Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

今年もお世話になりました〜😘✨

今日が大晦日なのが信じられない位、私は帰省中で非日常なせいかぼんやりしていますが…😅

私なりにご挨拶をどうしようかなと考えていたのですが、やっぱりブログにて締めさせてもらうのが一番良いと言うか長く書けるので(笑) また長文で失礼しますね😉✨

今年を振り返ってみると、あの誰もが驚いたユニバーサルとの業務提携に関しては仁くんのこの発言から来たのかなとふと思いました

この時は3年間本当色々あったな〜 としんみりしていたのですが、きっとその後に発表する事への予兆だったのだと。

仁くんは5/5、6に代々木でスペシャルLIVEを盛大にしてくれて、そこでFill Me Up、Yesterdayの新曲二曲をお披露目してくれましたね

その時は特にその二曲について深い説明はなかったと思います

その後もこちらがちょっと退屈になる位に表だって新しい発表はないまま過ぎたころいきなり

えっ!? 得意の水面下で何かお仕事進めていたのかな これから何が待っているんだろう って期待する中その9日後にいきなり発表がありましたね〜

その時に発表された仁くんのコメント全文

仁くん本当に凄い人だと思いましたね👌独立から3年経って成果を出すの凄いカッコイイです👍 ユニバに期待されているせいか、アルバムの宣伝今まで以上に凄かったですよね〜👌✨

渋谷辺りも大阪もこの宣伝は豪華で楽しかったですよね〜✨

戻りますが、アルバムも同時に発表され代々木でお披露目された二曲があのTest Driveを手がけて下さったステレオダイブさんのだとわかり、ずっと繋がっていたんだなって解りちょっと嬉しかったです😉✨

そのあと、

ツアー決定のお知らせがあり、来年は真冬に開催される事や関東圏が少なくて倍率が激しい事となりました。追加で中野、幕張も発表されたので少しはそちらが潤った感はありますがあまり大きな会場は取れないのかなと💦これ以上の追加があるのか気になる所ですよね〜💦

今年は水面下でお仕事が大変だったらしい仁くんですがちょこちょこ可愛い様子をtwitterやインスタなどであげてくれて楽しませてくれましたね〜😘

前から思うけど仁くんほど見た目やイメージとギャップがある人はいないかなと思います

前事務所の時はオラオラなキャラで性格も悪いようなイメージを持たれる事も多かったですが、内面は私達は知ってるけどこんな可愛らしい人なんで…

最近はこんな内面に気付いてファンになってくれた人もちらほらお見かけするので、仁くんのSNS使いは本人が自覚しているのかは解らないけど本当に上手いなと感じます😉

そしてもちろん格好良さが一番ですね👍💕

一番好きな最近の仁くんです ハンサムランキングでも使われて嬉しかったこのお写真

5年連続の受賞は凄いですね〜👍 若い人に混じってですもんね〜😉✨

さて来年は早々にまずはアルバムのリリースイベントが1/26にあり、その後すぐに大阪からツアーが丸二か月あるのがとても楽しみですね〜👍✨

あとは更に中国ドラマの「大泼猴」も放送されるようなので、そちらが観れるのも楽しみですが

またお仕事の方でもツアーの後に何かきっとあるんじゃないかなと期待しています😉✨ 来年はきっと今年、水面下で仁くんが動いてくれたぶん、ワクワクする事がたくさん待ち受けているのではないでしょうか😘💕

最後に…今年はブログはあまり更新出来ず申し訳なかったですが、読んでもらいありがとうございました🙏

来年は気持ちとしては、もうちょっと書いて行きたいなと思っていますので、また懲りずに良ければ読んでくださいね😉✨

来年も楽しくここやtwitterなどで仁くんを応援して行けたらいいなと思いますので、是非よろしくお願いします🤲

皆さん良いお年をお迎えくださいね〜✨来年もどうぞよろしくお願い致します😉✨

以上、何とか年末のご挨拶を出来てホッとしているミーヤでした😘