Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

渋谷、新宿、川崎の仁くんプロモーションが凄かった😘✨

こんばんは〜 久々の更新になります😊

仁くんのNew album『Blessèd』が12/12に発売になりましたね👍 デイリーで軒並み1位を獲得して凄いですが、その前後から様々な催しが東京、大阪で開催されて私達を楽しませてくれていますね〜👌✨ そこで私が行った渋谷、新宿、川崎の様子をまとめてみようかと思います😉

まずは渋谷の様子です 関東では1番派手に宣伝してくれていますね〜👍

この看板は11/30から突然登場して驚きましたが、渋谷駅からこんな風に見渡せて凄く目立っていて歓喜しましたね〜👍✨

そしてTSUTAYAの仁君だらけの内装にビックリ⁉️これは発売日前日からの様子です😊

とにかく仁くんだらけで嬉しいです😂💕 こちらで購入するとこの上に飾ってある特典のポスターが貰えるので是非リリイベ応募の為にも購入してみては?

渋谷タワレコも熱かったです😂 特典のポスターが1番かっこ良かったので結構買った人は多かったのでは?

タワレコで11日と12日に行われたPHOT BOOTHで記念のお写真撮ったのは楽しかったですね〜😉💕

これは今週末に大阪のタワレコ難波店でもやるそうなので、関西JIP'sさん達は是非ともキラキラ仁くんへの変化を体験して下さいね〜✨

そしてアドトラも10日から走りましたね〜大きな赤西仁にカッコイイとの声もたくさん聞こえましたよ

動画も撮ってみましたよ👍✨

https://www.instagram.com/p/BchcknkFAfE/?taken-by=me_ya0704

翌日には大型ビジョンまで✨

看板と並ぶとこんなステキな景色になり感動しました👍✨

渋谷は街ぐるみで今までにない程の仁くんのアルバムの宣伝をしてくれていたのがとても嬉しかったな😊 アドトラは目立つしTSUTAYAは入り口入ってすぐなので、目立って見てくれる人も多く良い宣伝でしたね👌✨

週末位までかなと思うので行ける方は是非仁くん祭に参加してみて下さいね〜😉✨

次に新宿タワレコの様子です👍✨ こちらもタワレコ応援店ということでポスターが付きますが

更にアルバム購入者には抽選でこのいづれかの巨大ポスターが当たるようでお得ですよね〜👍✨

どれも欲しくなってしまいますよね〜😂

これは8階でしたがそこにも、7階の売り場にも14日の時点で結構な数がまだありましたので、リリイベ応募や巨大ポスターをゲットの為に是非購入されたら良いかと思います😉

パネル展は撮影オッケーで情報によると18日までだそうですよ〜👍

最後に川崎タワレコですね〜 こちらも新宿と同じ応援店なので巨大なポスターがもらえます

各店舗のポスターの詳細はこちらまで~

jinakanishi.com

今日行ったのですがこんな感じでしたね この仁くん担当の森さんは本当にいつもファン目線でPOPを書いてくださったり、twitterでも曲の宣伝をして下さったり一番熱心な店員さんだと思います。POPのお言葉とかも本当に嬉しいです😚💕

さて、今回のプロモには本当に驚きました!!ユニバーサルの本気を見た感じでちょっと興奮しましたね〜😁 大阪でも大きなモニターで大々的に宣伝してもらえたり、アドトラック🚚も走っていたりして凄いですよね👌

これが大手の利点だと思います それを活かしてこれからの活動が上向きに行くと嬉しいですね〜👌✨

今回のアルバムは洋楽テイストで攻めている仁くん 新たなファン層も獲得しそうだし、これから始まるツアーの出来も楽しみです♪

公式動画 jinakanishi.com

今回は自分が行った所しか書けませんでしたが久々にまとめてみました~

最後に今年も終りそうなので… 最近はあまり更新していませんでしたが1年間お付き合いありがとうございました😊

今年はツアーがなくてあまり書く話題がなかったですが来年はイベント、ツアーと色々あるので思った事をまたちょくちょく書かせてもらいますね~ 来年もどうぞよろしくお願いします😉✨

以上久々に更新してまた長くなってしまったミーヤでした~😘