Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

さいたま文化ホールに行って来ました

2/20にツアー5公演目のさいたま公演に行って来ました。

先週の天気予報では雪マークが付いていたのですが、当日はよく晴れて寒さもあまり感じずライブ日和?でした。

私はこの南浦和には来た事がなく土地勘もないので辿り着けるか心配でしたが駅から真っ直ぐで解りやすい会場でしたね~

レポも3回目になるので今回は印象に残った曲をまとめようと思います👍 あとMC部分も今回は長めに書いてみます

いきなり狂ったようなライトの点滅やレーザーの波に目がチカチカしてる所に現れた仁くん😊

始めのBlessèdはいつものように地上から頭上で歌う仁くんに見とれる時間かな〜ってボーって見てたらちょっと落ちそうになって消えた!?仕掛けは何となく今回わかりました~

GO HIGHERをワッペンだらけのスカジャン来てアップテンポで歌い出し合間も本当狂ったレーザーの使い方してるなと改めて思いました😅いきなり盛り上がって👍でもこのライト結構眩しいです💦

1つ飛ばして1番ダンスが好きなdayum 本当にオリジナルのと全然違って始めは男女ダンサーさんと三人でダンスするところ、 仁くん足元まで細かくステップ踏んでた凄いカッコイイ😵💕なんて表現したらいいんだろう 男子が好きそうなかんじだね〜

最後に6人と揃って踊るのまたカッコ良かった👍やっぱり1番好きだわ〜💕

Good or Badでバーっとステージが明るくなって綺麗な顔がスクリーンに映るのもテンション上がりましたね〜👍💕

次のFeelがスタンドマイク一本でシンプルに歌うけど綺麗な顔を堪能出来るじかんですね😵💕

Mi Amorもやっぱり好きですが、色んな色の光線が仁くんを照らしたり天井とか模様が浮かんだり綺麗なんですよ〜✨仁くん暑くなるみたいで途中で上着はだけさせてランニング、二の腕にキャーと悲鳴が😵💕 やっぱりわざとですよね⁉️ 最後白いライトで逆光になり浮かび上がる所も綺麗でした✨

All About Youってなんであんな女の子同士の絡みの演出なのか😂思わず歌詞見たのですが、僕には君しか見えないみたいな君に夢中みたいな歌詞なので、仁くんはそれを女の子同士に当てはめてやらせて自分は隅で影のように歌うと言う…あれを見せ場にして目立たせているよね。私はいつも歌が好きなので歌聴きながらちょっと恥ずかしい思いで絡みを呆然と見てます😵✨

Choo Choo Shitainでは1人だとどうしていいのか解らないって言っていたけど、入れて正解👍あれでいつも盛り上がるから👌元気出るしね 最後の決めポーズはいつも可愛く、今回はドレスの両端を持ってお辞儀をするような シンデレラみたいな感じでした~♪

ここからMCタイムへ〜👍

仁くん発言は青字にしますね〜

このライト、目~痛くない? (会場から痛い!) 俺も痛い

仁くん照らすから相当来てるかもね💦こちらの眩しさの比じゃないのかな?って

格好は白いランニングでバーカウンターのセットに座っていて滋賀のように、お札柄のバスタオルを寒いからと途中で羽織って可愛かった

あと、アルバムを皮切りに〜えっ?言わない?引っさげて? と変えたり悪戦苦闘して可愛かった😂結局客席に教えられて大阪を皮切りにって正しく言えて1つ言葉を覚えた仁くんでした😂💕

でもそれを酔っ払ってないからって、お酒のせいにしたりして😂 そのあとケイボが作ったレッドブルウォッカを一気飲みして会場から、えー!って言われると 僕のペースでやらせて🙏 そう言われたら黙るしかない客席😂 きっと暑くて喉が渇いていたのね〜 さいたま名物だよ、これってケイボが柿の種を出すとぼりぼり食べる仁くん 自由仁でいいです😅

JAM RADIOの収録 ここ10分カットね!

大阪を皮切りに始まったこのツアーですけど〜 おー!パチパチ👏笑

グッズの数が少ないとクレームがあったと把握している様子 パーカーは初日の売り上げ見て慌てて発注をかけようかと思ったけど業者がお休みだったと😅 ベルクロシリーズは来週にも通販を開始するとか、メ◯カリとかで高く買わないようにまた言われたけど 早くパーカー含め全商品が通販で買えるようになるといいですね🙏 と書いていたらベロクロの通販が始まったようですね👍良かった~♪

jinakanishi.com

あと面白かったのが 年度末って関東の人も忙しいの?関西ではクレームが出たけど関東も年度末なの?距離が近いから影響ないかな? みたいに言ってて💦それ関係ないから💦ってまたクレームを浴びる仁くん…でも幕張ではツアーと違う曲もやるからきて欲しいって😊 行くよー!暇だよー!の優しい声に会場も和んだりして👍

よほどショックだったのかな💦 滋賀の後でスタッフ呼んで反省会もしたようで 仁くん、来年は気を付けようね👌

3/30からのスケジュールを言うね〜 まずは、3/30は年度末コンサートね〜👍

あとはリアレンジアルバムを皆んなが欲しいなら出すそうです💕これは欲しいですよね!絶対に

あとは独立してからずっとジョシュが撮ってくれていてそのドキュメンタリー映像をJIP's限定で発売したい これは前から言ってたけど、 俺ってシャイだから〜 身内以外には知られたくない…

はー😭身内ってファミリーですか?マイファミマですか😂ってかなりきゅんとしました😵 人見知りなの?可愛すぎる😵💕

あとはアルバムを作っているそうで冬には出せるかなと。これも楽しみだね〜😊 そのあとクリスマスからは休みたいそうです😅

1番驚いたのは日本のオファーを今年は受けてみようかな!と 前にもオファーが最近多くて~でも時期が悪くて仕事が被って断っていたんだけどって言っていたけど今年は受けるって!新しい風を入れようかと思って。ユニバーサルとも契約したしって。 どんなオファーが来たらって設定でケイボと電話でアドリブで一億なら受けようかな〜などと会話してたりしたけど笑

本当日本のTVでどんな仁くんが見られるのか楽しみです😊💕 個人的には久々にドラマに出て欲しいなと思うけど…本人のあまり負担がない感じでお仕事して欲しいですね~

皆さん今日はスペシャルです!ある意味レアです!ツイッターではプロフェッショナルなライブだったと宣伝してください!って 今日初めて来た人には申し訳ない。史上最悪にだらけていて返金したいくらい。 これからぶり返しますので 会場笑って、多分なんか間違ったけど そこにはもう触れないって最後ごまかしました~笑

ここで会場で何人かに一言言ってもらって収録するコーナーに入るけど、初日の大阪よりだいぶ下ネタ系に行っていましたね~笑

くぼの 凄くダサい ち○こ あーん  これをサンキス歌いながら織り交ぜるけど仁くんお遊びコーナーなかなか面白いです

あと好きなのは、今回Sun Kissの声入れの時からOpapueまで座っていたんで余計に足元まで見えたけどOpapueの間奏のダンス繊細でかなり好きです😉💕曲調も幻想的でかなり良かった✨あれは綺麗〜

後半戦は怒涛のダンスと照明具合とリアレンジ曲で本当付いていけないのですが💦 ダンサーさんと横並びでカッコ良く踊りまくるダンスに圧倒されて…

特にHeart Beatなんて音源がらして凄い変えててPOPになってて良かった~ ここで黒タンクトップとパーカーに衣装チェンジしてくるんだけど、後光が差してるような後ろからのオレンジのライトで照らされて仁くん浮かび上がらせてた👍✨

shineからMami Locaへの繋ぎ方また格好良くて~👌 Mami Locaはいつもアゲアゲになるよね この日は髪を上げて顔が全開で綺麗でした~

We The Fireではフード被りました~唯一のアレンジ無しの曲 このサビのダンス!カッコ良すぎて双眼鏡です

AIN'T ENOUGH でCAP被ってモニターに映ったのも綺麗な顔見れるポイントでした~ これ途中で下がって輪になってぐるぐる回ったりはじける様なポーズしたり、腰をフリフリして躍るような所もあってなかなか可愛かったです

HEY WHAT'S UPでは仁くん含め男性人ははツアー黒Tシャツ着て、女性人は白の方をリメイクして短くしたりしていて可愛く着ていて、皆んなお揃いで出て来て可愛かったです 仁くんスピーカーかな? 高い台にのって煽ってくれたりサービスしてくれました~ 今回舞台袖の通路も大阪のようにあったので、左右にも行ったり煽ってましたね~

そして最後のYESTERDAYのリリックビデオの文字だけの画面に仁くんの歌う所が映り最高に綺麗な仁くん映してくれたの顔がはっきり見えていつも嬉しい

今日はダラダラしちゃってすみませんでした すみませんと思ってないけどすみませんでした~ でも楽しかったです! で笑顔でお辞儀してストロボのなかぱっと消えていく仁くんが幻みたいで 代々木の最後と一緒だった…

私達にとっては最高の時間だったのにその言い方にまたやられちゃいました~😵💕 MCのぽやぽやな時間も合わせて仁くんのライブは本当充実して楽しくて~🙏

ただリアレンジ曲が多いので何回ライブに行っても良く解らないまま終わってしまうのが 自分にとっては不完全燃焼で~💦 その時はすごい!と魅せられるのですがすぐにあの曲の細かい部分を忘れてしまうので、やっぱり仁くんにはリアレンジ曲のアルバムを早めに出して欲しいなと改めて思いました~😅

今週末は石川県でのライブですね~👍 私は行けないけれどそこでも是非盛り上りますように~💕 お留守番組はレポを楽しみにしています😊

以上、曲のレポを詳しくしたかったのですが諸々忘れてしまってあまり書けなかった物忘れの酷いミーヤでした😘 リアレンジアルバム早く発売願います~🙏💕