Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

エイプリルフールと仁くんの近況は?

こんばんは〜✋️ 毎年エイプリルフールに、面白い呟きをしてくれる仁くんに今年も期待が集まる中、やっぱり誰も思いつかない意外な所を突いてくる仁くん😂 色々考えたのかな〜😚

www.instagram.com

オバマさんに引用リプしてる辺り、ちょっとドキドキしちゃいました〜😅

でもちゃんとエイプリルフールネタを今年も用意してくれた、仁くん😊

3年前から毎年ありがとう~😘

初年度のボケはちゃんと種明かしてから、宣伝兼ねて呟いてくれていたのね~😉

翌年は2回呟いてくれていてこれもちょっとヒヤヒヤしたわ~😅

そして、これが昨年のものでこの時は冗談だったのになんと😵

まさかの本当になってビックリしましたが、このJINTAKAは最高だったので また2人で何かコラボとかしてもらえたら嬉しいです👍✨ とりあえず4/20のマカオでのチャイナミュージックアワードに出演だそうで、観られるのが楽しみですね✨

jinakanishi.com

ところで…エイプリルフールネタとは別だけど、最近の仁くんは

このように、3/6に忙し過ぎてツアーが出来ないかもしれないと言ってるし、でもあと3曲とか言ってるし、GWの代々木ライブに向けて準備が忙しいのかな?と推測されますが…

でもそのあと、3/16に海外か何処かに遊びに行ったようで〜 息抜きできたようで良かったわ👌✨

www.instagram.com

これはハワイですかね? お友達のインスタでも結婚式があったようだと解りました👌 仁くん仲間達と楽しそうな様子で可愛い😉

最近では、何と言ってもさしめしがあったので随分癒されましたが その興奮は前回に充分書きましたので良ければこちらを👌

me-ya.hatenadiary.jp

me-ya.hatenadiary.jp

あとはウマミバーガーのオープニングセレモニーに出て、いきなりテープカットした様子がちょっと見られて嬉しかったです😉始めはたまたま行っていた人が教えてくれて、何で⁉️ってビックリしたんですよね〜😊

www.rankingshare.jp

テープカット 1人だけ妙に早くてかわいい仁くん😂

www.instagram.com

LA時代に良く食べに行っていたそうで、(代表取締役の方と知り合いで、今回日本に出店する事で頼まれたそうだけど、ビックリしました😂

あと、明日までレスリーキーの写真展が開催されていて、仁くんが楽曲を提供したPhantomの映像が流れているそうですね お時間ある方は是非行ってみてください😉壮大な音楽でしたよ👍

www.parco-art.com

以上、前回まで書いていなかった、最近の仁くんのまとめでした😉

次の動きは何かな❓ そろそろ中国のドラマの公式の発表もあるかしら? 色々楽しませてくれる仁くんだから、次のお知らせを期待して待っていようと思います👍  以上、色々楽しみなミーヤでした~😘