Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

昨年の雑誌祭りをちょっとまとめてみました〜😉✨

こんにちは〜 世間は三連休のなかびですね〜👍

前回のブログで昨年発売の、主に中国の雑誌が素晴らしいとちらっと載せたのですが、あまりに綺麗に撮られてるのでせっかくだし、まとめて載せてみたいと思います そして昨年、日本で発売されたものもちらっと載せますね〜😉

でもこのブログは何故か画像を保存出来ないようで見るだけにきっとなってしまうかと思いますが💦 ご了承下さいね〜

まずは、

1/19 中国ファッション誌「伊周Femina」

公式HPに中のお写真まで載っていました~♪海外って凄いですね~

www.femina.com.cn

一応綺麗な画像も載せておきますね

は〜✨素敵すぎるビジュアル😚💕 クールでかっこいいですよね〜✨

ちなみにまだこちらから買えますね ちょっとお高いですがよければどうぞ~😉

www.quick-china.com

そしてこの撮影の動画もあったので

v.qq.com

中国で撮られた仁くん、キレイ目でやっぱり素敵ですよね〜✨ 上手く魅力を引き出してくれていると思います😚

そして、日本雑誌にも久しぶりに載りました~

2/1. EYESCREAM

twitterでも告知してくれましたね〜 本屋さんに並ぶのを楽しみにしていました👍

シルバーアッシュのワックスとのコラボみたいで意外とワイルドな仁くんでしたよね〜😉✨

5/20 中国音楽情報誌「Easy」(表紙&10P特集)

こちらも宣伝動画がありました~ 本当カッコいいですね~♪

v.qq.com

そして販売先の中国のサイトに中身のお写真も全部載っていました〜 やっぱりこちらも凄き素敵な仁くんですよね~ 手に取りたい人はこちらもまだ頼めるようです

www.quick-china.com

6/1 「EYESCREM」バックカバー&10P

これも良いですよね〜 こちらもレスリーキーさん さすが仁くんの魅力をよく解ってますね👌✨

6/4. SUPER YOJI YAMAMOTO Vol.4

こちらはレスリーさんが監督のショートムービー「PHANTOM」で、仁くんがその音楽を創り、そのムービーにもチラッと出演している関係もあり、この写真集にも表紙入れて5ページ載ったものですね レスリーさんの舞台挨拶にもゲストで出演したりして、そこでも販売されたんですよね~😉

ちょっといつもと変わった妖しげな仁くんも素敵です〜😘💕

7/20 中国ファッション誌「Grazia紅秀」(表紙+12P)発売

こちらもレスリー キーさん 男っぽい仁くんがたまらないですね〜😉✨

こう見るとレスリーさん多いわ〜 さすが、前から交流あるだけあるわね👍

2012年にJin Akanishi by Leslie Keeの写真展が表参道ヒルズで2月25日から3日間開催されて

これがこの時発売されたものです

中身は男っぽい仁くんでしたよね〜😚

以来仁くんを度々撮ってくれているし本当に魅力的に映してくれて嬉しいです😚✨

またレスリーさんが撮ってくれる仁くん見たいですね〜💕

そしてこれからも素敵な仁くんが雑誌に載るといいなと思います👌✨

雑誌は売り物なので過去のものでも全部は載せられないかなと?思いながら限界まで載せてみました~😅

こうやって眺めてみると、まるでモデルさん並みの被写体な仁くん😚 もっと見たいと欲が出てしまいますね😅今年は雑誌も殆どないのでちょっと寂しいですが、何か出るといいなと思います👌✨

さて、もうすぐお盆で帰省の人も多いかと思いますがどうか道中気を付けてどうか、楽しくお過ごし下さいね~👌✨

仁くんもゆっくりしてるのかな〜😚

私も明日から帰省しますが帰ってきたら代々木のDVD&Blu-rayの発売日も近付くのでそれを楽しみに、お盆はゆっくり過ごしたいと思います😉

久々に17日までのアーカイブ配信を観たら仁くん可愛いなと癒されました😚

以上、そろそろ嬉しいお知らせ欲しいなと楽しみにしているミーヤでした~😘