Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

仁くん、色々頑張っていて偉いですよね👍✨

久々の更新ですが…

 

仁くん一家の大事なニュースから早1週間が経ってしまいましたが💦

先週の7日の事ですが今更振り返らせてもらいますね~👌

あとその他諸々も…

 

あの日、いきなりまずはこんな発表がありまたてんやわんやの1日でしたね~

 

www.sanspo.com

えっ!いつ!本当に~!?ってビックリしましたが!

しかも仁くんが昔から言ってた1姫2太郎だし良かったですよね!

 

男の子って事で、どんなイケメンになるのか!?とか、世間が放っておかないだろうからいつかどこかで見られるかも?とか、なんか勝手に色々期待が膨らんじゃいますよね~😚

 

そして…

 まずはお嫁ちゃんからご報告があり、とても丁寧で簡潔な文章✨

しかも夫婦連名で!感動しました~👍

 

仁くんの方はなかなか報告が来ないな~って思っていたら

夜になって、ぶっ飛んだ仁くんの呟きが来て

仁くんどうしたんだ!?って笑っちゃいました

仁くん、どうした!?

嬉しすぎたのか照れくさいのか、変な顔文字付きでの報告でしたね😅

でも本当に良かったね~♪

 

その後のインスタには、これの後にもう一言ちゃんと付け加えられていましたね~

 

  • jinstagram_officialOfficial Announcement.
    I am proud to announce the joyous arrival of my new son. Peace has brought life.

 この度息子が誕生したという嬉しい発表が出来て、大変光栄に思います。そして息子の誕生は、僕に生きがいをもたらしてくれました。

(色んな方の訳を参考にさせて頂いたものです。勝手にお借りして失礼します🙏)

英語の方がかなり真面目なのは何故なの~?笑

 

mdpr.jp

早速仁くんを大好きなモデルプレスさんも記事にしてくれたり、盛り上がった1日でしたね〜♪

 

そして、一昨日はいきなりインスタにハンバーグステーキ出来たよ〜って上がって😚

www.instagram.com

 

仁くん、お上手〜パチパチ👏

って真似するJip'sさん続出でさすがの影響力で😚私も真似して明日作ってみたいなと材料買いました👍

 

なんか噂では、こちらを参考にしたのでは?って話が出ていてこれを見ながら一生懸命に作る仁君を想像すると微笑ましいですよね~😘

www.orangepage.net

ご参考までに~😉

 

そして同じ日に、

 ん?急にまたどうしたのかな~笑

個人的には仁君のお好きにどうぞー!!

お洒落なかんじでね~って思いましたが

よく呟く1日でしたね~😉

 

そして某週刊誌に娘ちゃんを幼稚園に送る仁くんが、載りましたね〜

本当は盗撮だろうし本人が言うように家に貼り付いて勝手に載せて勝手な記事書いて、不愉快だろうけど微笑ましい親子の写真が観れたのは正直嬉しかった〜😚

赤ちゃんが生まれて夕飯作りや幼稚園の送迎頑張ってるかと思うと健気だけど、今の共働き家庭ではきっと当たり前の事なんだろうな😚

でもそれを仁くんがこなしている姿を妄想すると私達は非常に萌えるのですよ😂

 

そして、今日もひき肉などを買い物してる姿が載り、買ったものまで書いてある事がプライバシー侵害だと仁君を心配する声も多いですよね

 

実際に紙面を見ると本当に小さく目立たない記事なんですが、これを撮るために仁くんに貼り付いて勝手なちょっと小馬鹿にした記事を書く意味って、非常識な事は間違いないですね

 

これは、本当に仁くんにとっての生活が普通に穏やかに過ごせるよう祈りますね

 

そんな気持ちを知ってか知らずか、相変わらず絶妙なタイミングでこちらに話しかけてくれる仁くん…

 それに対して一生懸命考えて答えるJIP's

 

仁君のことを大切に思うから、悪く言われるのは許せないけど

最近の世知辛いニュースが多い芸能界の中ではまだ平和な方だと思うのです

仁くんから発せられる幸せオーラが寛大な気持ちにさせてくれるのかもしれないですが😚

 

いつまでもこんな穏やかな日が続きますように…と心から願いますね🙏💕

 

最近またkeiboブログが復活してきて~

何か連日曲作りを頑張ってくれているようですね~

今日は顔も見せてくれた仁くん、ケイボいつもありがとう~♪

 

家族の事ばかりでなくお仕事も頑張ってくれている様子に何かウルッとしました😢

きっとアルバム作りかな?お知らせを楽しみに待ちたいですね~👍

 

 

以上、久々の更新で書く事が溜まりすぎてしまったミーヤでした~😘