Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

㊗️仁くん独立3周年おめでとう~🎉

こんばんは~✋️

今日の仁くんの呟きに思わずうるっときてしまったのは、私だけじゃないと思います。

 

今日で独立して丸3年経ったんですね〜☺️

留学、脱退、結婚、退社、独立と波乱万丈だったけどその度に騒ぎ立てられたり、問題児扱いされたりと確かに何度もハラハラしたけど、それでもたくさんのファンがずっと離れる事無く付いて来たのは、仁君が本当は嘘のない真っ直ぐな信頼できる人だからこそ。

 

でたらめな記事をメディアに書かれても、俺の言う事だけを信じてくれと、独立してからはライブで本心を少しずつ語ってくれるようになり、何を書かれてもやはりマスコミは信用できない、仁くんの言葉だけ信じようと固く思うようになりました。

 

f:id:me-ya:20170302212025j:image

 

これは3年前の仁くんの言葉です。

 

いつも有言実行な仁君らしく、この通りにいま私達とたくさんの思い出を作っていくべく頑張ってくれている仁君😉

 

でもファンと言うのは勝手なもので、インディーズなりに精一杯頑張って私達を楽しませてくれているのに、TVで観る機会があればいいな~とか、雑誌に載らないの寂しいなとふと思ったりする事も、たまにありますが(すみません💦もしかしたら私だけかもしれませんが🙏)

この3年前の当時の状況を思えば、それがどんなに贅沢な願いかが解るもので…

 

このころは、仁くんのこの言葉を支えに今後どうなるのか解らなかったのですよね…

私は正直言えば、仁君は芸能界に戻ってきてくれるのかな?ってとても不安でした。

 

でもこの言葉の通りに、その年の誕生日に華麗にJINDEPENDENCE DAYとしてFCを立ち上げてくれた仁君…そこからきっとがむしゃらにまい進してくれた仁くんのおかげで、私達は今も楽しませてもらえているんですよね。

 

ジャニーズを辞めて、始めは残念に思ったことも正直あるけど、何と言ってもSNStwitter,instagram)で交流出来る事がとても身近な存在になったし、直接リプ出来る事が本当に嬉しいですよね。

顔出しがOKな事も、楽しみが倍増でメディアに出なくても大丈夫な程の強みにはなっています。

 

何かまとまらなくなってしまいましたが、今日は何だか記念におめでとうと書きたかったのでアップしました~😅💦

 

これからの4年目も、中国のドラマの撮影に、3/15発売のAFライブDVD&Blu-rayの発売に、GWには代々木の2DAYSライブにと、年明け早々から盛り沢山で私達も仁くんの身体が心配になるほどの頑張りようですが、海外進出も視野に入れつつ日本のJIP'sの事も忘れずいつも思っていてくれる仁くん

本当にいつもありがとう😚💕 

4年目も楽しい年になりそうで、その活躍を期待しつつ応援していますね😚

 

 

上海での夜景に似合うクールな仁くん😚✨ 

www.instagram.com

 

 

以上、来年も同じ文面の4周年の呟きするのかも楽しみなミーヤでした😘

 

f:id:me-ya:20170302213013j:image

f:id:me-ya:20170302213021j:image

(2と3が違うだけのお茶目な仁くん😂)