Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

PON でJINTAKA取り上げられました~🎶

こんばんは~✋
今日はすごく寒い1日でしたね~✋
私は昨日から既に風邪を引いた感じです💦
皆さんも用心してくださいね😁


昨日は情報番組、「PON 」でJINTAKA が取り上げられ、しかもなかなか内容もよくてまた盛り上りましたね~🎶私も嬉しかったです💕
f:id:me-ya:20161013212646p:plain
f:id:me-ya:20161013212702p:plain


何とMV の紹介までしてくれて
f:id:me-ya:20161013210346p:plain


擬態語にした意味など掘り下げての紹介まで🎶
f:id:me-ya:20161013210456p:plain
f:id:me-ya:20161013210517p:plain
f:id:me-ya:20161013210551p:plain
f:id:me-ya:20161013210615p:plain


ユニットを組んだ理由として、
f:id:me-ya:20161013210655p:plain
f:id:me-ya:20161013210709p:plain
エイプリルフールにあげたインスタ紹介まで🎶
このジョークが現実になり、9/21にデビューする事になったのまで丁寧に紹介されて😆


優くん絡めたジンスタまで😱💕
f:id:me-ya:20161013210957j:plain
キャ~❤仁くんのモテモテぶりが全国に流れてしまった😁🎉


リリイベの紹介もちらりと
f:id:me-ya:20161013211044p:plain


そして、良いお写真使って解散宣言したと紹介も~
f:id:me-ya:20161013213235j:plain


ガールズアワード
f:id:me-ya:20161013213506j:plain
f:id:me-ya:20161013213534j:plain
f:id:me-ya:20161013213608j:plain
f:id:me-ya:20161013213626j:plain


ガラスボードの撤収(PON 独占映像)
f:id:me-ya:20161013213351j:plain


最後にインスタまで丁寧に紹介されました👍
f:id:me-ya:20161013211612j:plain
f:id:me-ya:20161013211727j:plain
f:id:me-ya:20161013211743j:plain

※一部画像をお借りしました🙏


最後に、お洒落な人達が曲作りは本格的に作っているから成立している。ソロプロジェクトで素晴らしいものを作っている。とヒャダインさんから絶賛され😁
嬉しすぎたので映像をみいさんからお借りしました
💕みいさん、ありがとうございます🙇

いや~
これは嬉しかったです🎶

こうして音楽プロデューサーの方から褒めてもらえると、認めてもらえたようで嬉しいですね👍
平日昼間の関東圏のみの放送だったようなので、どれくらいの人の目に止まったのか解らないけど、音楽業界でも話題になり、仁くんのやってる事が少しずつ認められて行くといいなと思いました


JINTAKAでは一切番宣はなかったけど、リリイベ時のSNSを使った宣伝、ガールズアワードに出演、そしてこのPONなどのWSでの紹介と、ネットニュースの記事も多くて結構お披露目はあったと思います


仁くんなりに考えて上手く宣伝していたと思うし、今回の久々のTV露出はとても有り難かったです🎶
ここでもまた言わせてください!!
山田くん、限定ユニットを組んでくれて本当にありがとう~❤Jip'sは大満足でしたよ♪
また良ければ二人の並ぶ姿を見せて欲しいです💕

今回は画像ばかり貼ってしまいました💦
それでは、今日はこの辺で~✋



※10年前の昨日の、留学の時の事については前に下書きしたものがあるので、別に明日アップします
。ちょっと重いので保留していましたが、この機会にお披露目してみようかと思っています。
良ければ読んで下さいね🙏