Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

毎日SNSの更新があって、嬉しいこの頃ですね〜😘

こんばんは~✋️

 

先週末はAudio Fashion Special ライブDVD&Blu-rayの発売が決まって、

皆さんVR付きにするか、なしの方にするのかその話で持ちきりでしたね~😚

 

何せ初めての事で訳が解らない人も多かったようです。

 

今回はDVDやBlu-rayが初回盤も通常盤と同じようなので、どちらかにする人も多いのかなと思います。なんで内容を全く同じにしたのか売り上げ的にはちょっと疑問に思っていたのですが、今回はプロジェクト的にVRの方に力を入れていたのかな?と個人的には思いました。

 

VR付きの方が割とお高めなので、余裕がある人や、VRが観れない人などに、通常盤を買って下さいねって事なんでしょうか?

でも通過盤にはポストカードやポスターの特典もいつものように用意してあるのですね👍そちらも欲しい人もいつもいますよね〜✋️ちなみに私はいつも両方買っています

 

前回その内容についてちょっと書きましたがまだ購入していない方は、良ければ参考にして検討してみてくださいね~

me-ya.hatenadiary.jp

 

 

さて、ここ1週間の仁くんの動きですが~

twitterの呟きが6回もあり、JAM RADIOの更新もまめにあり、特にケイボblogの更新が3日連続で仁くんの過去の写真付きでそのサービスが嬉しいです!

 

まずはジンスタでVRの最終チェックする仁君が~

 

www.instagram.com

おー!実際にVRの見え具合を試してる~😆

しかも #自分をこんなに近くでみたくない

って面白い😅

でも私達は見たいんですよ~😂💕

実際にVRで観られる日が楽しみすぎる~👌✨

 

twitterはこんな感じで~

 これは安定の下ネタかな😆👍

 ん?意味が解らないんだけど?

そうしたら訂正が~笑

この時はおやすみのタグを付けてアップしなおしたんですよね~

やる事がかわいい☺️

 

仲良し兄弟~😊出来たらお隣の仁くんも見たかったな~😵

 

 
leo_akanishi
 
ちなみにこの呟きがすぐにネットニュースにな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

そして一昨日の夜中には突然こんな呟きを~

 仁くんこのコートがお気に入りなのね~

 確かに似合ってる✨

 こんな意表をついた呟きに翻弄される私達😅💦

まぁ、大体が可愛い💕で終わりますが😚

https://twitter.com/Jin_Akanishi

 

でも割と夜中に呟き多いのはお仕事を遅くまでやっているのかしら

 

JAM  RADIOは札幌公演のMCをあげてくれました~👍

ラーメン屋で混んでいて食べられなかったのをぼやく仁くん、可愛い☺️

年齢調査したり、若いファンがどんなキッカケで好きになったのか、凄く気になる仁くん😆

高校生の男の子のファンに食いつくし、お母さんが話すの阻止するの面白いです👍

滑るの得意とか😂

 

ハナエさんが19歳にもイェーイ👍って喜んで笑

照明の専門学校に行っていて、将来仁くんとお仕事したいって言うのに励ます仁くん優しい~✨

 

このMCは毎回凄く楽しいから、更新される度に消されちゃうのは改善して欲しいな〜😭

 

 

仁くんはケイボblogによると何やら毎日忙しいようで、曲づくりもしている様子が伺えるし、今年もいっぱい楽しい事があると言ってくれていますので楽しみです😊

 

打ち合わせも毎日しているって事は…

中国のドラマで渡航する前に、ある程度の今年のアルバム製作やツアーのプランを立てているのではないのかな?って、その為にきっと毎日忙しいんじゃないのかな?って思います~😚

 

仁くん、今年も頑張ってくれそう😆

そして、Keiboもマメに仁くんの様子をkeiboブログで教えてくれていて有難いです~👍

でもあまりに忙しくて身体を壊さないよう、つい心配してしまう…

やる事たくさんあって大変だろうけど無理しないで欲しいですね~😅

 http://sp.jinakanishi.com/blog/blog.php?category

 

 

 おまけに昨夜Weiboが更新されたようでそれを貼らせてもらいますね~😘

 

 

 f:id:me-ya:20170121200950j:image

f:id:me-ya:20170121201002j:image

 動画カッコいい〜✨💕

了承を得て使わせて頂きました。

@nonchi_love74 さん、ありがとうございました😉✨

 

この仁くんのタートルネックは新しいカレンダーのものみたい?

http://jinakanishi.com/img/news_img/images_pc/20161226/5860ce7141f49.jpg

http://jinakanishi.com/jp/news/276.html

こちらもそろそろ届くといいな~✨

 

今週は盛りだくさんで長々と書いてしまいました😅

でも仁くんのファンでいると、こんなに楽しいんですよ~!って色んな人に伝えたいです😚💕

 

これからも嬉しいお知らせありそうで、楽しみですね〜👍

以上、ミーヤでした😉