Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

もう今年も終わりですね✋️1年間ありがとうございました😘

おはようございます〜✋️

一昨日はてなブログからお知らせが来まして、何かな?と見たら、何と1ヶ月更新していなかったので久しぶりに書いてみませんか?って言うお誘い的なもので、そんなに更新していなかったのかと我ながらビックリしました😅

仁くんのツアーが終わって以来気が抜けていたのもあるのですが、書きたい気持ちも湧き上がらず放置してしまっていました💦

 

その間に仁くんはたまにインスタをあげてくれたり呟いてくれたりしていたのに、私は一体なんで何も書かなかったのか、いや、書けなかったのか解らないけどとりあえずインスタの可愛い仁くん並べてみますね💦今さら過ぎますが😅

12/9  ゆうくんと孝之くんとの絡み面白かった わ〜😂この2人が参戦すると仁くんがいつもちょっとたじだじになるよね😂

f:id:me-ya:20161230092120j:image

http://instagram.com/yu_shirotaより

f:id:me-ya:20161230092137j:image

http://instagram.com/takayukiyamadaphotoより

 

f:id:me-ya:20161230092206j:image

f:id:me-ya:20161230092236j:image

 

11/27 突然の料理!?どうした😂仁くん手作りなのかな😆

f:id:me-ya:20161229223513j:image

 

 12/13  ジュリアン君と😉彼のお父さんとも仲良しなんだね〜😊

 f:id:me-ya:20161229223606j:image

 

12/23 Spotifyで、フランス🇫🇷でポップ部門一位になったお礼を言う仁くん☺️

f:id:me-ya:20161229223615j:image

 

12/25  お顔見せてくれた〜👌💕

ゆう君の誕生日も兼ねてパーティーかな🎉✨

f:id:me-ya:20161229223621j:image

 

12/27  なんと‼️Best of 2016 Top  Hits Japanの1位にWe The Fireが入りました〜🎊おめでとう🎉そしてまたファンにおめでとうを言ってくれる仁くん☺️💕

 f:id:me-ya:20161229223636j:image

 

 12/28 世界が選ぶハンサムランキング

今年も順位上げて4年連続の受賞すごい✨💕

そしてまたファンにおめでとう言ってくれる仁くんの中身も男前な所が大好きです😚💕

f:id:me-ya:20161229223648j:image

以上、http://instagram.com/jinstagram_officialより

twitterでもインスタ絡めてよく更新してくれていて嬉しい😊やはりtwitterなどのSNSがあるのは繋がってるの実感出来きて嬉しいな😘

f:id:me-ya:20161230105043j:image

 

あと、これは最高に可愛かった😆

仁くん自らじんじんって言うなんて😂

f:id:me-ya:20161230104518j:image

以上https://twitter.com/jin_akanishi/より

 

さて、現在の仁くんの方ですが、今は表面的な動きは見えずたまにインスタ更新とか、JAM  RADIO更新などしてくれていますが、こう静かだと何となく来年のツアーに向けての楽曲作りを進めてくれている気が私はします✨

黙々と地下作業しているだろうかと勝手に妄想して、発表を楽しみにしています😆

 

最後に…

今年のツアーの前からブログを始めて、たくさんの方に読んで頂いて本当にありがとうございました🙇‍♀️コメント頂いたり、RTやいいねを頂くと書くほうとしては励みになりました☺️

 

始めは飛ばして書いていたのですが、ツアーが終わるとすっかり書かなくなってしまい、怠け癖がついてしまっていましたが、来年からはなるべく定期的に更新して行きたいと思っています🙇‍♀️💦

 

こんな気まぐれな私ですが、また来年からもよろしくお付き合いをお願い致します😉

皆さん良い年をお迎え下さいね〜✋️

 

仁くんの来年の活躍を期待しながら、楽しみでいっぱいです✨

以上、帰省先からミーヤでした😉