Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

LINE LIVEを観て嬉しいのでレポ書きますね〜😚後半

後半戦行きます~✋️ すみません、ただの感想になっているし長いです💦

ちなみに前半はこちらにあります

me-ya.hatenadiary.jp

そして、さしめしもまだアーカイブで今なら観れますよ

live.line.me

会話が解りにくいのでHydeさんは青字にしますね

そして仁君は太字にします

Hydeさんと、ラフなトーク続き〜

サングラス🕶を外してきたHydeさん 僕も外してって言われちゃったよ やっぱりファンに言われるんだね〜😅

ないと照れるじゃん 仁くん激しく同意して、だから女の子のブラジャーと同じ

でもその割にお○ん○ん出てたじゃん 違うよ〜おしりだよ〜 出てたら解る位の大きさ

いつもの下ネタ出てきた😂Hydeさんもノリがいいようで〜笑 でもいつもの調子出てきたねってちょっと安心したわ👍

次にお題のカードを引いてしりとりと出ると…

KAT-TUNの番組で布団を書いてしりとり終了が黒歴史

でもまた繰り返される黒歴史が😂💦

ブラジャー→ジャージャー麺のくだりが何回観ても笑える😂

イベントで片手ブラ外しの記録を自慢する仁くん→へんたーい

ジャだから、ジャニーズ書いとけば良かった、松じゅんとか 相変わらずな仁くんのボケ😂

悩むHydeさん でもそんな冗談のあと終わってるよね!? 仁くんハッと気づいて😂💦

俺の布団と一緒じゃん😂 顔を見合わせる二人👌✨

黒歴史と言いながら気を遣って乾杯🥂してくれるHydeさん優しいです😚💕

生放送はこれだから嫌だ 逆にこれだから面白い〜👍 しばらくインスタとかで10年後も挙げられる さすが経験者😂

二人の2ショット可愛い😍

絵、上手なの〜?  全然上手くない ロゴも考えてプロに渡すとちょっと変わってくる😅

得意なものを聞かれて ダンス上手そう 上手いですね〜 ドヤ顔😂

でも歌も芝居もダンスも曲作りも自分が一番だと思ってやっている そう思わないと続かない 自信だけはあるし、どれも全部楽しい これは努力家な所と充実している所が解り嬉しかった〜✨

2500万♡超えるかは、しりとりも出来ない大人だからムリムリ 気にしていて可愛い😂

KAT-TUNの番組で布団でしりとり終わって、ふが来たから布団書いて終わった 仁くんは本当に今ごろ思い出して

仁くん気付くの遅いの笑った😂 そしてまた乾杯🥂

次のお題に行く時に突然Hydeさんが、可愛い顔してるね〜と、仁くんの首の辺りを撫でているような😵

ちょっとビックリしましたが、仁くんは普通にありがとうございます 痩せた? 鍛えているんで サラッと👌Hydeさんから見ても可愛い仁くん、32歳って何だかすごいわ〜😉💕

日本と世界の音楽シーンについて語る

一つの事を同時に両方をやるのは難しい。日本とアメリカで受ける音楽が違うから。 凄くよく解る  日本だと意外と好きなものが創れない

なかなか深いお話で〜😚

アメリカは流行りが早い ネットの普及で、垣根がなくなって行くといいって仁くんよく言ってるよね👍

日本の音楽を聴きたいって所までなかなか行かないと言っている話とか、凄い仁くんにとって興味深いだろうなと

ここで親友観てるよと言われて 優くんがtwitterでコメントくれたよって言われて。 仲が良いいんでしょ 照れくさいのか くそーあいつ 目立ちたがり屋だな お互い表ではこんな感じだよね

これが優くんのその時のtwitter

でもその後、優くんと夜に会っていたみたいで〜報告したのかなと 可愛いね😚💕

バッチリ会っているのが、週刊誌に撮られてるよ😂

それからメンタリストのDaiGoさんが共通の知り合いって事で、急に仁くんが色当てクイズをし出して

[

Hydeさんが引いた色を当てると 黒を引いたのに

仁くんは青だと言い当てて、演伎で驚くノリの良いHydeさん😂

わかっちゃうんすよ~ 性格とかで。 すぐ出来ちゃうんですよ〜なんでも

それで黒引いたんだけど 吹き出す仁くん😂

黒歴史をどれだけ積み上げられるか なんだその理由は😂仁くんらしい Hydeさんは唯一読めないタイプ 負けず嫌い炸裂してるし😂

ロックは水色選ばない!黒か赤だよ Hydeさんに絡まれちょっとタジタジな仁くん可愛い😍

俺がこの色当てた時に2500万♡超えた ヤバッ 歴代一位だけど 黒歴史見られたくない😂

38万人が観てると言われてブラジャー見たの? ジャージャー麺見たの?とか言い合うし本当楽しそうな2人😚✨

ジャージャー麺アー写ないわ  Hydeさん本当に笑える😂 写真撮影しないととなって

お互いの告知事項に協力して、動画コメント作成するとお題が出て

自分でおしりコンサートと宣伝してしまう図😅

でも間違えてたからHydeさんから 仁くんの告知動画コメントをもらう事になり

DVDとBlu-rayであれだけ出たから、今回は間違いなく出ると思う、100% 是非それを期待して5/5、6、代々木体育館に行って下さい👍

5、6Hydeさん😊

でも出るって何がですか

色んな物が情熱が

ち○こは出ないですよ!

それは出しちゃダメだよ💦

ち○こみたいなもの

わかった!ち○こみたいな情熱を出そう

なにこの宣伝😂文字に現すと露骨ですみませんが下ネタ満載感すごい💦

今度は仁君がhydeさんの宣伝で~SNOWを使って宣伝って急に顔が入れ代わる2人 この顔でVAMPSの宣伝をする仁くん😂

もう顔が気になって、言葉が頭に入ってこなかったけど、色々やらされてる仁くんがこちらは美味しかったです😆

5,6のツアーの日が被ってるね~って事で

また5,6に乾杯~🥂

仁君が残り4分で何かと言われて、Hydeさんに聞きたかった事があると

何故自分を選んでくれたのか

超かっこいいからじゃない

このドヤ顔で喜んでる~

普段トーク番組出ないけど、Hydeさんなら~会いたいって~ 素直でかわいい仁くん😚

注目しています若者の中でも。海外を志す気持ちも重要だと思う。 日本人は保守的。自分も芸術を突き詰める為に海外で戦いたいと。守りに入る前に行けるだけ戦いたい 凄い熱いHydeさんの語りに震える気持ちだった。

赤西くんも売れようと思ったら違うやり方もあったはずじゃない。 でもそうじゃなくて自分の芸術性を突き詰める姿勢がカッコイイと どんどん突き進んで欲しいなと思います。

凄いですね Hydeさんの偉大さを感じました

そしてこのお言葉は、仁くんをきちんと評価してくれているんだなって きっと仁くんも凄く嬉しかったと思う。

やば。今日来て良かったと初めて思った😚💕

そんな中、前人未到の3000万♡行きました!おめでとうといわれ2人は何故か嫌がり… 記念撮影をと言われてSNOWを取る事になったので これヤバイよ~と言いながらこんな可愛い顔が😍💕

また3000万♡で乾杯を~🥂

心はずっと燃えてる

表に出ないの凄い

周りは気にしないからね~

twitterトレンドにジャージャー麺が入ったらしい

仁くんが黒歴史と言うジャージャー麺も色紙に~

色紙は1名にプレゼントでしたが激戦ですよね😅

アー写を観て1時間半長いだろ!って思ったけど意外と短かった

会えて嬉しかった。もっとお話聞きたかった 仁くん素直で礼儀正しいね👌

でも5時間くらいやっていたら断れなくてお○ん○ん出してた いつもの調子だね😂絶好調だね👍

ハートやコメントもありがとうと2人で♡を押しまくるの可愛かった〜😂 Hydeさんのファンの人もありがとうございますとまた礼儀正しいね

LINEも交換したし仁くんその後、twitterやインスタをフォローし合ったり、仲良くなれて良かった~

後半は特に、Hydeさんと似ている部分があるからきっと話していても共感できて楽しかったんだろうなって思いました。

本当聞き上手で、盛り上げ上手なHydeさんのおかげで楽しいLINE LIVEを観られたのは嬉しかった~👌✨

いつか、仁くんの希望のセッションをhydeさんとして、ロックを歌う仁くんも観たいなと思いました😘

長くなりましたがLINE LIVEのレポは以上です~またこういうのやって欲しい 史場一番のハート率だからきっとまたあると信じてますよ~

www.instagram.com

www.instagram.com

最後の方で会話じゃないのに太字になってしまい直らないので、読みづらくなってしまいましたが💦

以上、2日がかりでやっとレポをまとめられたミーヤでした😘