Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

LINE LIVEを観て嬉しいのでレポ書きますね〜😘前半

おはようございます〜 21日の夜8時、LINE LIVE(アプリを取って観るLINE動画)のさしめしという番組に、仁くんがラルクVAMPS)のHydeさんとほんわかトークを炸裂してくれて、Jip'sは上へ下への大騒ぎでした〜😂💕

live.line.me

始まる前は、きっと緊張しいだし、対談は苦手だし、何と言っても大物のHydeさん相手に上手く喋れないんじゃないかな💦とか、ボケるつもりで空回りしないかな💦とか、諸々の心配でしたが

いざ始まると、あまりにカッコ良くて渋いグラサン仁くんに目が釘付けに😍

いや〜 サマになってるわ〜💕

そして、ブラ外さないの?じんちゃん〜のコメントに、ブラって何?と聞くHydeさんに、サングラスの事だよと説明した後に場面が切り替わっていたら、何とサラッと自然に取ってくれていて〜😂

ひゃ〜😂カッコ良すぎるわ😆やっぱりない方が男前度が格段に上がるわ~ と仰け反りましたね😭💕

トークでは、仁くんの曲作りとかすごい興味深々なHydeさんに対して、すごく真面目に答える仁くん 英語で創って日本語を当てはめるから日本語に聴こえないと言われる仁くんに対して、それがいいってHydeさん

Hydeさんも同じように創っていたとか話してくれたり、今度北米ツアーがあるって話に行きてーって仁くん

仁君、是非行きたいとか観てみたいとか、やっぱりHydeさんが好きなのね 絶対に嘘は言わないはず👍

自分もアメリカツアーをやった経験を話したり共通点があるせいか、段々と話が弾み…

熱くなる事はあるのか?ってHydeさん そう見えてたのね~😚 あまり努力しなくても何でも出来そうって、確かに👌

でも私達は知っているけど仁君は相当負けず嫌いですがね😂 だから勝負事には熱いって言う仁くん😉

Hydeさんに、ロックな曲を今度書いて下さいとか、LAのスタジオに行ってセッションしたいとおねだりしているこの顔とか、anegoの黒沢くんを彷彿とさせる爽やかぶり😚💓

急に熱さを見せてHydeさんにも伝わったね やろうと思ったら実現したい派ってすごい解る👌

そしてこんな顔でじっと見つめる仁くん😵💕 Hydeさんが羨ましいけど、こんな間近でこの笑顔は心臓が持たないわ💦

本当、綺麗で良い顔で眩しいです✨

JINTAKAの話も出したりして、自由だねって ジャニーズと違って😂 まぁ、そうですね~😊 でも本当に言い方が優しいし、聞き上手な大人な人ですね~

そして、仁くんが選んださしめしは、錦糸町のお店の純レバ丼だと仁くんが このお店という人が~

https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13018014/

ご参考までに✋️

レバーが苦手なHydeさんも美味しいって良かったね😉💕 仁くん好きなもの食べているせいか、LAの話とか盛り上って良かったね~👌 仁君は住むならNYよりLAの方が静かでいいらしい😘

このワインのお店でこの中華料理はないと仁くんに言いながら(申し訳なさそうにすみませんと言う仁くん😅)Hydeさんが出したのは大阪の餃子の王将天津飯で 「中華かーい!天津飯ー!!」嬉しそうに叫ぶ仁くん(笑)

おちゃめだし、半熟に拘るHydeさんの熱弁も面白かったです👌✨

Hydeさんってこんな可愛い人でしたっけの顔

優くんの回の900万の❤️超えた時のハイタッチ🤚と乾杯🥂かわいい

ジャニーズの悪口言ってよに、「あ〜それ言いっすね」と言いつつ何も言わない仁くん そして「今日hydeさん怖い。凄いぶっ込んでくる」 さすが余計な事は言わない男です👍

Hydeさんの、ジャニーズはアー写選べるの? 今回のこれもっといい写真なかったの?に対し、他にこの写真と2択しかなかった話も面白かった😉

久々のトーク番組に出るし、これよりも顔見える方がいいと決めたそうで

でもこちらのきまった写真を見て自由だなと思ったHydeさん笑

仁くんもすかさず、HYDEさんの方が怖いって😅怖がる仁くん😂 でも赤西くん、これ酷いよ〜って😂お互い酷いとか怖いとか言いあってて 面白かったね〜😉💕

だいぶ打ち解けた所で場所を変えようととなり2部へ〜 見返して改めて笑いました😂

長くなってしまったので今日は前半までで。 ここまで見ても2人の距離がどんどん縮まるのが嬉しかったし楽しかった😊 のんびり屋さん同士なのか、Hydeさんが合わせてくれているのか、仁くんの良さが引き出されて楽しいトーク番組ありがとうございます😊

後半のレポと全体的な感想はまた近々書きますね〜😉

仁くん、こんなに呟いていてよほど嬉しかったんだろうね~👌 良かったね😊

それではまた〜✨ 以上、ちょっとまとめようかと思ったら長くなってしまったミーヤでした👍