Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

中国ドラマ「大泼猴」に出演決定しましたね~😘

こんばんは~✋️

1週間ぶりの更新です😉

 

さて、お正月気分も抜けない先週の6日深夜に、仁君のこんな呟きに何かお仕事の匂いを感じてJip'sはざわついていたのですが~

 

 

何だろう😆と思っていたその日の夜に、 Weiboでこんな発表があったと呟く方がいて一気にざわつきましたね〜😚

 

f:id:me-ya:20170113055147j:image

f:id:me-ya:20170112194717j:image

f:id:me-ya:20170112194728j:image

f:id:me-ya:20170112194733j:image

何か、中国でドラマをやるらしい💓

その制作発表が9日らしい💓

仁くんもそれに出るのかな✨

と一気にざわつき😆

 

どうも、Weiboの方ではちょっと前から話は出ていたようですね…

 

 

 仁君は中国へ向かい…向こうではいつもたくさんお写真を撮られてそれをすぐに見られるのは日本と違って有難いなと

 

f:id:me-ya:20170112204829j:image

f:id:me-ya:20170112205417j:image

 

その日の夜にザリガニをたくさん食べたらしく💦

あちらではご馳走みたいですね〜

 

そして一番気になる仁くんの役柄ですが、この方のブログが解りやすいかと思うので引用させてもらいます

ちょっと厳しい事も書いてありますが、中国映画に関しても詳しいですね

 

sugisaku39.comより

 

西遊記のファンタジー版でアクションものっていったら、やはり47RONINみたいな世界観や映像を連想しちゃうのですが、海外ではああいうものが人気なのかな?って思いましたね~✋️

 

仁君はこの孫悟空を捕まえる美形の神様で重要な役らしいので更に期待が高まります👌💕

加えて抜群の容姿なのでビジュアル面が、何と言っても一番楽しみです😆

f:id:me-ya:20170112200156j:image

@Jayden All Rights Reserved.さんより引用

 

f:id:me-ya:20170112200221j:image

 

この記事の下にもう一つ記事がありちょっと厳しい事が書いてありましたが、これが中国で活動していく為には的を得た意見かな?と思いましたので、併せて読んで頂けたらと思います。

世界で活躍していく中では必要な事だとは思いました。

  

このお話がどのようにドラマになるのか、製作もこれからなので仁くんも5ヶ月の製作期間行ったり来たりになるのか、大変だろうと思うけど頑張ってほしいなと思います。

 

そして、9日の制作発表の様子がちょっとyoutubeに上がっていたので、紹介します

www.youtube.comより

 

 

そしてその夜にこれがあちらのファン宛てにWeiboで…

仁くんが本当にこの場で伝えたかった事が書かれていました

 f:id:me-ya:20170112200626j:image

※皆さんの和訳を参考にしてもらいました

 

昨日の記者会見は言葉がよく解らなかったけど、皆さんに伝えたかったのは、このドラマに参加するきっかけはストーリーや中国で撮影される事に興味があった為であります。この機会を感謝したい。

そして、自分の為だけでなく中国のファンの為にも頑張りたいです。サンキュー。

 

f:id:me-ya:20170112200642j:image

 

翌日はもう帰国しましたが、これから本格的に行くようになるのかしら?

今後の行方が気になりますね😚

f:id:me-ya:20170112211143j:image

f:id:me-ya:20170112211228j:image

 

このドラマの事を書こうと思いながら、あまりドラマの内容が把握できず時間がかかってしまいましたが、取りあえずこのドラマ出演決定の記念に今日はちょっとだけ書いてみました😉✨

 

このドラマを観られるのは来年になってしまうかもしれませんが、とにかく出来上がりを楽しみにしています😘

 

 f:id:me-ya:20170112212752j:image

JIN AKANISHI(赤西仁) OFFICIAL SITE

 

 

以上、このドラマがとても楽しみなミーヤでした😘