開演前から前座みたいにもう歌っていて、始まるとモデルさん達が綺麗にウォーキングしているの見るのも楽しくて、ゲストの西野カナは外見も関西弁もすごく可愛かった😄遠いけど、モニターもあるし充分楽しめました😘


仁くんの出番が前情報で予測が付いていたのですがそれまでが長い💦ずっと座っているのも疲れるからと、外の飲食ブースで食べようかと出たらイケ家という大勢のグループがいたり、LINEライブの中継をやっていましたね👍
f:id:me-ya:20161010215813j:plain
f:id:me-ya:20161010215829j:plain


中のブースでも、色々イベントやっていたのでうろうろしていたらすぐに時間がたち…
その頃仁くんが、道に迷ったとか、遅刻しそうな呟き何度も(笑) そしてアリーナの入り口近くでケイボ達が普通に何か飲んでいるのを見たのが、仁くん最後の呟きの直前で、ちょっと笑ってしまいました

きっと仁くん、遊んでくれてたのかな~😁
本当に可愛い人ですね~😘



そしてJINTAKA の時は私もせっかくだから、アリーナに入ろうかと思い、入場口で早めに並んで待ち、入れた時は花道近くには行けずに😅
後ろの方でちょっと埋もれながら待ちましたが~


女の子もモデルさん好き多くて、ボードあげてアピールしたり、モデルさんもバックやボール投げる人もいたりアリーナは盛り上り違った~😁


ここじゃあ前の人の頭の間からしか見えないし、移動しようかスタンドに戻ろうか散々迷いながらも、やっぱり少しでも近くで見たくて、友達とあまり見えなくても移動しない覚悟を決めて(笑)

きっとお目当てのモデルさん退場したら、前が空くとも思ってたら読みが甘かったのか全然捌けずに

いよいよ始まりそうな感じになり一気に緊張しました😰💦そして始まりました~🎶


JINTAKA出てきた~!!
仁くん、ちょっと先に歩いて来てるよ~🎶あまり見えないけど嬉しい~🎶と(笑)
f:id:me-ya:20161010220114j:plain
f:id:me-ya:20161010220148j:plain

私も周りも大興奮でした~💕
男の人もつられたみたいにすごい盛り上って、あっと言う間でしたが、ワーワー楽しかったです💕
仁くんのお片付け見守ってブラなし良かったなとしみじみ思いました~


出番が終わって戻るときに一斉にかなり捌けてビックリ👀
JINTAKA 目当てが多かったのかしら?



席に戻りモデルさんや乃木坂ライブで盛り上って終わり、本当に楽しかった~🎶
f:id:me-ya:20161010221227j:plain


あんな大勢の前でJINTAKAお披露目出来たのは、仁くんがきちんと活動してる事を知ってもらえて、良かったな~✋そういうこと知らない人も多いので、ネットニュースになったり、今日もWSで紹介されたり、やはり公共の場に載ることでやっと知ってもらえるから、今回JINTAKAは本当に仁君にとってプラスになっているよね😘
f:id:me-ya:20161010221434j:plain
f:id:me-ya:20161010221454j:plain


仁くんは、野心がないように言うけど、色々考えている人だろうし、山田孝之さんと組んだ事でWSやスッキリであんなに宣伝してもらえたのかもしれない。

友達の関係から仕事に繋がり、飄々とWS 出ちゃうの仁くんらしいな😘
陰の努力は言わないから、いつも表に出てから驚かされるけど本当に予想外の事ばかりでビックリですが~(笑)


今日は一日中、WS出演のJINTAKAで盛り上りました~🎶たくさんあちこちで、ガールズアワードの二人を放送してくださり、TV出演に慣れていないJip's は大騒ぎで大喜びでした~(笑)

特にこんな綺麗に大写ししてくれた上に、楽しいクイズコーナーを5分以上放送してくれた、スッキリには感謝のしようがありません😭
f:id:me-ya:20161010220350j:plain
f:id:me-ya:20161010221852j:plain
f:id:me-ya:20161010224147j:plain
f:id:me-ya:20161010224200j:plain


本当に中身も可愛すぎて、この魅力がもっと世間に伝わり愛されると良いなと願ってしまいますが😰


仁くんは色々考えているだろうし、私はやっぱりどこまでもその先をワクワクしながら見守らせてもらえたらそれが幸せです😘💕

そしてJINTAKA 解散と言ってるけど、何かしらの形でまた二人の並ぶ姿見たいなと願っています🙇
山田くんの活動の負担にならない範囲で出来たらお願いしたいなと💕
f:id:me-ya:20161010222226j:plain


以上、忘れないうちに慌ててまとめました💦
いつも長文になってしまい、読みづらくてすみません💦


最後に、コメント頂けてもここではお返事の通知が行きませんので、もしありましたら、Twitterの@tiarajinaka宛てまでよろしくお願い致します。