Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

仙台公演に行って来ました😘

こんばんは〜😃

3/25にホールツアー最後の仙台公演に行って来ました👍

f:id:me-ya:20180328215435j:image

f:id:me-ya:20180328215458j:image

f:id:me-ya:20180328215623j:image

 

仁くんのこのツアー、前回書いたようにコンセプトみたいなのはないようだけど、強いて言えばリアレンジ曲と今回のアルバムのミックスでとにかく圧倒的な歌とダンス、物凄い数のレーザーにやられます😵✨

仁くん最後のホールツアーだったけれどこの日もいつもと同じ感じのマイペースな仁くんでしたね~😉

MCで仁くんも言っていたけれどこのホールは近いと言うか、座席が円形なんですよね

なので2階、3階席も隅の方の席はステージに近いのかな

私も2階席の右よりだったので結構近く見えました

でも目が悪い私はやっぱりしっかり観たい時は双眼鏡が必要だったかな

 

始まる前は最後のホールツアーかと思うと気が引き締まる思いもしながら最後のこの景色を目に焼きつけたいなって思いながら…ちょっと緊張して💦

 

そうこうしているうちに Blessèd からいつものように始まりもう身を任せる覚悟が…笑

この日もGo Higherが始まる前の眩しいライトが~

ぐるぐる回ったり点滅したり本当物凄いですよね

歌が始まってからも物凄い眩しいしたまに横向きに刺さってくる時あって眩しかった~今回の席は初めて観た斜め横からの位置だったのでそれに気付いたんですがね💦

 

セットも何もないステージ上で圧倒的な照明とそれに負けない仁くんの存在感😵💕

ライブ始まってすぐの今日もカッコいい仁くんがこれから見られるって高揚感が私は好きです😘

 

前半時に眩しいライトの中で仁くんの存在が、現実にそこにいるって事が何だか凄い存在感放ってて…✨

怒涛の前半線…レーザーとにかく凄い 仁くん前髪で顔見えないよって所があったり、あっ!かきあげてくれた!綺麗~😵💕でもモニターで顔映らない所もあって双眼鏡で見たり忙しくなる私💦

でも上から足元まで見えて嬉しいから全体も見たい!とかわたわたして見ていました😅

 

DAYUMでCAP被ってガシガシ躍りだしてもまたカッコイイ

私がいつもガン見するポイントです 上からだと足さばきが良く見えてもうまばたきが出来ない位見入ってしまった…

仁くんにはあまりないダンスだと思うけど凄いはまっててカッコイイ~

 

Good Or Badのモニターに映る気だるい仁くんと実際の仁くんの可愛らしさ

噂のぺんぎんダンスも可愛いね~

 

Feelでは一変して色っぽく歌う仁くん

声が本当切なげでスクリーンに映る姿も色っぽくていいんですよね~

 

ミアモでちょっと上着を半脱ぎして肩や胸板の辺り丸見えになりながらの切なげな歌声にもまたやられて…三角のスポットライトの中で歌う仁くん…

ピアノのメロディーだけなのもいつも素敵で激しくなってくると仁くんのシルエットだけになるところも相変わらず良かった

前回も書いたけどギターVer.と比べると全然違うけれどこのミアモ凄い好きです

 

All About Youも大好きな歌なので演出には結構ビックリしたけれど本当女ダンサーさん迫真の演技で毎回凄いです

引き立たせる様に仁くん目立たないようにしてますね~

 

 

Choo Choo Shitainではいつも困るって今回も言っていましたが

Takayukiとのコラボ曲って言うのが頭の中にあるのかな~?

手持ちぶたさの仁くんかわいい

 

MCでは

リアレンジ曲が夏くらいに発売って言っちゃったので有言実行だから守ってくれるみたいですよ 新曲1曲位付けれたらいいなと

コンサートがない日はスタジオに篭っているそうで世界で一番忙しいひもとか卑下していたけれど、仁くんが陰で頑張っている事はもちろん皆んなは解っていますよ~👍💕

ライブハウスツアーの構成も考えている感じで、このホールツアーが終ったらリハーサルに入るって事で仁くん幕張もあるし忙しいよね

あとケイボが忙しい方がいいよって言ったらお母さんにも言われたって可愛い仁くんだったな…😚

 

今回面白かったのはラジオ聴いてる人には解らないからと、サンプラーの説明を一生懸命にし出して

縦の長方形でたくさんボタンがあって~には笑いましたが多分見た事ない人には人には伝わらない説明でしたね😂

 

まじかー!ヤバイ!って新しい問題が生まれて来るとか言いながら

5歳の子に当ててしまって焦る仁くん 6歳になったらねって可愛い

仁くんモニターに映った女の子にでれでれでヤバ😅かわいい😵💕ってデレデレ😍

しらたまちゃんと同じ歳だもんね~

 

次の33歳の女の人に洗っちゃうよを要求

なんか全部収録されなくてやり直していたけどあかん!とか言ってたような

たまに出る関西弁がいいですね~

 

次の人はあーんでしたね~

 

次の人は男性で そこじゃない

 

仁くん今日はトイレに行かないのかな?と思ったらこのあと行ってしまいました~笑

 

ミーティングの話も出ましたが…仁くんは2度手間なやり方を改良して欲しいそうですね~ それでケイボがミーティングの時に曲と曲の合間にトイレタイムにすればいいと提案したのに、仁くんが大丈夫だよ!って却下したそうなのにやっぱりトイレ行くじゃん!ってぼやいてて面白かったです😂

 

後半戦サンキスであらっちゃうよ そこじゃない

が繰り返されていて面白かった なんか終わりに近付くにつれてだんだん繋ぎ方が面白くなって行った感じがしましたね〜

 

今回は仁くん下ネタ絶好調でしたね👌

 

このあとのOpaqueの緩いダンス しっかり躍ってないようで雰囲気で魅せる感じでこういうのも不思議とカッコ良くて😵💕

 

Slowの辺りで下から風が吹いてあのぶかっとしたシャツがふわふわなびいてて可愛かったんだけど 

 

Bailaで多国籍な雰囲気になる辺りから怒涛の後半戦に突入ですね~

 

Heart Beatはいつも威厳があっていい

後ろから光をまとって現れる仁くん

元の颯爽とした曲調に厚みが加わって聞き慣れるとこちらの方がだんだん馴染んで良くなって来て終り方もすごいカッコイイ

Shineがまた逆でちょっと女性っぽいのもいいんだよね~仁くんこの曲のころフードに髪が全部入って顔がおでこまで全開で綺麗過ぎて😵✨ 本当相変わらずの美貌な仁くんを再確認しました~😚✨

 

Mamirocaへの繋ぎでちょっと暗くなる所から始まる所もいつもキター!!って。この辺りの曲の流れ本当良すぎて!足タッチの可愛い振り付けもいいよね👌

 

そして安定のWe The Fireで揃ってカッコイイダンス躍るのも堪らないし何気に仁くんも一緒に光るやつを手に持ってダンサーさんと一緒にやるの可愛くて好きなんです😘

 

AINT ENOUGHを爽やかな曲調で持ってきたのは仁くん天才かと思う🙋‍♀️

感想の振りも楽しいし綺麗な顔も良く映るし本当好きで

次のHey What's Upも楽しくて好きー!仁くん本当今回皆で揃って躍るのとか増えて見ていて可愛かったな😘

あとはきちんとダンサーさんに敬意を持っていつも紹介するのも仁くんらしくて好きですね😉

 

Yeseterdayのリリックビデオも観る度に好きになり、スクリーンに仁くんも映って本当最高ですよね👍✨

この時もかな?ライトが結構曲に合わせて上下に動くのが左右にも来てかなり眩しかったけどずっとこちらを照らしてて狙われている感じでなんか笑えて来ました😂

仁くんの幸せそうに歌う姿を目に焼き付けて…

ストロボの中を躍りながら消えていく仁くんに最後のホールツアーありがとう!!って心の中で感謝しました🙏💕

 

この回でホールツアー最後でしたが…

2月8日から始まったこのツアー中、インフルエンザの流行で仁くん自身も不安があったようで実際に埼玉公演の直後に高熱も出たり、体調面も管理が大変だと思うけど無事にやり遂げてくれて凄いですね👍

本当こんな素敵なステージを毎回見せてくれた仁くん

 

アルバム曲と既存曲のリアレンジの組み合わせもいい感じで

相当拘って作ったライブだと思いますが…回を重ねる毎にリアレンジ曲にも慣れて好きになって行きました~

この日にリアレンジアルバムが夏に発売予定と仁くんが言ってくれたので本当楽しみです😚

 

そして!明後日30日はいよいよ幕張メッセで最後のBlessèdツアーがありますね~

ホールツアーとはちょっと変えるようなのでどんなセットリストになるのか、演出も気になりますが大きな会場でスタンディングと座席と入り混じったライブがどうなるのか楽しみですね~👍✨

当日はグッズ販売も決まりまた新しいものも追加するし気になりますね!

jinakanishi.com

私も悩む所ですが…並ぶのも大変そうですね…

でもそれぞれ行かれる方は楽しみましょうね~💕

 

あっ、ライブビューイング会場でも一部のグッズの販売も決まりましたね👍

jinakanishi.com

なんか色々準備してくれて嬉しい悲鳴ですがとりあえず今は幕張公演が楽しみなミーヤでした😘

 

仁くんホールツアー全16公演お疲れ様でした!!

 

おまけ

仙台名物と牛タン食べました。

美味しかったです💕

f:id:me-ya:20180328222141j:image

f:id:me-ya:20180328222153j:image