Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

ガールズアワードに行ってきました~😘

こんにちは~今日は1日雨ですね

 

昨日は、2017ガールズアワードに行って来ましたので思い出しレポなどを記録として書いておこうと思います

帰りに撮ったのでちょっと光っていますがこんな感じの入り口で~

f:id:me-ya:20170917170000j:image

f:id:me-ya:20170917170234j:image

 

 中に入るとキンゴングの西野亮廣さんのえんとつ町のプペルの絵が並んでいて綺麗でしたね~

f:id:me-ya:20170917170113j:image

f:id:me-ya:20170917170129j:image

 

中は倉庫みたいな感じで入ってすぐに色んなブースがあり、左側はもうスタンディングで人がたくさんいました

 

今回はVIP席以外はスタンディングで、ずっと立っているのはキツイかなと思っていたので私は開場前に並んで整理番号順に入る事は諦めて開演時間の頃に入りました

仁君の出番も遅そうな事もあったので~

 

仁くんからこんなツイもありましたね

昨年と同様に、本当におとぼけな仁くん可愛いです

 

スタンディングの方に入ると、結構下にぺたんと座っている人も多くて私も座っていたり、たまにブースに行って気晴らしをしたり、楽天カードの会員の人は1枚で2人までラウンジで休めて、飲み物や食べ物のサービスがあったりと、それらを上手く利用すれば楽しく過ごせました。ただ前には行けないので最前の方で観る為にはやはり開場からずっと立ち続けるしかないようでその苦労に耐えた人は、目の前で仁くんを観られるという特典があるのかなと

今回は前回のようにスタンド席がなかったので、楽を取るか苦を取るかの選択しかなかった気がしますね

 

私達は楽を取ったおかげでちょっと遠めに観る事になりましたが

まぁ全体的には眺めが良かったのでそれで良いかと妥協しました

 

休憩の為に合間に行ったブースでは、その商品の宣伝をSNSですると商品をもらえるという類のことをしていていくつかしましたが楽しくお得でした

例えば、

 とこの商品の宣伝ツイをSNS上でやると、この薔薇のお水がもらえたり

 

これも、シーラボのCCクリームやボディーソープがもらえたりと、色々とお得でしたね~

 f:id:me-ya:20170917170300j:image

ディズニーシーのハロウィン🎃のクイズとかもあり、私は上手く宣伝出来なかったけどボールペンが貰えたりもありましたよ

 

入り口で戴いたうちわには番号が書いてあり45分毎に抽選があったりしました 私は1回目で外れたので諦めましたが何回も抽選できるようでしたね

色んなコーナーがあって楽しかったです👍✨

 

あとここでは、出番が終ったとてもスタイルのいい男の子達がウロウロしていたような 10頭身くらいあるのかな!?って感じの子がいてびっくりしました!笑 今の若い子達って顔が小さいんですね~💦

そして仁くんはまだ出番ないよとまた教えてくれたり相変わらず可愛いです😚

 

仁くんは案の定なかなか出て来なかったのですが、色んな人のライブやファッションショーを若い子達と眺めていました~笑 何だか私がまるでアウェーって感じでしたが😅

 

やっぱりモデルさん達はとても可愛いし、色んなポーズをして見せて更に可愛いですよね~中にはアイドルの子も混じって歩いてきたりして、人気あるなしが歓声で解るのが老婆心ながらもシビアだなと思ってました💦

 

ちょっと昨日話題になった、この方 、テミンさん

www.instagram.com

3曲歌ったのですが、凄い魅せるステージでカッコ良かったです

紙吹雪は舞うしダンサー従えてガシガシ躍ってパワフルでしたね

なんでもSHINee(シャイニー)のメンバーみたいですよね~

仁くん、前から知っていたのかしら?なんか良いお写真ですね😉✨

 

話を戻しますが、それからちょっと待っていよいよ仁君の出番に😵💓

噂に聞いた頃になり、私はど緊張してきました~😂💦

いよいよ仁くん現れるかと思うとそわそわ挙動不信になって…

 

そうしたら仁くんが颯爽と現れて…

www.youtube.com

これは興奮しましたよね~!!いきなり登場してカッコ良過ぎて始めは呆然としていたのですが、私の中であの広い会場でぽつんと1人で歌う仁くんが愛おしかったし全力で応援したくなりました 始めは声が震えていた感じだったけど一生懸命煽って歌う仁くんにまた母性愛が発動したのかな笑

私の周りが後ろの方だったせいかちょっと大人しかったんですよ〜

だからペンラもないしうちわを振りました~!!仁くん遠いけど見て〜😂💕って思いを込めました🙏

 

でも赤いニットで大画面に映る仁くん本当カッコ良かった~😵💓

1曲だけだったけど放心しました~😵✨

 

 

殆んどが若い20歳前後の子達でモデルさんや他のアイドル目当ての人たちが多かったと思うので、そういう意味でのアウェーな会場

その中で緊張しながらもよく頑張ったよね👍

でもそういう中でもカッコいいとか言ってくれていた人達が結構いたようで嬉しかった~😚仁くんからも会場の盛り上がりがきっと見えていた事でしょう👌✨

 

昨年はJINTAKAで1人じゃないし凄く心強かっただろうし今年は1人なのにサングラスも帽子もなくお髭も剃り(笑) 

更に綺麗なお顔で嬉しかったです👌💕

 

今回はLine Liveの配信の映像が2画面だったのでこちらが違う映像だったようでこちらも

https://twitter.com/fa_620さんにお借りしますね

 

実は私はこの角度で見ていたので私が観ていたのこのまんまです😘

本当仁くんカッコ良かった~✨

 

そしてこの後半で煽るころからうちわを振ったけどきっと見えなかったかな😅

あ~夢のような時間でしたね~💕

 

仁君の出番が終ったら結構出て行ったのでお仲間はたくさんいたようですね😊

 

Keiboはこの頃に左側前方の関係者席で見た人がいるので仁君の様子を見守っていたんですね~😘

 

このあとはもう歌わないだろうと帰ったのですが、その前に楽天カードを友達が持っていたのでその恩恵を授かり私もラウンジで飲み物と食べ物を戴けて有難かったです~🙏このサービスはドリンク飲み放題や軽食もらえたりでなかなか良かったですよ😉楽天カード良いですね〜😘

 

この後先ほどのテミンちゃんっていう呟きとこちらが…

www.instagram.com

この超特急のかいくんってお方は前から仁くんに憧れていたそうですね~

インスタのコメント欄にもファンから良かったねとたくさん言われていてこちらも嬉しくなりますが、今回写真を撮ろうとどちらから言ったのかしら?とちょっと気になりました~仁くんも嬉しそうですね😊

 

このADMIRE 

って憧れって意味だそうですね〜

今でも憧れられる仁くんってやっぱり凄いなと誇りに思います👍

 

何か一夜明けても抜け殻でありきたりな言葉しか書けなかったけれど、最後にこちらの記事を紹介させてもらいます

mdpr.jp

news.mynavi.jp

これしか公式の写真がないのはちょっと寂しいですが、仁くんの事をきちんと取り上げてもらえて嬉しいですね😘

 

girls-award.com

こちらに当日の様子がお写真で紹介されていて仁君のも

Happy Elementsの所に載っていますね~

 

 

仁くん昨日は緊張したステージだったけれど今日はゆっくり出来ているかな~

雨の一日で台風の影響もある地域があると思うので、今日はゆっくり過ごして仁くんからの良いお知らせ待ちたいですね😉

 

以上、行けなかった方に昨日の様子をお伝えしがてらお粗末ですがレポを書きましたが

そろそろアルバムやツアーのお知らせが欲しいミーヤでした~😘