Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

Blessèdツアー、中野公演のあれこれ😘

こんにちは😃

3/1は中野サンプラザホールに行って参りました。Blessèdツアーの9公演目です。

f:id:me-ya:20180304232933j:image

f:id:me-ya:20180304233508j:image

f:id:me-ya:20180304233045j:image

f:id:me-ya:20180304233015j:image

f:id:me-ya:20180304233114j:image

 

赤いフロア、赤い階段の中も広くてとても綺麗な会場でしたね😊

 

この日のオープニングの始まりは今までで一番遠い距離でした。

どんなふうに見えるかこの日を楽しみにしていました。

 

Blessèdが始まった時、高い所に浮かんでいる仁くんは

噂どおりに宇宙の中に存在している感じで

一番全体的によく眺められました

空中遊泳しているんだねって、仁くん気持ち良さそう~だった

 

次のGo Higherの光の点滅の凄さには結構目がやられますよね

とにかく点滅の仕方が並大抵じゃないやつ

もう何回か入るとこれは、タイミングよく目を閉じる技術習得しちゃいますね

 

Fill Me Upと元気な曲が続いてのDayumのあの独特なダンス

仁くんのダンスはダンサーさんと比べてもちょっと緩い

決して男っぽくがつがつしていなくて力が抜けている所と、ポイントは抑えていてしっかり決まる所の絶妙なバランスで成り立っているけれど、何だかとてもカッコいいのです

体幹がぶれていないからだってよく言われる通りですね

これが私が今回で一番好きなダンスかもしれません

毎回一番楽しみです

 

次のGood or Badではステージの照明が急に明るくなりモニターにも綺麗に顔が映し出されて何気に嬉しいし、歌詞も出る所も好きですね~

You are good girlの所の振り付け 前に進んだり戻ったりするような振り付けがかわいいです

 

Feelは今度は髪かきあげながらしっとり歌うんですよね~

スタンドマイク1本で凄いシンプルです~

 

次のミアモの神々しさは2階席から綺麗だって本当ですね~

ミラーボールがくるくる回って照明に囲まれた中にピアノだけの伴奏の中しっとりと でも後半凄く激しくなってくると後ろからの白い光に仁くんのシルエットが浮かび上がる所 ピアノの鍵盤を激しく叩く仕草が今回もカッコ良かったです

 

All About Youは上から見るとより全貌が見えました!笑

女性ダンサーさん同士の絡みは凄いピンクの照明で、一方の仁くんの照明は目立たない感じになってるし存在を消している所がみそですね~ 仁くんがこれ考えたと思うとその発想力に脱帽です

 

One Addictionのテンポ良い曲調と打楽器のカンカン言う音凄い好き

 

Choo Choo Shitain で今回は間奏の時に

お母さん大丈夫?お母さん何したいの?「Choo Choo Shitain😅」

お母さん何したいの?「Choo Choo Shitain😂!」って言わせていたけど😅

次の川崎公演では一番歌うのどうしようか困るって言っていたそうで

山田孝之くんとのコラボ曲だから1人だとどうしていいか解らないみたいですね~

いつも盛り上る曲なのにそんなふうに思っていたとは!?

なんか助けてあげたいけどどうすればいいんでしょうか?笑

 

 

今回のMCはかなり短かったのですが、その時に追加のツアーが発表されたのが重大事項でしたね!

東名阪ライブハウスツアー開催決定

4月30日(月・祝) 東京都・Toyosu PIT
5月1日(火) 東京都・Toyosu PIT
5月2日(水) 東京都・Toyosu PIT
5月10日(木) 大阪府Zepp Osaka Bayside
5月11日(金) 大阪府Zepp Osaka Bayside
5月16日(水) 愛知県・Zepp Nagoya
5月23日(水) 東京都・Zepp Tokyo

jinakanishi.com

また5月に全く違う構成のツアーをやろうと急に発表があったのはびっくりしましたね!!

 

これは今回のチケットが一番良く売れたので、追加の中野と幕張をしたら3/30の幕張は年度末だから行けないとクレームが多かったからだと

内容も違うと言っているので、クラブツアーだし全く変わるんでしょうね~

でもGWがあったり、クラブ数箇所だけって事でまた倍率が更に凄そうですよね

恐ろしい予感しかないですが私も2~3回は入れたら嬉しいなと思いますが、時間などの詳細は後日発表だそうですよ~

詳細待ちですね~

 

でも今年は忙しくなるよ!覚悟しといてね!って仁くんが

これ以上何かあるのかな?とも思うし楽しみではあるけれど、仕事の休み確保や予定も空けておきたいしで💦予定早く知りたいですよね😂

 

バレンタインで女性スタッフさん達からもらったチョコの画像まだ載せてないよ!って質問を拾ったケイボが仁くんに指摘したらトイレ行くと言いながらすぐに載せた仁くん

www.instagram.com

いや~可愛いチョコですね~

仁くん愛されていますね〜👌💕

 

あとは、そのおトイレタイム中にKeiboが客席に友達来ていると城田優くんを指名して、ライブ中にトイレに行くのはどう思うか聞いたら「有り得ない!」と

隣りにローラがいて(可愛かった)同じように聞いたら、「yeah!」って。

 

MCがトイレから戻ったらすぐに終る仁くんで早いな?と思っていたら…

 

サンキスの声入れになりそこから優くんに絡む仁くん(やっぱり来たー笑)

トイレ行っちゃあ行けない組のリーダー誰?ってわざと優くんを指名👌

そこからなんだか普段の友達の会話を聞いてるような会場でしたが😂

21時半から渋谷で同窓会があるので早くして欲しいと言う優くんにセクシーな言葉を要求する仁くんで

それなのに、くるぶし→もののけ姫→あしたかでもいい

優くん「あしたか~」って色っぽくノリノリで面白かった~

 

ローラは「OK!」でいいよ!でもローラのセクシーなのあまり聞きたくないって事なのにローラはセクシーに言ってくれて…

他には女の子のあかん、仁くんはまたおっ○いでした~👌

 

MCは短かったけどこのコーナーでゲストのように優くん達が登場して楽しませてくれるつもりだったんですね~😊

優くんはテンポ良く楽しく会話を広げてくれたのでとても楽しかったです👍💕

 

 

仁くんのこのコーナーのお遊び、楽しそうに主に下ネタ系の言葉を入れて遊んでる仁くんを見守るコーナーですよね~笑

最後ローラの色っぽいオッケイ~💕で仁くん下向いてにやりとしていました👍

 

Opaqueもガラリと変わったリレンジですがお酒のグラス片手に立ち上がりダンスするの凄いサマになっていてカッコ良かった~👌

 

Slowもちょっと変わってるけどリアレンジの中ではそんなに変わっていないようですね〜

後ろの白いモニターの手が浮かぶのが気になるけど…

 

Bailaの後半で1人ずつ踊りながらダンサーの見せ場作りつつの

舞台の照明を移動するのとかもやるのよく考えられてて

上から見てて、ダンサーさんが1人ずつ踊ってる間暗いところで数人で押して移動させてるの見えました~

 

その後のHerat Beat  は結構壮大な感じでリアレンジされてるのも圧巻です👍

 

Shineの振りも女ダンサーさんと一緒の可愛い振り付けがあって

仁くん男ダンサーさんと一緒にガシガシ踊るのと違う雰囲気でいいんですよ~😊そしてここからのマミロカへの繋ぎもかなり良い感じ👌

 

マミロカのアップテンポな中にリアレンジでまたパワーアップされた感じ凄く良くて💕

そしてWe The Fireもいつも言っているように大好き👍

ここの振り付けみんな大好きだと思うので盛り上りますよね💕

ここもなんか色っぽい仁くんが好きだし

Fire!で最後声がいつも上がるの好きです👍

 

Ain't Enoughでの可愛い腰フリフリダンス♪

皆で丸くなってぱっと広がるのもなかなか可愛いですね💕

 

Hey What's Upもお揃いのTシャツだし左右行って煽ってくれるの可愛いし仁くん今回ファンサ多いですよね~👌💕

上も良く見上げてくれていましたよ😉

 

ダンサー紹介のあとでYesterday歌う仁くんこの日も幸せそうでジーンとしました😵✨

最後名残惜しく奥の方で手を振ってくれていたりするんですよね~

仁くん今日もありがとねー!花粉症なのに頑張ったね!と😉💕

 

なんかこの日は追加のツアー発表が衝撃的で内容が後半吹っ飛んでしまい曲の解説が雑になってしまいましたが💦

倍率高そうですが、皆んな行きたい所に入れるといいですよね~♪

f:id:me-ya:20180304233549j:image

 

仁くんが今年は覚悟しておいてねとか付いて来れるかな?と煽る位だから、これから怒涛の発表が色々とあるのでしょうか〜?

まだまだ気が抜けませんね😅

お知らせ楽しみに待ちましょう👍

 

以上、ライブハウスツアー楽しみで詳細が早く知りたいミーヤでした👍 

 

インスタライブ、グダグダだったけどまた定期的にして欲しいですね〜〜😉💕