Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

YOYOGI ~Résumé~DVD&Blu-rayの感想です😘

こんにちは~😉

GWの2日間行われた代々木のライブ映像が発売されましたね〜

 

こちらはFCからのRésumé DVD&Blu-ray発売の案内です。

jinakanishi.com

 

そしてこちらはRésumé DVD&Blu-rayのダイジェストです。

jinakanishi.com

この公演は本当になんて書いていいのか、今までにない歴史的な公演になりましたよね☺️

 

いきなり正装で現れた仁くんがオープニングで、先も解らず飛び出して(独立して)4年後にはここで出来るだろうとこの箱を押さえていた事も語ってくれて😚(信じるか信じないかはあなた次第だそうですが〜笑)

 

ライブというよりイベント的な感じで昔からの曲を時系列でやりますと言ってくれたように、信じられないくらいジャニーズ時代の曲を歌ってくれましたね~😭

タイトルを Résumé (履歴書)にしたのもそういう意味があったんでしょうね

 

そしてその通りにMCまでノンストップに懐かしい曲が流れて感激の連続でした~😭

これがMCまでの流れですがなるほど、Fill Me Up以外は全てが独立前の曲で驚きでした😵✨

 

1.Eternal 2.Fill Me Up 3.Bass Go Boom  4.MY MP3 5.Yellow Gold 6.A Page 7.Christmas Morning 8.Set Love Free 9.Test Drive 10.That's What She Said 11.Aphrodisiac 12.Sun Burns Down 13.Oowah 14.アイナルホウエ 

 

では、おそまつながら私が観た感想行きますね〜🙇‍♀️

☆なるべく自分が撮ったものを使いますがSNSで流れていた画像も使わせて頂きますので、ご了承下さい🙇‍♀️

 

挨拶のあと、いきなりEternalを歌いだして~透き通った優しい声で😚✨これは海外では歌っていたけど独立後は初でしたよね😭

は〜心に沁みました😚

f:id:me-ya:20170910060703j:image

 

今までのツアーの紹介が画面に映像と共に流れたのも感慨深いですよね〜😚

 

そうしたらいきなり新曲の Fill Me Up

f:id:me-ya:20170910061159j:image

f:id:me-ya:20170910061233j:image

映像で観てもアップテンポのカッコイイ曲で一度に盛り上りましたよね~👍✨紙吹雪の中、花道を歩きながら歌う仁くんは大きな会場が似合う圧倒的なオーラを放っていてカッコいいですね〜👍✨

f:id:me-ya:20170910164516j:image

 

続くBass Go Boom 

の時点で懐かしくて涙腺崩壊になりそうでしたがそんな暇がないほどに続き

  

MY MP3   Yellow Gold 

のメドレーは繋ぎ方からしてカッコイイし懐かしくてメドレーでさっと流してくれても高揚しますね👍✨

 

A Page Christmas Morning 

この辺になると私はグッとくるものがあります

仁君の歌声の切なさとこの人の世界観がすごく現れていてだんだんと引き込まれていきます

 

A. Pageの仁くんが苦悩していた時期に作られた背景とかも、今はどんな思いで歌っていたんだろうか?

あの早口の英語で広い会場の中でぽつんと歌うじんくんは前よりは確かに強くなった気がしました

 

f:id:me-ya:20170910061719j:image

そしてクリモニではホットサンドメーカーと言われた装置の動きが凄かったんだけど、こうして映像で観るとまた凄い!!

この演出をクリモニでやる仁くん

 

MCでは相当暑かった!とケイボにボヤいていましたが、そんな表情を見せずにこの重たい愛の刹那的な歌を歌う仁くんが美しかった😵✨

f:id:me-ya:20170910060036j:image

その後に明るい曲調のSet Love Free

ぱっと映った時のイケメンさよ😵💕

 

この歌を持ってくる辺り本当上手いな~しかも大好きなんだよね😚これが聴けて大満足でした😘

 

そしてここでジャケット脱ぎ捨てての😵トロッコで突然回っての😵悲鳴ですよね〜😂💕

 

Test Drive  That's What She Said Aphrodisiac 🎶

 

f:id:me-ya:20170910164108p:image 

ノリノリでいいですね〜👌✨

この辺の懐かしい曲が本当にどストライクです😘💕髪くしゃくしゃする仁くんかわいい😍 

 f:id:me-ya:20170910161446j:image

 

12.Sun Burns Down 13.Oowah 14.アイナルホウエ

この辺のダンスや曲調明るくていい アイナルでは会場に歌わせたいけどなかなか合わなくて、合った時の笑顔とか堪らない

f:id:me-ya:20170910163636j:image

f:id:me-ya:20170910163650j:image

でももう仁くん髪ビショビショですね💦

相当暑かっただろうに笑顔で胸がいっぱいに😭

f:id:me-ya:20170910161654j:image

f:id:me-ya:20170910152143j:image

f:id:me-ya:20170910152202j:image

 

MCでは汗だくだくな事をケイボに指摘されたら、やっぱりクリモニでは相当熱かった事やめっちゃしんどかった言ってましたよね~観てても暑そうだなと心配になりましたよね~😭

 

この映像にMCが全く入っていないのが残念ですが香水が不評だった事を本当に頭に来たとプンスカしていて可愛かったんだけど、この後まさかの香水振り撒き事件(笑)もあったりでこの辺の映像は特典でもやっぱり欲しかったですよね〜😚

 

そしてMC後もやっぱり過去の歌が多くて盛り上りました👍💕

15.Baby 
16.Love Song 17.Baby Girl 18.Paparats 19.Mi Amor 20.Care 21.We The Party 22.Slow 23.Dayum 
24.Summer Kinda Love 25. Hey What's Up?(Choo Choo SHITAIN mix) 26.Yesterday 

 

Baby はお酒片手にほろ酔い仁くんで色っぽくていいですよね~😘

f:id:me-ya:20170910161838j:image

f:id:me-ya:20170910155212j:image

 

スタンドマイクでただ歌っているだけなのになんでなのでしょう~😵💦

これ女目線の歌らしいんですが刹那系で仁くんいいわ~👍✨

 

Love Song

ここで片手でワイシャツのボタン外して中のタンクトップ見せたり色っぽいんだけど なんか綺麗な歌詞ですよね~✨

ロマンチック仁くんがまた更に色っぽくて顔や手の辺りばかり見てしまいます😅💕

f:id:me-ya:20170910152732j:image

f:id:me-ya:20170910152806j:image

f:id:me-ya:20170910152835j:image

f:id:me-ya:20170910162013j:image

f:id:me-ya:20170910162100j:image

 

Baby Girlでは更に全開、いや全壊😂

お酒のグラス片手にノリノリ仁くん

何でこの人のステップってこんなに軽やかなんだろう~本当この人はセットもダンサーも何もなくても存在感が凄いので何気なく踊って歩くだけでサマになるんです

地に足は着いていますか?そしてまさかの低音パート歌ってたんだね??

こういう歌を歌わせたら他に勝る人はいない(欲目ですが)

 

Paparats   Mi Amor   Care

そのあといきなりトロッコで後ろに行ったと思ったらまさかのバクステが現れて突然上着脱いでタンクトップ1枚になるという強行に出てビックリしましたが、それがカッコ良かった~😘

それが出来ちゃう赤西仁なんですよね👍

 

さりげなくトロッコでバクステに行ったように映っているけど会場の悲鳴凄かった😅💦

映像では伝わっていないですが、いきなりランニング1枚の仁くんが歌うなんてしかも生バンドで〜😭

あれは美味しかったと思うわ😘💕

 

Paparats  

鍛えた分、また更に男らしくなった仁くんがランニング1枚👍💕

f:id:me-ya:20170910074144j:image

f:id:me-ya:20170910074304j:image

f:id:me-ya:20170910153045j:image

ちょっと色気が凄いですよね〜😵💕  このアップとかちょっと目の前で観た人倒れませんでしたか!?でも美味しいアングルありがとうございます🙇‍♀️💕

 

その姿だけで記憶が飛んでいましたが映像で観ると以前のミアモなんかは痩せた時期のだったので、比較すると更にいま筋肉が付いて男っぽくて良いですね👍

f:id:me-ya:20170910153114j:image

f:id:me-ya:20170910153134j:image

 

f:id:me-ya:20170910073902j:image

Care の力強さも凄いよかった

何と言ってもこの辺りはタンクトップから伸びる腕や胸の辺りが気になり過ぎて

いい感じの筋肉の付き方だな~と😂💕

これは本当に映像に残してくれたのが大感謝ですよね😭💕

 

We The Party

f:id:me-ya:20170910153503j:image

花道を通って前に進む仁くん

歌もカッコいいけど衣装替えの為にパッと掃けて、そのままステージではダンサー紹介をとてもお洒落にしかも一人ずつ見せ場を作っているのが凄いなと思いましたね~👍

すごくカッコイイ👌✨

f:id:me-ya:20170910153349j:image

f:id:me-ya:20170910153435j:image

 

Slow

私が好きな演出です😉 

フードを被った仁くんが登場~仁くんがやるから似合うけど並大抵じゃあ似合わなそうな格好をさらっとする仁くん

f:id:me-ya:20170910162723p:image

Twitterで書いていますが、みんなあまり感想で言ってないけどSLOWの演出割と好きです

お洒落な感じで始まるけど、最後の女ダンサーさんとの絡みとかエロ目線じんじん何だか毎度お馴染みで好きだわ~

f:id:me-ya:20170910162359j:image

 

Dayum 

ここのダンスやっぱり好きですね~ 😚

この辺のはやっと最近の曲って感じだけど、

Summer Kinda Love  

ここでキャップをさっと被りまたプチ衣装替えかな

さらっとグッズを宣伝するのも上手いですよね~似合うし欲しくなるね👌✨

ダンサーさんとのダンスも可愛い

f:id:me-ya:20170910163109j:image

f:id:me-ya:20170910173625j:image

 

Hey What's Up?(Choo Choo SHITAIN mix)

ここで一番最近のシングルChoo Choo SHITAIN を出してきたのがRésuméの終わりの合図だったんだなと。この2曲をリミックスで表すのも上手いですよね~👍明るく盛り上ってラストへ繋がるのも綺麗な終り方だなと👌✨

f:id:me-ya:20170910165719j:image

f:id:me-ya:20170910155839j:image

f:id:me-ya:20170910155940j:image

 

 Yesterday 

あの会場では初聴きで、わ~!!って訳解らず舞い上がって終ってしまったけど映像で観ると本当ラストにふさわしい華やかないい曲で一気に好きになりました~😘✨💕

紙吹雪の中気持ち良さそうにステップ踏む仁くんがカッコいいですね~

f:id:me-ya:20170910160036j:image

f:id:me-ya:20170910163129p:image

最後メインステージでストロボの中踊ってパッと消える仁くんが儚いけど綺麗な終わり方でした~✨

あの時にアンコールとずっと叫んでも出て来てくれなかったけど仁くんの中ではやっぱりあの終り方がRésuméのステージとして完結していたんでしょうね~😘

 

嘘っぽく聞こえるかもしれないけど、本当に心から感謝しております。ありがとうございます。これからもみんなで楽しんで人生過ごして行きましょう。

 

これは最後に仁くんが発した言葉です

DVDに入れて欲しかったけど仁君のこの言葉嬉しかったですね~😘💕

 

長々書いてしまい相変わらず纏まらない文章ですみませんが、最後に…

 

今年はアルバム作りを出来なかった為にツアーが出来ないと言ってから、その代わりにこの2日間の代々木でのライブをしてくれた仁くん

始まるまでどんな歌を歌ってくれるのか解らず、グッズで早くから並んでいる時に漏れ聴こえてきたEternalなど私達にとってあり得ない曲に、まさか!?と期待が膨らむ中仁くんは本当に、独立してから封印していただろう曲を何曲も歌ってくれた上にこんな素晴らしいライブをしてくれて、きっと難しかっただろう映像化もしてくれました😚

 

今まで出来なかった事に挑戦してくれていつも夢をみせてくれる仁くん😚

このセットリストもきっとファンが喜ぶ事をしてくれようと色々と考えてくれたかと思うと、嬉しくて泣けてきます😭

本当に素晴らしい Résuméをありがとう!

 

以上が永久保存版の素晴らしい

YOYOGI ~Résumé~DVD&Blu-rayの感想でした😉

 

実は皆さんの素敵な感想を読んでいたらちょっと書きづらく遅くなってしまいましが💦とりあえず感想をまとめられてホッとしています😚

次はアルバムやそれに伴うツアーの発表がそろそろありますかね〜?

そわそわしながら、Résuméを観ながらも楽しみに過ごしたいと思っているミーヤでした😘