Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

最近よく呟いてくれる仁くん😘

こんばんは~😉

今日は早朝から長野が震源地震があったり天気も悪くどんよりとした一日でしたね~😚

私は天気のせいでいつものテニスも出来なかったので家事をしたり買い物に行ったりのんびり過ごしていました。そうしたら近くでキャラクターショーがあって、家族連れがたくさん観ていたので小さい子がいる仁君の家庭もこういうもののに出かけるのかな~?とか考えたりして、娘ちゃんにパパ👨連れて行って!!と言われるんじゃないかな?って思って眺めていました😄

 

さて、最近twitterの更新がめちゃくちゃ多いと噂の仁君ですが👌

ここ10日の間になんと9回も更新してくれて嬉し忙しい悲鳴だったりしましたね~😂

 

仁君、忙しそうなのに時間あるのかないのか??

 

振り返りになりますが、先ずはこんな呟きを 

 

www.instagram.com

仁君、本当に撮り方にセンスを感じるわ~

思わず買いたくなるし宣伝上手でもありますね~👍✨

でもキャンドルだと結構いいよって、代々木で臭いと言われた事をまだ気にしているのかな?って😂 大人気だった香水って言ってるのもなんか可愛くて思わず笑ってしまいました~😂

でもこれを見て欲しくなり注文した人も多かったのではないかしら~😉✨

 

 仁くんやっぱり父の日のお祝い呟いてくれましたね~

そして…

www.instagram.com

美味しそうなカップケーキが種類がたくさんあっていいですね~♪

父の日にスイーツを贈るって最近は割と有りだそうなので、これを仁くんお父さんに選びにい行ったのかな?と思ったり

ちなみに情報によるとこのお店みたいですよ~

http://www.roppongihills.com/shops_restaurants/restaurants/00249.html

私も一度買いに行ってみたいです😚✨

 

偶然でしょうか?

この前夜から元スマップの3人の独立の事でずっとざわざわしていた時に、爽やかにこの一言だけ呟いていった仁くんに冷静になれたし皆も明るくなれた気がしました…仁くんはいつも何気なく癒してくれる天使みたいな人ですよね

翌日Keibo BlogでPCに向かって楽しい事やってるってつぶやきがあり

23日もVR確認していると!?

 

http://sp.jinakanishi.com/blog/blog.php?category_id=1&id=200

(JAM RADIOより)

 

これはアルバム製作や代々木のライブの映像の編集をやっているのかと、VRも入るのかと期待が高まりますよね~

本当楽しみですね!!

 

そして、中国ドラマ大泼猴」のビジュアル解禁と、インタビューの記事や動画が一度にお披露目されましたね~♪

 

f:id:me-ya:20170625212147j:image

 NF_entertainment オフィシャルweiboより

 

え〜⁉️

左の絵より実物の方が美しいですね〜😵💕 

あ~!楊戩が美しすぎて期待が膨らみますね😂

f:id:me-ya:20170625212048j:image

 

ent.sina.com.cn

f:id:me-ya:20170625221124j:image

f:id:me-ya:20170625221141j:image

f:id:me-ya:20170625221238j:image

f:id:me-ya:20170625221257j:image

 

素敵なお写真ですね〜✨

こちらの記事のインタビューの訳は スギサク見聞録さん  http://sugisaku39.com/15500.html

が詳しくして下さっています。

仁くんが撮影が大変な様子とか、真剣に取り組んでいた様子、ハンバーガーが好きだけど太りやすいとか、休みなしですぐ次の仕事がある。アルバムを出すからと言っていますね~😄やっぱりその為に今忙しいのかな👌

色々語ってくれていたのがとても丁寧に訳されていたのでとても助かりました。

スギサクさんはいつも、このドラマの事に触れて下さり嬉しいです😊

これからもよろしくお願いします♪

 

あとこちらの動画も訳してくださった方がいるので、@nonchi_love74

さんの了承を得て貼らせてもらいました。

この編集の仕方いつも可愛いですよね~♪

仁君への愛を感じます💕

まだこれから色々と解禁があるのかな?

本当にこちらのドラマの方も楽しみですね~♪

 

 

そしてtwitterやインスタの方に戻りますが、いきなりのこれは?

www.instagram.com

ジャスティンの以下の記事の件についてのジョークってことらしいです👏

www.hollywood-news.jp

 

www.instagram.com

背伸びしているお茶目な仁くん😘

ジュリアン君とドミニクと映っているけど、ロスで撮ったようなので以前のものかしら?

 

ジュリアン君のインスタにコメントするお茶目な仁くんも😂

f:id:me-ya:20170625212739j:image

本当に仲良しだね~👍💕

 

これはちょっと気味悪かったけど結構人気みたい!?

www.instagram.com

カール監督もインスタに貼っていたのでその繋がりかしらね??

 

www.instagram.com

13年前の富士急ハイランドのおばけ屋敷かな?

驚いてる仁くんかわいいです

ずっと仲良しなのが微笑ましい😚💕

 

律儀にお返事下さっていい人だな~😘

是非一緒にステージに立って欲しいなと思いましたね👌✨仁くん、Yoshikiiさんの演奏でボーカルで歌って欲しいな😘

ちなみにいま相互フォローしていますね〜👍

 

そしてまた同じ日にいきなりの

 

仁くん何きっかけかよく解らないけど😂

本当によく呟いてくれて嬉しいです!

 

そして…昨日ですが楽しいパーティーの様子をあげてくれて…

www.instagram.com

何か楽しそうなホームパーティーですよね~👍

色々家の中が映りすぎていて、名探偵がたくさん現われてなんか妄想してしまいましたが〜😂

仁くんがだんだんとオープンになってくれて、嬉しいようなドキドキするような💓

でも、幸せそうな様子が見られる事は嬉しいですね〜😉✨

 

こんな感じで10日の間にこんなにたくさん更新してくれて、忙しそうな中でも充実しているようだし気晴らし出来てもいるようで、ちょっと安心しました~😉

 

誕生日も近づいて来て、イベントはないと思うけど嬉しい報告を是非期待してますよ〜✨

 

今回も書きたい事がたまってしまい、纏まりがなくすみません💦

でも仁くんがたくさん呟いてくれたおかげで、twitterやインスタを通じて、仁くんと直接やり取り出来る嬉しさをつくづく感じますね😘

 

 

仁くん以外の事ですが、先日 小林麻央さんが34歳という若さで亡くなってしまい…

とても悲しい出来事でしたが😭

あまりにも非情な報道の在り方に皆が憤っている時もなんかふらっとtwitterに現れる仁くんでしたよね😚

 

いつも怒ったり、TLがザワザワしていると偶然とは思えないタイミングで現れる仁くんは本当に清涼剤のようでTLをさ〜✨っと浄化して行きますよね〜😚

ただ、おはようと言ったりラーメンの話をしたり何気ない言葉ばかりなのに😚

その手品のような浄化ぶりは本当にお見事です👌✨

 

人生悲しいこともあるし落ち込む事も多いけれど、いつもさり気なく助けてくれる仁くん😉

これからも私達を大きな心で癒して下さいね〜

私達の天使のような仁くん👼✨

 

長くなり過ぎて申し訳ないですが💦

 

いまケイボがインスタのストーリーで  ”スタジオなう”   と言っていたのでレコーディングですかね〜👍楽しみですね〜😚✨

 

以上、仁くんの呟きに癒されながら次のお知らせも凄く楽しみなミーヤでした😘