Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

相模終りました😊そして本日中野公演ですね😘

こんにちは~😀

f:id:me-ya:20180301123614j:image

f:id:me-ya:20180301123635j:image

 

f:id:me-ya:20180301123709j:image

f:id:me-ya:20180301123723j:image

f:id:me-ya:20180301123730j:image

  

一昨日は無事に相模公演が終わり、何とMCが1時間超えで最長記録だったとか!?終わったのが21時40分って過去最高に遅く遠征組みの人は最後までいられなかった方も居るようで💦

本当に色んな話を掘り下げまくってくれたおかげですが😅

仁くんたくさん話してくれましたね~😊

 

何だっけ?

アレルギーの話と、久々のファンの年齢層調べで70歳の方がいてAnegoからファンになったそうで、そこから篠原さんとやったやつね!まで聞けたのとか、色々あったけれど…

AmebaTVのオファーがあった話から辿り着いたス○ップ解散知らなかった話は一番衝撃だったけどこれは後ほどちょっと少し触れることにして…

 

歌の事について先に😉

 

私的に今回のライブ、前よりのドセンターで見たんですがもうドセンター最高ですね💕

そんなに最前じゃなくても双眼鏡があれば仁くんとずっと目が合う錯覚を起こさせてくれますよ!笑

もう何度目が合ったー!!って思えた事か~😵💕

 

前回のブログでちょっと間違えた解釈をしている所もありましたが

 

ライトが一斉に眩しくなるのは2曲目だったな~とか(あれは本当にレーザー狂ってるから目がやられるくらい眩しい)

 

そしてDayumのダンスでキャップを目深に被った所から私の心臓はバクバクして来て…あのカッコイイダンス堪らないです~😵💕本当好きで~😘あれ見られると思うと今日も楽しみで仕方ない😵💕

この曲もリアレンジ曲ですが仁くんのダンスの上手さをカッコ良さを凄い味わえる1曲だなと👍

 

ミアモは後ろから光が当たって仁くんのシルエット映し出された時に今回はミアモのあのジャケットを思い出したんです~

f:id:me-ya:20180301122616j:image

これなんですけどね

ちょっと前に胃腸風邪にかかって痩せてしまったようで、細かったから後ろから白いライトが強烈に当たった時に浮かび上がったシルエットが、本当こんな感じでピアノの鍵盤叩いてるような仕草もしていましたね~髪型もなんか似てるし~

 

曲調としてはピアノだけで演奏でよりエレガントに~✨

仁くんがMCでお気に入りだといってたこの曲

リアレンジされてもこんなふうに原曲を思い出されるような演出も憎いなと思います😉

 

私はMCも大好きだけど仁くんの生のライブ観るのが凄い好きだし分析とかもつい勝手にしがちで1曲ずつもっと語りたいのですが~😅

今回は本当にリアレンジされているのもあってなかなか上手く記憶に残らないままです

 

毎回こんな感じですが、後半戦のサンキスの後のOpaqueはおっぱいとか効果音で入れたりちょっとおふざけしたままだけど間奏のダンスもいつもひき込まれるわ~😵💕

 

サンキスの映像やAll About You とか今回はアダルト要素てんこ盛りで サンキスの声を入れるところで最近は下ネタ系を女の子に言わせたりしちゃって面白がってたり、やんちゃでちょっと笑わせてくれるのがみそな仁くんです😘💕

 

でもその後の怒涛の後半戦😵

もう歌いだすとまったりなMCとのギャップがまたいいんですよね~🙏✨

 

昔から仁くんのダンスに魅せられて来たのでこれをずっと観られる事が本当にサイコーです👌

 

Bairaもリアレンジした中では好きだと言っていましたね~

なんかこの辺って多国籍な感じになりませんでしたか?

あとあの手を重ねるような手つきをみんなにやって欲しいと

アレックス君がインスタで言っていたので今日はやってみようかなって思います~バイラ~バイラ~バイラ~♪って所ですね👍

 

そしてダンサーが間を繋いで仁くんが黒のタンクと違うパーカーに衣装チェンジして戻ってくるわけですが、照明をダンサーさんが縦2列に位置を変えているので、Heart Beatを歌いながらその間を後ろからゆっくり歩いてくるときに、斜め上に向かっているライトを手で払いのけるように歩いてくるのとかも結構ぞくぞくする😵💕

 

Shineも好きだし振り付けありますよね

この次のマミロカへの繋ぎ方もカッコイイしいよいよ怒涛の後半戦の始まりですね~💪✨

 

この辺からもうダンスに釘付けです😵💕

We Are The Fireのあのダンスとか堪らないしなんであんなカッコいいんでしょうかね!?私の隣りの若い男の子二人は微動だにせず観ていましたが😅

本当男の子から見ても憧れますよね!きっと😉💕

 

あと意外なリアレンジ曲はAin't Enough だと思う👌

凄い明るい曲調になって最後 仁くん腰振ったりダンサーさんと可愛い振り付けいつもふふふってなります😘

 

Hey What's Upはいつも元気で良い!

みんなでツアーTをお揃いで着るようになってから余計可愛い😊

間奏のダンスも仁くん本当に楽しそうで可愛いんですよね~

ダンサーさんも客席まで降りて盛り上げてくれて、ハイタッチともしてたし

ダンサー紹介ではとうとうHiKaRuの名前だけ紹介せず、本人が自分で名前叫んでたりして相変わらず彼をいじるのが好きな仁くんでしたね~笑

 

最後のYesterdayはなんか涙出るんだよね…

仁くんが幸せそうに歌うから

なんかはにかんでる顔もするし幸せだねっていつも思う

こんなエンディング持って来て最後ストロボの中躍って、お別れの決めポーズしてパッと終ると夢の時間が終わりです…

 

今回は誰もアンコールは無しですね~笑

もうなくても充分魅せてくれてるから、仁くんと暗黙の了解的なものを今回は感じます 初めて来る人はビックリするかもしれないのでちょっと意見聞きたい感じもしますが…

 

そして先ほどのMCの件ですが部分的に取られると誤解を招くので少しだけ。あの話をしたときは正直本当に知らなかったのか!?って会場は驚いた雰囲気でしたが、仁くんが本当にショックを受けているのを見たりあの5人が大好きだったとか言葉を詰まらせてちょっと飲ませてと言っているのとかを聞いてるうちに、周りからなんか泣けるんやけど~みたいな声も聞こえてきて…

仁くんがしんみりしたのでそれが会場にも移った感じでしたね

そのしんみりが結構続きMCも長くなった訳ですが…

 

ただデビュー当時から雲の上の存在で憧れていた方達のグループがもうないって事で、そうなった理由もはっきりしないのはもやもやするよね~ファンの人は可哀想だよね~って感じで

みんながだいぶ前にもやもやしていた事をいま仁くんが1人でもやもやしていましたね!

 

初めて知ったのでビックリして上手く心の整理が付かなかったんだね

 

MCでもNetflixばかりで日本のTVを観ないと言っていたけれどネットニュースまで見ない様子なのかな?

ここはMCカットと言っていましたが笑

 

日本のTVに出るのもまだ戸惑っている感じも受けたけれどどうなんでしょうかね?

何か言うと違う事書かれるから黙っている事にしたって言う話もちょっとグサッと来ましたが

仁くんが俺の場合は悪いものをファンの人に吸い取ってもらって元気になるって、風邪を移すみたいな

って表現していたけれど、仁くんの笑顔が守れるなら喜んで風邪引くよー!!って思っていたのは私だけではないはずですよね

仁くんとの信頼関係がこれからもずっと続きますように🙏✨

 

*細かい所違うかもしれませんが大体ニュアンスで書きました。間違いあったらご了承下さい。

 

さて、今日は9公演目で早いもので折り返し地点ですね~

今日は気温が高く、でも春の嵐みたいになるそうなので中野に行く人は気を付けて!私もこれから支度して行って参ります👍

今回はサーっと書いたので雑になりすみません

以上ミーヤでした😘