Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは@tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

赤西仁くんのライブDVD&Blu-ray発売のお知らせが来ましたね~?

こんにちは~✋️

昨日は、Audio Fashon SpecialライブDVD&Blu-ray発売の嬉しいお知らせがあって、また大騒ぎなJip'sでしたね~??

 

赤西仁
LIVE DVD & Blu-ray
『JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016
~Audio Fashion Special~ in MAKUHARI』
2017年3月15日(水)発売決定&予約受付開始!!

http://jinakanishi.com/jp/news/279.html

今回は初回限定盤と通常盤があり、それぞれDVDとBlu-rayがあるので全部で4種類あるんですね~✨

 

通常盤はJip'sで買うとポストカードが付き、店頭だとポスターが付くようです。

 

【ファンクラブ&オフィシャルストア限定予約特典!!】

「JIP’s STORE」「JIN AKANISHI OFFICIAL STORE」にて、2月13日(月)23:59までにご予約・ご購入された方には特典として、もれなく限定ポストカードをプレゼントします!

ポストカードは全2種類!
通常盤・DVD:デザインA
通常盤・Blu-ray:デザインB

詳細は各通販サイトの商品ページをご確認ください。

JIP’s STORE:http://jips.jinakanishi.com/store/
OFFICIAL STORE:http://store.jinakanishi.com/

※初回限定盤の詳細・予約受付はWIZYプロジェクトページをご覧ください。

https://wizy.jp/project/13

 

【店頭先着購入者(予約)特典】
CDショップにて、LIVE DVD & Blu-ray 『JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 ~Audio Fashion Special~ in MAKUHARI』をご予約、ご購入された方に、先着でオリジナルポスターをプレゼント致します。

ポスター(以下、本特典)のデザインは、DVD & Blu-ray共通になります。

※本特典のプレゼントは先着順となります。数に限りがございますので、予めご了承ください。
※本特典は、「商品と共に店頭でのお渡し」、もしくは「同梱発送」のみとなります。個別のお渡しはございません。
※本特典のお受け渡し方法などは、必ずご予約・ご購入時にご確認ください。
一部のCDショップ(及びネットショッピングサイト)では、本特典のプレゼントを実施していない場合もございますので、
CDショップ(及びネットショッピングサイト)へ直接お問い合わせください。

  

そしてこちらが、今回初のVRの説明です。

”初回限定盤(WIZY限定盤)には、スペシャルコンテンツとして、仮想の現実空間を立体的に楽しむことのできる、「VR」で撮影したライブ映像が楽しめるキットが付き、立体的な「VR」3D映像により、ライブ会場の赤西仁がまるで目の前にいるかのような臨場感を体験できます。”

wizy.jp

初回限定版のVRはこのWIZYのレコチョクからしか買えません。VRの非対応端末もあるので要確認を。

初回限定盤予約期間:2017年1月13日(金)~2017年2月9日(木)

 

”VR撮影には、専用のカメラを会場に複数台使用し、さまざまな角度からライブを収録しました。

本ツアーでは、プロジェクションマッピングを導入し、赤西仁の脳内を具現化した先鋭的な世界を映し出しています。VRで体験できる立体的な3D映像は、そのステージをまるで目の前で見ているかのような臨場感をお楽しみいただけます。

LIVE DVD&Blu-rayとは異なる、VR専用のスペシャルコンテンツです。"

 

VRって、最近流行ってきたようですが、私は体感した事がなくてイメージが掴めなかったので、この映像をお借りしてこんな感じかなと予想しています。

www.youtube.com

確かにすごく臨場感がありますね〜✨

とても楽しみです??

 

仁くんは流行にとても敏感で、最新のものをいつも手がけます。

 

過去にはBlipparがアルバムに特典で付いていて、アプリをダウンロードして携帯の中で躍ったりするちっちゃい仁くんが観られて楽しかったです??

www.youtube.com

http://jinakanishi.com/jp/news/59.html

 

こちらのPlug Airもアプリをダウンロードすれば、更新されたものがどんどん追加されて携帯電話から観られるのも最先端で、楽しませてくれました??

 

f:id:me-ya:20170114163157p:plain

f:id:me-ya:20170114170412j:image

f:id:me-ya:20170114170418j:image

 

 http://jinakanishi.com/jp/news/171.html

 

 

そんな時代を先取りする仁くんに付いて行くのにいつも必死なんですが、観た事のない世界に私達を連れて行ってくれて、その世界観にいつも驚かされるばかりですが最高のアーティストだと思うので、今回もとても楽しみにしています♪

 

参考に、拡張現実をコンセプトにした一昨年のツアーがこちらですが大好きでした?

www.youtube.com

https://www.youtube.com/channel/UCcjITSsIHHn6UEXgQDj9S_g

 

昨年のツアーは仁くんの脳内旅行のようでしたね〜✨毎回コンセプトを持ってツアーに取り組む拘りを持っている仁くん?

意外と完璧主義で職人肌です?✨

 

 

今年も新年早々、嬉しいお知らせを発表してくれて早速楽しみですね~♪

また中国のドラマに出演も決定していて、2月初旬から撮影が開始だそうでこちらも楽しみです?✨

me-ya.hatenadiary.jp

 

 

今日はライブDVD&Blu-ray発売の記念に、宣伝も兼ねて書いてみました。

VR体験を出来る日が今から楽しみです?

 

 

最後に…

今年は仁くんの活動の宣伝を、このブログを通して昨年より力を入れたいと思っています。

少しでも仁くんの活躍を知って欲しいから、自分に出来る限り筆の方を頑張りたいです?

 

以上、ミーヤでした~?