Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

Audio Fashon 本日発売ですね〜😘 ちょっとユニカビジョンと、パネル展に行ってきましたよ~✨

こんばんは〜✋️ 本日発売のライブDVDですが、昨日フラゲして満喫した人も多いかと😉

今回は、画期的な試みが2つあり ライブ映像をそのままスマホにダウンロードして観れたり(外出先でもスマホでライブ映像が観れちゃうプレイパス)

jinakanishi.com

3D映像のように、仁くんが目の前に飛び出す感じでスマホの中で観れたり(本当に目の前に現われる仁くんにドキドキで) 新しい事にいつもチャレンジしてくれる仁くんのおかげで、楽しませてもらえました👌💕

jinakanishi.com

そして私は今日が発売日だったので、渋谷と新宿のパネル店を見がてら、ユニカビジョンに再度観に行きました✋️

今日はとても寒かったので、12時と14時しか観なかったですが、道行く人が珍しそうに見上げていましたね〜😚

私としては、この素晴らしい映像がもっと各地で観られたらいいなと願うのですが、なんせこのユニカビジョンは この場所にしかないそうなのでそれは難しく…でも何とか、全国数カ所の大都市でこういったものが流れると良い宣伝になると思うほど、素晴らしいと思いました👍

今日はちょっと失敗してあまり撮れてないけどこんな感じでした

ユニカビジョンは前回にまとめてあるので良ければ観て下さい😉

me-ya.hatenadiary.jp

そのあと新宿のタワレコにディスプレイとパネル展を観に行ってきました✋️

jinakanishi.com

宣伝POPも、活動に詳しくてよく調べた上で書いてくれている事がまず嬉しかったです😚

タイトルも「窮屈な世界から飛び出し…」って、何かすごく目を引く見出しとかさすが慣れているわ〜😂

ちゃんと視聴出来るようになっているのも、行き届いていて嬉しいです👌💕

新宿のタワレコさん、いつも本当にありがとうございます✨ ここはユニカビジョンもやっているので、あれを観て気になった人が買ってくれるといいな〜👌✨

次に渋谷に向かいました

まずはTSUTAYAに👍

こちらもこのスペシャル公演について、素晴らしい表現をされていてJIP's顔負けの褒め言葉が嬉しいです✨

次に向かったこの渋谷タワレコさんも、映像も流してくれていたり、いつも宣伝有難いですね💕

こちらも、なかなか目立つPOPと映像を流してくれているのも嬉しい😘

パネルは向かいの上の方に並んでいました✨新宿とは違うものばかりの感じでしたね~ ちなみに3階です

そしてこれは1階にありました いつも二ヶ所にあり嬉しいです👌 映像が調整中で流れていなかったのは残念でしたが💦 流れるようになるといいな

今回は期待していたアドトラや看板がなかったのはちょっと残念だけど、ユニカビジョンやプレイパス、VRと、色々な試みをしてくれている仁くん

付いて行くのに必死になりながらも、ファンを楽しませてくれようと頑張ってくれているのが解り嬉しいです😚

そして今晩9時にRed Bullの第3弾の企画がありこれは3回目となり前は公開放送もしてくれましたね~ 是非ともレア音源欲しいです~👌✨

jinakanishi.com

ブログにまとめていたら遅くなってしまいましたが、発売日に色々巡って楽しかったので、記念に~😉

VRがメガネをかけているせいか、ちょっと観にくいけど目の前に迫る仁くんがお気に入りのミーヤでした😘