Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

新年明けました🎍今年もよろしくお願いします😉

もう4日になってしまいましたが、ちょっとこちらでもご挨拶をと思いまして✋️

新年明けましておめでとうございます🎍 今年も楽しくこちらでも仁くんを応援して行けたらいいなと思っています よろしくお願いします✋️

昨日まで帰省でバタバタしていて、やっとゆっくり書く余裕が出来たので今頃すみません💦

そう言えば、私のプロフ全く明かしてないですよね💦まぁ、読んでもらえば大体解ると思いますが、たまには少し自己紹介でもしておきますね✋️今日は書く事も大してないしって事で😅

私は成人した子供もいる平凡な主婦です 上の娘は社会人1年生で、下の息子は大学1年なので、あとちょっと手間とお金がかかりますが、だいぶ色んな面で手はかからなくなり、自分の時間も増えました😄

仕事もパートなのでそちらにあまり重点は置いてないですが、やはり働いている以上ストレスは少なからずあります😅 あまり内容は詳しくは言うのはやめておきますが😅

その解消法には、友達とのおしゃべり以外は、 やっぱり何と言っても、仁くんの存在は欠かせないですね😆💕

また今年も仁くんにはたくさん活躍してもらい、それを応援したり、楽しませてもらう事が必要です😂 仁くん今年も活躍を期待したい✨

実はちょっとショックな事がありまして〜😥 お正月にちょっと前髪に白髪が目立って来たな〜って思っていたのですが、今朝気になり前髪をかきあげてみたら、意外と中にも結構ありビックリしたしショックでした😭

今まで白髪は全然なかったのに急にどうして⁉️ってすぐにネットで調べたら、原因はストレス、栄養のかたより、睡眠不足、加齢による自然減少、シャンプーの仕方が悪いとか病気かもとか色々書いてあり

私が思い当たるのは、ちょっとのストレスと、睡眠不足と、悲しいかな加齢かなと😭

SNSを始めてから睡眠不足になった気はしていたので、つくづく今年は気を付けたいなと思いました😅ストレスも溜めないようにしないといけないですが💦

そして表面に目立ってくると嫌なので、対応作として、毛染めはちょっと面倒なので使っているうちに段々色が付くというトリートメント剤を使ってみようかと思い、これから買いに行ってこようかと思っています👌 どなたか良い対応策をご存知でしたら、是非教えて下さい😭何かこれからが心配で〜😢

本当に最近は歳を感じる年齢なのですが💦 気持ちだけは元気に今年も楽しく仁くんを応援して行けたら嬉しいです✋️💕

ってことで💦💦

加齢の話で最後終わってしまいましたが😅 こんな私ですが、仁くんのおかげで気持ちだけは若くいられていられると感謝しています😆 まぁ、見た目も頑張らねばですが😅

ブログは日記式ではないので、今年もぼちぼち更新でマイペースで続けて行きたいと思います

仁くん関連は、今年もきっと楽しい事が待っていそうですね〜✨ 今年も皆さんよろしくお願いします✋️

以上、新年から悩みが出てちょっと困ってるミーヤでした〜✋️💦