Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

ファンが求めるものと、音楽業界のギャップ😚

こんにちは〜✋

 

先日、週刊誌である大きな事務所の売れっ子のグループに、レコード大賞でやらせがあったと記事になりましたね〜

週刊誌は嘘も多いだろうし、全部は信用出来ないけど記事を全部発売日に立ち読みして、なるほどなと思った部分が正直大きいです

真偽はどうであれ、WSでは全く報道しない所が逆に怪しいですが…

 

 

でもこんな裏事情は昔から当たり前のように行われて来た事のような…

 

そもそもアイドルはお金をかけて、テレビや雑誌などの媒体で売り出されて世間で認知されて売れていくもので、仁くんがかつて所属していた事務所も、その巨大な力を生かしていくつものアイドルを売り出してきたのだから、あの事務所だけが特別おかしいとは言えないとは思います

繋がりを見ると今一番芸能界で強いのかな?とは思いますが…

 

でもファンから見たら、努力しているから売れてきたのであって、受賞がお金で買収されたとかは信じたくない気持ちも解ります😌

釈明があるのなら事務所から話をちゃんとして欲しいものでしょうね

 

ところで、では、いまその後ろ盾が全くない仁くんはどんな立場なんだろうってふと思うと、この週刊誌に書いてある記事の通り、スポーツ新聞の記者もテレビ局も全てこの芸能界のドンの言いなりでしか動けないとなると、仁くんの個人事務所が入る隙はないのは歴然なんだなとすぐに理解出来てしまう😅

 

 

仁くんが事務所を辞める前のイベントで、とんな形であれ必ず戻って来るから大丈夫。安心して俺のファンでいてください。と言ったのは、深い意味があるのかもしれない

仁くんはこんな裏事情は百も承知で辞めたのでしょう

 

 

日本のテレビや雑誌に出る事は難しい

それは日本の音楽業界のルールに依るもの

 

 

でも独立後は、それ以外のSNSでのファンとの交流や日本でライブをする事や、海外での活躍やら仁くんは何とか自分で出来る方法で芸能活動を続けようとしてくれています

 

 

大きな組織にいる方が守られていて、本人もファンも安心な部分はあると思うけど、自分のやりたい音楽を追求して籠から飛び出して、大変だろうけどのびのびと生きる仁くんが私は好きです

 

上海ライブの可愛い笑顔の仁くんを画像や映像で観られて、それだけでもファンは幸せです

 

笑顔の仁くんが好きです😊

そして毎年ライブを見られる事が幸せです😆

 

日本の芸能界は正直あまり好きではないけど、テレビに出られたらいいな~と思う気持ちは少しありますが本当に難しい事なんだなと、今回つくづく思いました

 

 

最近、ふつふつと思っていた事を今日は書きました

 

何でも叶えてしまう仁くんに色んな夢を託しながら…✨

 

でも、もしいつか日本のTVの歌番組に出られた日にはJip's全員でお祝いパーティーしたいですよね😆💓

いつかもし叶うのなら、そんな日を夢見ています😉

 

今日はちょっと寒いのでお風邪など引かないように〜✋

仁くんのハロウィンコス🎃👻のお披露目が待ち遠しい、ミーヤでした〜✋