Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

大泼猴の衣装解禁など嬉しいお知らせありましたね~😘

こんばんは~😀

ちょっと久々ですが、昨日仁くんの朗報が届いたので更新します♪

 

まずは、中国ドラマ大泼猴の衣装がやっと解禁されましたね~

f:id:me-ya:20170602202014j:image 

f:id:me-ya:20170602193406j:image

f:id:me-ya:20170602202044j:image

  

ひゃ~💕ビジュアル二次元でカッコイイ~!!😍

ちょっと顔が違う気がしたんだけど、これは写真ではなく手書きのポスターらしいです👌

仁くんは主役ではないですがかなり重要な役柄のようだし、ビジュアルも贔屓目にみてだけど一番かと✨

これからの情報解禁が楽しみになってきましたね♪

 

 

 そして遡って先日は突然こんな呟きを…

 

 

www.instagram.com

二日酔いのこの顔を見た時に正直誰かと思って~😅

でも誰かに似てる!?うん、にしきどりょう君ですね👌

本当ガラッと顔変わるね仁くん😂

思えばこの時も似ていたね

www.instagram.com

でもやっぱり私はいつもの顔がいいです~笑

でも何より最近はお顔全開で公開してくれて、それが嬉しいです〜😉✨

 

そしてちょっと憶測を呼んだこの呟き…

 始めは仁くんわざとボケてるのかな?って軽く思っていたけど、もしかして独立記念日(Jindependence Day)の7月4日の事を言っているのかな?と話題になりましたね~😚

 

もしそうだとしたら、独立して丸3年がもうすぐ経つからそれが終わるよって事なんですかね~?

 

先日の代々木ライブでも感じたけど、仁くんにとっては独立して3年目とか節目を割と気にしている感じがするので 

もしそういう事だったら、特に記念日を気にする仁くんらしいなと思いました😉

 

 3年前の誕生日の呟き…カウントダウンが突如現れてドキドキしたらこのサイトが立ち上がって感動しましたが😚果たしてこれが本当なのか近々解るでしょうね~👍✨

 

おまけですが嬉しいニュースなので😃

ハフィポス米国版のホットなアジア人で16位に選ばれました~

www.huffingtonpost.com

 f:id:me-ya:20170602195247j:image

f:id:me-ya:20170602202353j:image

 

そして紹介文のみだれ髪の神 

素晴らしい表現が良かったです👌✨

 

海外ではどうもハンサム部門にランキングされてるようですね~👍

海外の方が見る目があるなといつも思うわ😅

日本と違って、評価の基準が見た目と実力重視な所が凄くいいですね〜👌

 

あと突然キャンドルが発売にもなりましたね~😵

 

フレグランスは残念ながら完売だそうなので、同じ匂いならこれを使うのも良さそうですよね😉

 

私は普段アロマキャンドルを使わないので迷いましたが、つい勢いで注文しましたよ👍

売り切れたら後悔しそうだったので😅

あの香りをたまに部屋に漂わせるのも、代々木で仁くんが振り撒いたのを思い出せて幸せかも😘届くのが楽しみです💕

 

仁くん忙しく何かお仕事しているのかな~?

ケイボブログの様子だとビデオ?を頑張って制作している様子ですが…これも発表まで楽しみに待つしかないですよね〜😉✨

 

では、以上色々とお知らせが楽しみなミーヤでした~😘