Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

ユニカビジョンを観に行って来ました👍

こんばんは〜😉 最近は特に動きがなかったので更新していなかったのですが、ライブDVD発売1週間前の昨日から始まったrésuméのユニカビジョンを観に行って来ました😉✨

今回は発表が遅くてもうないかなと諦めていた所だったので嬉しくて初日の昨日に駆けつけて🏃

新宿での大画面を観て来ましたが本当に魅了されました〜😘

jinakanishi.com

上のテロップに書いてある通り今回のrésuméはJip'sならご存知の通り仁くんがソロになってからのEternalから始まると言った企画外のライブでした

過去に遡って昔の楽曲も歌ってくれて 本当に貴重なライブ映像の中の厳選7曲が、このユニカビジョンの大画面で先取りして観られてお得でした😚✨

[:

Eternalの歌詞、胸に沁みました😚 独立以来海外でしか歌われないので嬉しかった〜😂タキシード姿が素敵です✨

新曲のFill Me Upは躍動感があってカッコいい曲ですね〜👍 まだ音源化されていないのですっかり忘れていたけど、昨日観たらすっかり嵌まってしまいました👍✨

そしてそのままのタキシード姿で歌うクリモニよ〜😚✨こういう演出のクリモニも素敵ですね〜😘✨ これ下が凄い鋭角になるので落ちないように相当踏ん張っていたと、MCで言っていたけど仁くんはクールな表情で流石だなと思いました👍

でも一瞬ちょっと不安そうな仁くん映っていました☺️やっぱりちょっと怖かったかな😅💦

Sun Burns Downはやっぱりいつもカッコいいし盛り上がる〜😂にょきにょきダンスがキレッキレでカッコよかったです👌✨

次のCareはサプライズ演出でしたよね〜😚アリーナ席の一番後ろに急にステージが現れてそこでタンクトップ一枚で歌う仁くんの、腕や胸の辺りに悲鳴が〜😘✨

そして力強くて今までの中で一番安心感のある、逞しさを感じるCareは最高でした😚あのタンクトップ姿にバンド形式なのが、映像で観ても凄い嵌まっていてカッコ良かった〜👍✨

悲鳴のなか花道を戻る姿も何でこんなにカッコいいのかと😵💕

タンクトップ一枚でここまでカッコいいの何で〜😂

この仁くんが引き上げた後にダンサー紹介を1人ずつしているのも凝ってて良かったので是非ライブDVDrésuméでご確認を😚✨

最後のHWUはとにかく可愛い😍 衣装も袖なし長めのパーカーみたいなのにキャップで、仁くん本当に似合ってた😚そしてニコニコでなんか仕草も可愛いかった〜😉

かわいい❤️かわいい❤️

ご機嫌仁くんでユニカビジョンの全7曲は終了しました

この時点でなんてかわいい32歳なんでしょうか😚って感じで終わる仁くん

始めはクールに始まるのに、さすが我らが愛する可愛らしい点ですね😚✨

画像ばかりになってしまいましたが、とにかく厳選7曲が素晴らしかったですね~♪ 発売日の6日まで観れるので行けそうな方は是非に〜😘✨

ダイジェストのお知らせも一応貼っておきますね~

jinakanishi.com

もうあと本当に4~5日で手に入ると思うとワクワクします♪

そしてここに来てパネル展のお知らせも来ましたね〜✨

jinakanishi.com

観に行ける方は是非に~👍

そしてファンクラブ限定のオフショットを作って販売してくれるとの事! 楽しみです~♪

ここに来て急に動きが出てきたので更に何か発表があるんじゃないかとドキドキしてきます😵💦 嬉しいお知らせならどんどん欲しいので😚

髪をかきあげたイケメン仁くん 是非よろしくお願いしますね😚💕

以上、ユニカビジョンを観たらますますrésuméのライブDVDを観るのが楽しみになってきたミーヤでした~😘