Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

行ってないのに、上海公演を振り返ってみたりしています😘

こんばんは~😉

上海のライブが終ってからも画像や映像祭りで何かお祭り騒ぎが終らない感じで楽しい毎日が続いていますが、私はちょっとネタ切れで書く事があまりない感じで静かにいます(笑)

 

でもさすが中国、毎回動画や画像がたくさん流れてきて、毎日溺れそうです💦

f:id:me-ya:20161027224303j:image

f:id:me-ya:20161027224233j:image

f:id:me-ya:20161027223013j:image

f:id:me-ya:20161027224421j:image

f:id:me-ya:20161027224554j:image

 

映像もさすがに全部は多いので上手くまとめて下さっている物をまたお借りします🙇‍♀️

上海でも大きなアリーナクラスの会場だったので、幕張でも楽しみです💓

 

上海のたくさんの画像や映像にあやかりながら、仁くんがダンスや歌をとても丁寧にやっているのが映っていて、いつでもどこでもこの人はプロとして真剣なんだなって思いました😌

今の私達にはとてもありがたい映像と、画像の山で、これを上海まで行かずして観られる事に贅沢さを感じながらも毎日時間があれば飽きずに見続けています。

 

これは日本では本当に考えられない事で、いつもライブが終わってからは、ライブDVDが発売されるまで映像は我慢していたのに本当に夢のようです😵

 

でも一方でこんなに簡単に観れて良いのかな?贅沢すぎないかな?って思いもちらっとよぎったり😅

上手く言えないけど、それ位素晴らしいステージだったので、観た事のない人にはやはり実際にライブに行って体感して欲しいなと思いました。実際観ないとあの感動は味わえないと思うので。

 

昨日は私と同じ、はてなブログの方の、初めて仁君のライブに行って来た人のレポを何人かツイッターで紹介しましたが、皆さん一様に感動してくれて、離れていた人がJip’s(ファンクラブ)に入会してくださったり嬉しすぎて😊💓

やはり生で観てこそ感じてくれるものはあると思いました。偏見を無くす為にはやはり実際のライブを観てもらうしかないと思うのです。

 

って、ちょっと熱く語ってしまいましたが😅

ここで全部動画や画像を紹介しないのは、その思いもあります。

 

あとは上海の様子をたくさん観せて頂いて、じん君が上海での公演をとても大事に思っていて、あちらで出迎えるファンも1年に1回ライブに来てくれる仁くんを大歓迎してくれているんだなって事はよく解りました~✨

 

どなたかが、アンコールで毎年歌うeternalには、歌詞に「1年に1度の大切なこの日を」ってあるから、上海でしか歌わないのかもってロマンチックな事を言われてたけど、日本では歌えない理由のほかにも、そんな気持ちもあるのかもしれませんね。

 

あちらのファンの方って、仁くんの歌詞の意味を知りたくて日本語を一生懸命に勉強してるそうで、じん君が喋るとすぐに反応してるの凄いし、それは仁くんも凄く嬉しい事じゃないかな

だからじん君が一緒に歌ってって言ってるのね~✋

始めはちょっとうるさいかもって思ってしまいごめんなさい🙇‍♀️

www.miaopai.com

本音は上海でしか歌わないからちょっと妬けちゃうけどね😅

でも色んな条件がクリアになって、いつか日本でも歌ってくれますように~✨

 

そして、ケイボと歌ったChoo Choo SHITAINも仁君は子供みたいにノリノリで可愛すぎて♪

こちらもお借りします🙇‍♀️

JINTAKA が出来たら良いけど😅 

幕張でも観たいからよろしくね♪

幕張まであと2週間ですね~💓 

どんな構成になるのか楽しみに期待しています~✋

 

では短いですが、今日はあっさりとこの辺で~😉ちょっと抜けがら気味のMe-yaでした〜☺️