Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

幕張ライブが最高過ぎて😘

こんばんは〜✋

7/9から始まったAudio Fashionツアーが、9日に無事に幕張メッセのSpecial公演で幕を閉じました✋長いツアーだったので急に寂しく感じているのは、私だけではないと思いますが…何んだかぽっかり穴が空いたような心境の私です😚

 

このツアーは、始めの予定より追加が何回かあり増えて21公演になり、最後に幕張もあったので何度も申込みしては当落でドキドキしたり、QRコードのダウンロードとかも緊張したし、当日はグッズ販売や友達との待ち合わせにバタバタしたり、本当にこの4ヶ月ちょっとは、このツアー中心の生活を送っていたので何もなくなるとサッパリするどころかやはり寂しいですよね〜😚

 

もはや仁くんは私の生活の一部となってて、遠い人だけどいつも側にいてくれるような親近感を感じたり…距離感が絶妙で、付かず離れずな感じでJIP's にいつも寄り添ってくれていてとても身近な人に感じるのです😚

 

昨日も寂しい私達を案じてなのか、JAM RADIOと、plug-Air、JIP's の動画まで一気に配信してくれました👍

本当にさり気なく優しい人だなと思いました😊

 

ちょっと幕張の事を書きますかね😉

一昨日行って来ましたよ〜✋

f:id:me-ya:20161112214341j:image

 

当日は、私はアリーナCブロにいたのですが、何と花道があったので歩いてくると近くて幸せでした😊

近くで見ると顔の小ささと、やはり普通の人でないオーラを感じてさすがトップを極めたアイドル育ちだなと✨長年培ったものが今は更に魅力を増すその容姿に、歓声がいつもより凄かったです😊

もちろん、魅せ方や選曲、構成力、全てが完璧でカッコいいの塊で😵💓

f:id:me-ya:20161112214115p:image

 

今回はセンステもあり、Mi  Amourでまさかのステージがせり上がったのを観れたり、最後はトロッコで2階と3階の間をくまなく一周する大サービスをやってくれて凄かった〜👍

そんな独立前を思い出す憎い演出をやってくれましたね〜👌やはりアイドル育ちな仁くん😊

 

久々のスタンディングには、足が棒になり辛かったけどあの高揚感も捨てがたいものがありましたね〜あの感じは楽しかったです👍

 

 

MCの内容もあまり覚えてなくて、ライブビューイングって事で緊張していつも以上に、言葉に詰まっていた感じでしたが、

 

あっ!あの、若い彼女がウェディングソングを作って欲しいと言ったら、彼の方にケンカしても全部オトコが悪いと思っていたら結婚しても上手く行くって言葉は本当にカッコ良過ぎて、そんな旦那さんいいな〜って思いました😆奥さん幸せだよね😉本当に優しさの塊みたいな人だなって✨

 

でもMCの後のDJコーナで、いきなりJINTAKAが始まった時はビックリ⁉️

1番の盛り上がりで凄かった〜😆

まさかJINTAKAまた見られるなんて誰も思わなかったんじゃあ〜😆💓

Choo Choo Shitain😘大合唱で〜🎶

 

山田くんはちょっと場慣れしてない感じで照れてて仁くんはすごく嬉しそうだったな〜😆

わざわざ撮影中のスペインからこの為だけに戻って来てくれたのかな😳それなら何て友達想いなのかと😭💓

f:id:me-ya:20161112214217j:image

 

仁くんは本当に友達に愛されているんだなって😊お仲間も大集結していたようですね😉

 

照明使いや演出方法など、この大きな会場でも規模にあった使い方している仁くん流石過ぎて、レポでも皆んな大絶賛でしたね〜😉

f:id:me-ya:20161112214538p:image

 

仁くんは年々そんな部分が上達しているのが素晴らしい✨

来年はどんなライブ構成になるのか今から楽しみです😉✨

ちなみにこの幕張公演では7000人動員、ホールツアー全21公演では45000人を動員したそうで、凄い数ですよね😵

そこにライブビューイングが入ったら更に凄い数に✨

 

幕張で、仁くんが今年最後のライブです✋

皆さんありがとう〜😊とか挨拶するので、もう今年が終わったような気になるのですが😅

 

まだ考えたら2ヶ月弱もあるよ〜😅

でも仁くんにも休養は必要だもんね😉

お疲れさまとありがとうを伝えたい💓

私も大人しく、来年の為にお金を貯めてライブの為に備えます👍

 

今日はすっかり気が抜けているのもあり、レポにはなりませんでした😅

 

ところで昨日、このブログが今月のPV1000行ったと報告があり、それだけの人に見てもらえたそうです。本当にこんな初心者🔰ブログを読んで頂いていつもありがとうございます🙇‍♀️

 

仁くんに動きがないと、話題もなく更に低浮上になりそうですが💦マイペースでやっていくので良ければ、これからもよろしくお願いします😉

 

以上

今回は気の抜けたミーヤでした〜😚☺️

f:id:me-ya:20161112214648p:image