Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

祝 昨日は上海公演でした~✨

おはようございます☀昨日は上海公演でした✨無事に終わり仁くんお疲れさまです😊

 

振り返りになりますが、まずはその紹介記事を〜

 

ouxiangriben.com

私が前回書いた中国での活躍の記事に「世界で最もハンサムな顔100人」を書き忘れていたのを、ここではきちんと紹介されていました😅👌

とても良い記事です✨

 

そして現地入りした仁くん、まずは中国Jip'sにweiboでご挨拶〜😊

 f:id:me-ya:20161022210018j:image

f:id:me-ya:20161022210022j:image

この自撮りの顔がかわいい😍❤️

 

そして日本のJip'sにも着いたよ〜の報告してくれました😌

 f:id:me-ya:20161023101442j:image

 

一昨日現地入りした仁君ですが、すぐにweiboからお写真が続々と流れてきていましたね~♪

お写真と動画を記念に少し紹介を~

cre.pic

f:id:me-ya:20161022210143j:image

f:id:me-ya:20161022210235j:imagef:id:me-ya:20161022210255j:imagef:id:me-ya:20161022210309j:imagef:id:me-ya:20161022210402j:imagef:id:me-ya:20161022210418j:imagef:id:me-ya:20161022210429j:imagef:id:me-ya:20161022210438j:image

 

http://www.weibo.com/p/230444075afd4b149ce501426317c48a5284c4

www.miaopai.com

ちなみにこの先頭のイケメンがよしの社長です♪

 

 

Jip's赤西仁応援団のお花です~♪

f:id:me-ya:20161022210515j:imagef:id:me-ya:20161022210524j:imagef:id:me-ya:20161022210531j:image

中国での私設応援団だとか?

仁君、中国でも本当に愛されていて微笑ましい~😊

仁くんも嬉しかったようでインスタで報告を〜👌

 f:id:me-ya:20161023111647j:image

 

 そして、

zasshi.news.yahoo.co.jp

 f:id:me-ya:20161023142843j:imagef:id:me-ya:20161023142856j:imagef:id:me-ya:20161023142915j:image

f:id:me-ya:20161023142928j:image

実際にライブを観ての感想が、一曲ずつとても細かく分析した内容で、さすが記者さんだなって素晴らしい分析力とまとめ方で、さすが音楽情報サイト

凄く良い記事と写真で嬉しいです♪

 

中国時間PM7時半~

日本時間PM8時半~

 

オープニングから始まりました〜

リアタイで画像流れてくるのですがひとまずこれをアップさせてもらいます😅

 

仁君、中国Jip’sの前で全力でパフォーマンスしてくれる事でしょう~♪頑張ってね🎶

 

また続々と大量にライブの画像、映像が回ってくるでしょう~

大陸はその点、撮影OKな所がこちらとしては有難いです😉✨

 

実はここまで昨夜書いたのですがアクシデントでアップ出来なくて今頃になってしまいました💦

このブログは、パソコンと携帯で作っているのですが、たまに上手く連動しなくなるんです💦

今朝は何とかアップ出来ました😉

 

改めて、 昨日のライブの様子ですが〜🎶

 

f:id:me-ya:20161023110328j:image

 

f:id:me-ya:20161023101619j:image

f:id:me-ya:20161023101634j:image

f:id:me-ya:20161023101644j:image

f:id:me-ya:20161023101651j:image

f:id:me-ya:20161023101701j:image

f:id:me-ya:20161023101714j:image

www.meipai.com

 この幻想的なOpaque〜✨

プロジェクションマッピングを使った演出で

箱の中の仁くんが怪しく踊るの凄いです💓

 

http://www.miaopai.com/show/JjqnXGUIwiXWTz6KtdUNkQ__.htm

ここのダンスメドレーは後半の方で凄く盛り上がる所で、毎回ノリノリで楽しいです🎶

この曲の繋ぎ方もいつも凄い自然でカッコいい〜👌

 

仁くんの歌はもっと大人しめのものもあるけど、私はこういう感じの方が仁くんのダンスが見られるので好きですね〜💓

 

 

いつも上海公演は撮影OKなので、画像も映像もほほリアルタイムで流れて来て、日本にいながら楽しませてもらえる贅沢をありがとうございます🙇‍♀️💓

 

また改めて詳しくまとめたものをアップしますが、とにかく仁くん3年連続上海公演おめでとう〜🎉

あちらのファンも嬉しいでしょうね〜😊

 f:id:me-ya:20161023111706j:image

 after party

 f:id:me-ya:20161023115851j:image

 after party part2

 

ライブ後の打ち上げ楽しかったみたいですね〜🎶また変顔してるけど😂

 

今日帰国するのかな😊

また空港にお見送りのファンで大騒ぎでしょうが、その様子がまた見られるの楽しみで😁

 

今日は上海の画像や映像で楽しませてもらいながらゆっくり過ごしたいと思います👍

 そして画像や映像、厳選してアップ出来たら良いなと👌

 

それでは今日はこの辺で〜✋