Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

ユニカビジョンに行って来ました〜😘

こんばんは〜✋️ 昨日から、西武新宿駅前のユニカビジョンでやっている「赤西仁特集」を観に昨日の初日に行って来ました〜👍

今回は、Another Trackのアプリで、 スマホをユニカビジョンにかざせば、高音質サウンドをスマホから聴けるとの事なので、気合いを入れてイヤホンとヘッドホンまで持参して行きましたよ〜😉

jinakanishi.com

今日は、画像と共に記念に振り返ろうかと思います😊 ちょっと長くなりますが、良ければお付き合い下さいね✋️

1.We The Fire

アプリの説明の後に いきなり始まりました〜💕 昨年のツアーがすぐに蘇りました😭 大画面カッコいいですね〜✨

そして、やはりイヤホンがないと周りの喧騒が気になるけど、付けているとこの音楽だけに集中できるのでお勧めです👍💕

2.Dayum

そして、またまたのりのりなDayum 💕この時は花道を歩いてきたので、アリーナSにいた私は、目の前を通り興奮した思い出が蘇りました😂 やっぱりこの振り付けカッコイイ〜😘💕

3.Me Amor

暗い中に光るギターとライティングが本当に綺麗で〜✨ 3面で撮ると3面を一つに使う時があったりまた面白いし、これがユニカビジョンの醍醐味かなと😘

夜に観ると更に、暗い中にライティングやペンライトがゆらゆら揺れて綺麗で〜✨仁くんがたまにリズムを取りながら、腕をぶんぶん振ってるのが解り楽しんでいたのかなって嬉しくなりました〜😉

4.Summer Kinda Love

この歌になると、画面も明るくて楽しい雰囲気なのと仁くんの笑顔が多くていいですよね〜✨最後にフゥ〜って何回かやるのも顔しかめて可愛かった😂💕

5.DJセット (Choo Choo Shitain/JINTAKA〜Go Hiqher Aphrodisiac)

これはヘッドホンで聴いていたら歓声が凄い聴こえて来て、盛り上がりっていましたね〜👍💕

JINTAKAも楽しそうで、ちょっと所在なさげなTAKAの方をJIN君がフォローしてる仲の良さに何か嬉しかった〜👍 禁句も叫んでたのは、ばっちり入っていたので笑えましたが😂さすが仁くんです👍

Go Hiqherの編集は、音に合わせてぐわんぐわんしていたけど、アップが多いのは有難かったかも😂💕

皆んなが好きな、見下されたいドヤ顔も撮れていたので〜💕✨

Aphrodisiacはやっぱり圧巻でした これもセンステで光を一身に浴びて歌い踊る仁くんに神々しいものを感じました😂💕でも写真があまり撮れてなかったみたいでした💦

6.Opaque

これは引き込まれ、イヤホンのおかげでライブを観ている感じで目が釘付けになり見入っていました😵 3面の方も綺麗に撮れたかなと思い、あげてみました〜✨

7.Tell Me Where

最後にまた、ダンスがカッコいいこの曲を選ぶ辺りがさすがですね〜✨ これは普通に歩いている人も、つい目が行くと思います😉💕 実際、チラチラ見上げながら歩く人が多かったですよ〜👌✨

以上、長くなりましたが、twitterでバラバラにあげるよりはまとめた方が見やすいかと思いまして😚

この映像を観て、あまり知らない人が、こんな凄いライブをやっているんだなと知り、興味を持ってもらえたら嬉しいですよね😉

また、今日は記念パネル展の開催情報があり、嬉しいですね~😊 色んな所でやってくれるのもいいですね👍

jinakanishi.com

以上、ユニカビジョンを観てますますライブDVD発売が楽しみになり、早く全部観たいし、VRも楽しみだし

やっぱり仁くん天才だわ〜✨って再確認しているミーヤでした😘