Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

編集作業に追われる仁くんの近況は😘

こんばんは〜✋️

2月に入ったけど相変わらず仁くんの周辺は静かで…、

でも昨日はVRゴーグルのデザイン発表がありましたね~✋️ ストライプで可愛いです✨💕

VR視聴専用の段ボールゴーグルのデザインが決定しました! 「Audio Fashion Special」のツアーロゴを使用したスタイリッシュなデザインです。

https://resource.lap.recochoku.jp/e13/media/22f64369-990b-4619-871c-25b8d0484ea3.jpg

お手元のスマートフォンを専用ゴーグルにセットして、VR専用映像をご覧いただけます。 立体的な3D映像で、ステージを目の前で見ているかのような臨場感をお楽しみください。

そして、今日使い方の映像も追加されましたね😉

youtu.be

wizy.jp  VRの予約の期限はあと2日です

また、JIP'sでの予約の特典のポストカードが付くのは2/13まで どうかお忘れなく

ご参考までに…

me-ya.hatenadiary.jp

ところで昨日の朝…

月曜日の朝にこんな言葉も嬉しいものですね〜😚💕 仁くんもきっと、忙しい自分にも気合を入れていたのかな?と思ったり😉

その後のJAM RADIOのケイボブログを見ていると、曲作りやライブ映像の編集作業を頑張っているようですね~✨

そして今日もまたケイボブログの更新があり、「編集ちう」と~😉 何の編集なのか解らないけど、オープニング映像かな?と噂ですね~😚

来週をお楽しみにって、またJIP'sムービーでお披露目でもあるのかな? もし、メイキング的なものをこれから、JIP'sムービーで更新してくれるなら嬉しいわ~😆✨

中国に行くのもそろそろだろうし、LIVE TOUR DVDの編集も本当に大詰めなんでしょうね~😚

さて、最近のTwitterの呟きは…

www.instagram.com

うんうん、ガラス張りの綺麗な建物だわ~✨

何か仁君が言葉に出すと、叶っちゃう気がするんだけど…どうですかね?

そして4日の深夜にまたジンスタが〜😉

www.instagram.com

豪華そうな所でいつものメンバーとお食事をアップ⤴️

仁くん楽しそうだわ~😘💕 忙しい中でも、こういった息抜きは必要ですよね〜😘 元気そうな顔を見せてくれて嬉しいわ~😘💕

春節が終わったのでそろそろ中国に出発だと思いますが~✋️ 次のつぶやきは行ってきます!かな?

仁くんには身体に気を付けて、あまり無理して欲しくないなと願うばかりです~😚 意外と完璧主義で、職人肌の仁くんだから作品作りには妥協は許さないと思うけど…

以上、ちょっと心配だけど色々楽しみでもあるミーヤでした〜😘