Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

Blessèdリリイベに行って来ました😘

こんにちは〜😊 仁くんがやっと活動開始したので(笑)私もそろそろブログを活動開始しようかと思い、ぼちぼちリリイベの感想など書く事から始めようかと思っていますが… 皆さん今年もよろしくお願いします😉

さて、一昨日1/26にアルバム「Blessèd」発売記念リリースイベントがあり抽選で当たったので行ってきました

今週は寒波が到来で東京にも3日前に大雪が降ってすごく寒い中、朝早くからグッズに並ぶ人達に影響を受けて私も取りあえず何が売られるのか解らないけど気になり、ちょっと早めに出かけました

でも着いたのは13時位になってしまい私が着いた時は300人近く並んでいたのかなと

寒い中皆さん朝早くから並んでいまして脱帽しながら後ろに付いたけど、すぐに列が動いて前に進みもう開始か?と喜んだのですが会場前にひとかたまりに整列させられただけでした💦でも陽の当たる場所になったし密集していたので寒さは緩んだ感じでしたね👌

しばらくすると係の人がグッズの看板を持ってきて

前回ライブのものと今回のが一部売るようでしたね でも一点しか買えないのもありました。付箋が付いている4点ですね💦

私の順番では一点ものは厳しいと思ったんですがあるのを信じて並んでたけどなかなか進まない😵💦

販売開始後30分位で1番欲しかったクラッチパックが売り切れて😵 残念だったけど並び続け何とかトートバックなどをゲット  ラバーキーチェーン可愛かった☺️ 買い物終わってから今回の会場をパチリ

とにかく寒かったので1部が始まるまで友達と食事しながら暖を取りました って言うかやっと遅いお昼です😅

1部の集合時間が番号によって違ったけど皆んな1000番台内だったので早めにまた会場に向かいまた寒い中待つ感じで〜💦

やっと呼ばれて身分証チェックして中に入れ、何とか椅子を奥に探せて座れました、座れたらホッとしました☺️ 入る時に撮った中のお写真です

中で待つ間が長かった〜意外と入場に時間かからなかったんですよね〜

18時ちょっと過ぎて照明が暗くなって…映像が流れてスタートか! 見覚えのあるものな気がしました

仁くん出て来た時にまず前髪長い!と思いましたが…MCで髪切る時間がないと言っていましたね〜笑

お酒片手も安定で〜笑

まずはyesterdayを歌ってくれました~👍💕

明けましておめでとうございます。赤西仁です。いつものご挨拶かわいい☺️💕

イベントは仕事じゃないから、新年会だからとウィスキー飲んでる仁くん😂 ちなみに仕事の時はウォッカっていう仁くんの定義らしく笑

緊張してるのもあるのかな^_^ 業務提携したユニバーサルのお偉いさんも来ているようでした 変なこと言えないとか言いつつ、ちょいちょい下ネタ挟んでいたけど笑

なんか色々とボソボソ喋ってくれたんですが久々に仁くんのポヤポヤおしゃべり聞けて嬉しかった

モニターには映るけど物足りず私は結構双眼鏡でガン見してました😂すごい綺麗な顔でね〜✨舞台向かって左側から見ていたら始めは顔が長い前髪で隠れていたんだけど、途中でわさっと分け目を変えたんでこちら側が露わになった時にすかさず双眼鏡身構えました!

横顔が好きなんですが本当に綺麗で✨元が良いって素晴らしいですね〜👌✨そんなにきちんとメイクもしていないようなのに凄い美形で😵💕モニターよりもくっきり見えました👌

グッズの事も話してくれて可愛いのが出来たから前回売り切れになったし寒いからと、ブランケットやパーカーも早くから準備にとりかかったけど、一部しか間に合わなかったと言っていましたね😵

でもタンブラーのロゴを2ミリ下げてとかこだわってたら間に合わなかったと自前のタンブラーで説明しつつ😊 売り切れの物も多かったのは残念だったけど😵

ツアーでは全部揃うようだしそこで頑張ってゲットしなければと👍

あとパスポートの話はちょっとビックリしました どのアーティストもやってないとおもうけど!おれ国作る!ってよしの社長に言ったらしく、仁くん大丈夫?と言われたらしいけど jinakanishi王国を作りたい仁くん☺️

本物のパスポートみたいな感じでイベントごとにスタンプ押すの!って興奮気味に話して可愛かった😂

スクリーンに映し出されたのは本当にパスポートみたいな感じでデザインがモニターに映ったのですが王冠で、タトゥーシールのものかな?

United international Jindependenceって国の名前にしたいと。ICチップを埋め込んでチケットやグッズもこれで買えたらとか。ただしデジタル写真が埋め込まれないのが…とか言ってて写真は自分で貼ってだそうです😅

でも発想は凄いと思う👍 実現したらいいですね〜

あとこれだけこのロゴに拘っているのはやっぱりツアーのテーマにかなり影響しているんじゃないかなと楽しみです👌✨

香水もリベンジしたくて容器は作ってパンフにも載ってるけど肝心の中身が出来てないようで 凄い作る事が難しいらしく、女性に嗅がせても全部ダメだしされるらしい 容器だけ売ろうか!?でも買わないでしょう?に会場から買うよー!いくらなら買う?500円!1000円!2000円!の声が~笑 よしの社長が裏で容器2000個発注してるよって言ったの笑いましたが 空を買って好きな香水を入れるとか言われてもう一回リベンジしたい仁くんが健気で💦前回ブーイングあったのを未だ気にしてるよう

待っているのでいつか中身が出来たらどんな香りでも買うので販売してください💕お願いします🙏

グッズの話でインフルエンザが流行ってるという話から自分がなるのもまずいけどみんなも気をつけてね!予防接種しても他の型に移る事もあるでしょう?C型もあるんだよ?ってなかなか物知りな仁くんにびっくりしましたが、その代わりにお茶たくさん飲んで。カテキンが予防にいいからグッズでお茶売ろうかな?って流石仁くんなかなかオチ付けるの上手いですよね~😂

Thoughtsを髪かきあげながらしっとり歌う仁くん…(ここでまた分け目が変わり前髪がこちら側に被さったかも笑 仁くん何気なく計算してるんじゃないかと思いましたが被さってる側は見えずちょっと残念😅)

でも本当このトークとの落差は何!?凄い色気が😂💕これはiTunes限定曲でツアーで歌わないと言っていたけど勿体ない! 凄い良かったしまたツアーでも聴きたいので是非お願いしたいです🙏

その後かな? ユニバーサル持込みのクイズをやったんですが10問全部当たったら1000万円もらえるらしく😅 でもいろんな国の愛してるの読み方を当てるクイズで凄い難しくて仁くん4問目位から当てられず投げやりになってました~笑 一問当たれば100万とかは?とか笑

でも正解映像に女の子が映るとかわいい~❤️とテンション上がるのが😂

インドの時に何故か正解のモニターにドミニクが映って急に喜ぶ仁くん ドミニクじゃん!身内ネタじゃん!これ帝国劇場だよ!いまあいつSHOCK出てるから!と言ってました 子供みたいで可愛かったです☺️

そのあと急にインスタライブやりまーす!となんか始まりビックリしたけど、JINTAKAの時も以前もお留守番組出も参加できる企画をやってくれる仁くん優しいですよね~

これもユニバーサルの企画らしいですね~ 仁くん慣れてなくてあたふたしてたけど、可愛い顔がスクリーンに大映しになってコメント一生懸命読んでるのが可愛くカッコ良かったです

拾い画すみません🙏 仁くんアップで嬉しいですね〜💕

でもなんでインスタライブやるのか解らない仁くん 客席にやってる人いないか聞くもあまりいなくて、keiboがやってるから何で?と聞いたら寂しい時にやると。彼女いないからこれやって1人でもひっかかればいいって事ね!と笑

最後にBlessèdの宣伝告知してくださいって事で、カンペ通りにアルバム宣伝の告知を皆でしました~👍

これ取っておくの?と肖像権あるから消さないととか言っていたけど客席からブーイングが出て、じゃあ24時間限定ね!って言ってくれたのに後で観ようと思ったらもうなくて… やっぱり何か引っかかったのかな?でも皆さんがたくさん上げてくれたおかげで可愛い仁くんたくさん観られて感謝です🙏💕

かわいい、カッコイイ仁くんたくさん嬉しいですね〜

これ見ていて思い出したけどまた分け目が変わってこちら側からちゃんと見れて嬉しかったです😂💕

最後にFill Me Up歌ってくれました~ 気を付けて帰ってね~と捌けて行く仁くん…夢のようでしたね~😵✨

始めは髪がもさもさであれ?と思っていたりしたけど髪をかき上げながら歌う感じは凄いセクシーで😵💕 この人は歌うと途端に自分の世界感創ってオーラが物凄いので…

MCも可愛くて好きだけどやっぱりライブの仁くんは鳥肌立つ位好きです☺️💕 早く仁くんの創る世界をまた観たいなと凄く思いました

大阪から始まるツアーもあと10日で始まるのでどんなツアーの構成になるのかワクワクします♪

私も入った回は今回もブログを更新しようかと思います 仁くんのことで色々楽しみが続きますがそれこそインフルエンザに気を付けてツアーを迎えたいですね~👍

以上、久々に更新したらやたら長くなってしまった💦相変わらずなミーヤでしたが、懲りずに今年もよろしくお願いします👍