Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

豊洲公演に2日間行って来ました~😘

こんにちは〜

世間はGW真っ只中ですね〜

 

私も田舎に帰省中でバタバタしていてまとまった時間がなくていつ書けるかって感じでしたが、ぼんやりとした記憶の中、今書き留めておかないと忘れそうなので取り急ぎ記憶をつなぎ合わせようかと思い腰を上げてみます💦

間違っている部分ありましたらご愛嬌って感じでよろしくお願いしますね〜😂(仁くん風に)

 

えー

私が入ったのは、4/30、5/1です😊

f:id:me-ya:20180504081633j:image

2日とも良いお天気でしたね〜👍✨

f:id:me-ya:20180504082018j:image

f:id:me-ya:20180504082212j:image

f:id:me-ya:20180504082233j:image

f:id:me-ya:20180504082328j:image

会場内も素敵でしたね〜✨

 

どんなライブになるのか全く明かされていなかったのでドキドキ💓だった初日😵💦

また久々のスタンディング形式で更に緊張が増す中いよいよ始まりました😂

 

オープニングで仁君の後ろに生バンドが控えて下さってバーン!って並んでるのを見た時は圧巻でしたね!

 

いきなり We The Party を一人歌って盛り上げる仁君!白シャツにダメージジーンズ履いてるだけなのに存在感とオーラが凄い✨

 

Miss Californiaと続き、煽るしダンサーさんがいない踊らないステージでも仁君一人の歌声と相変わらずのレーザーやライトやらに圧倒されていって

「おーおーおーおー♪おーおーおーお♪」のレスポンスを言わされたの楽しかった👌2日目は声小さい!って言われてキャー!!でしたね😂

 

ちなみにこのバンドのメンバーはプロフィールを見るとそうそうとしたメンバーでビックリ‼️吉野社長の御縁ですかね?

 

松ヶ下宏之さん  ギター、ピアノ

http://www.matsugashita.com/profile.php

 

福原将宜さん  ギター

http://jtstudio.jp/column/1297/

 

Armin T. Linzbichlerさん ドラム

http://azur-e.com/?page_id=71


山口 寛雄さん  ベース

http://www.scoop.co.jp/scoopmusic/creator/detail.php?cd=12

 

生演奏のライブって入った事がなかったのですがすごい音響で良かったです👌✨

 
Eat Ya Heart Out
相変わらずクールでカッコいい😵💕
Good or Bad
仁くんの色んな切り抜きがモニターに映ったの可愛かった💕
この二曲で盛り上がったところで
 
ちょくちょくMCを挟むスタイルみたいで、ここで初めのMCを👌
 
皆さんこんばんは~赤西でーす!っていつもの感じで始まり

初日は準備万端で待っていたのに皆んななんで遅かったの?って仁くん😅スタッフから前回の仕返しじゃないかと言われたとか違うから😂

知らなーい💢って皆んな怒り気味で仁くんタジタジでしたが入場がすごいゴタついたからだと💦

二日目は割とスムーズでしたね〜

 

MC後は

Feelを色っぽく歌ったと思っていたら、

Let Me Talk To You はバンドver.で力強く歌っていてカッコよかったしcareなんて初日はイントロかかった途端に悲鳴でしたね!!

やっぱりカッコイイ😂💕 代々木の時もそういえばランニング一枚でバンド形式で歌ってくれた careがまた更に力強くなって帰ってきてくれて😭

 

アイナルホウエとかも懐かしかった〜😂

本当いい歌だよね👌

あちこち指さしながら君がスター!って😂

 

仁くんの応援メッセージがたくさん詰まったこの歌👍

 

最後の方の「君がスター!」って所を一度止めて私達に歌わせてから満足気に自分も「君がスター」って歌ってくれた所とかなんか凄いその時間が濃かった

手でアイラブユーって送りあうとかも😵💕

最終日は本当に大きなハート♥️を返したらしい仁君😵💕 もうくらくらしちゃいますよね😵💕仁くん、今回凄いファンに対して心の共有してくれてるの感じましたね、端々で👌

 

そして続く

Summer Kinda Love は当然凄い盛り上がって😂この辺り楽し過ぎて記憶が曖昧です😂

シングル曲が続いたね〜👌

 

そしてみんな大好きLucky持ってくる仁君本当サイコー!!あの振り付け本当楽しかったよ

 

私は2日目は2番目のエリアにいたのでなんか仁君みんなをよく見渡してるのが解ったので思いっきりラキラキ🤗仁君と一緒にやったり、手を横に左右に振ったりして楽しかったなぁ〜😂💕

久々にラキラキ🤗出来たの楽し過ぎたし

仁くんも楽しそうだったよね😉✨

 

ここでまたMCタイム👌

初の生バンド形式どうですか?どうやっていいのかよく解らないけど💦とか言っていたけど2日目はかなり色々向上していたと思うし3日目はもっと向上してたみたいでなんか流石でしたね😂✨

 

リアレンジアルバム発売決定!と👍でも発売日は未定らしいけど夏までには出したいそうで

それと別でアルバム製作中。発売日の話ではメジャーレーベルと契約したのがあり他のアーティストと被らないように決めるのが難しいと言っていて超めんどくさいって💦その点では個人の方が楽だったそうで😅売り上げはやっぱり気にしてなかったのねって

 

でもユニバと契約したら売り上げはやはり重要なんでしょうね〜👌仁くんも色々大変な事がたくさんあると言ってました

 

あとファッションコーデ コンテストの話もしてましたね~👌

 

1日目はバンドマンって何をやるか聞いてて

ダイブ!って言われて仁くんがやっていい?

だめー!ってブーイングあったら貞操帯つけてやるね!ってどこからその発想が😂ケイボも更に話に輪をかけていたので笑い転げましたが😂💦

 

2日目は男性エリアの事をち○こブロックがあるとかいっていたり相変わらず絶好調な下ネタトークもいいね😂👌

 

そして新曲2曲のお披露目が👌

1曲目のCandy Flavor Girl

POP でかわいい感じの歌だった💕

2曲目のFelling

もっとノリノリのカッコイイ感じだったな~👍

 

歌い終わっていつもどっちが好きか聞く仁君

どちらか1曲をリアレンジアルバムに入れるらしくて

私は初日は1曲目が良かったけれど、2日目聞いたら二曲目がよくなってしまい決めきれなかったです😂

1曲を作るのにとても大変らしくて業界用語で説明して何を言っているか解らなかったけれどとにかく大変らしいし仁君もどちらの曲にするか迷ってるみたいね😂

どちらを選ぶのか皆んなのライブでの反応見て決めたいのかな?って思いました

そしてそれにPVを付けると言われたらしく仁くんは面倒かもしれないけれど楽しみですね〜💕

 

あと髪の毛だけどグレたまりもみたいって自分で言ってたの面白すぎるよ仁君😂

メッシュ入れたり明るい髪色になり、イケメン度増していたね👌

でも2日目は自分で髪型はどうしていいか解らないってここで止めよう?ってキープしてた仁君かわいかった😂

そして一束残った前髪をグループにこういうやついるよね~はみだしもの 名前は赤西って言うんだけどって本当そういう話は頭の回転早くて面白いよ!😂

 

Mrs.Right アコギで弾き語り素敵だった~✨

Baby これ2日目に一番私が胸打たれた曲です😵💕なんだか心がこもっていて凄い良すぎて~泣けて来ました😭

 

Thoughts iTunes限定曲なので初聴きの人も結構いたのかも 凄いムーディーな雰囲気が好きなこの曲 後ろに映るリリックビデオがお洒落で素敵でした✨

 

ムラサキ の初日の歓声は本当に凄かった!!

会場揺れてたと思うし仁君は耳を塞いでたらしいし😅💦

沖縄のイベントで歌ってくれて大人の事情でずっと歌えなかった、思い入れのある歌を歌ってくれてみんな嬉しかったと思う👌✨2日目も大歓声だったね👌バンドの方も大人気ぶりにビックリでしたよね😂

 

Mi Amor  

この頃もうすごい盛り上がってて楽しかったな~😂

これなんてまさにエレキギターに合う曲

本当すごいね、これ持ってくる仁君の発想👌

凄いカッコよかったよ!!

 

ここでバンドメンバーさん1人ずつの演奏があってエレキとか凄いカッコよかった

ベースやピアノ、ドラムも良かったな〜👍✨

みなさんさすがプロの方々😵✨

仁君、必ず1人ずつお披露目の時間作って花を持たせるのが本当うまいですね~👍✨

 

仁くん、ツアー黒Tシャツに黒のあみあみメッシュのを重ね着してきて衣装チェンジ👌

 

Dayum 

2日目がクリップでもさっとした前髪を後ろに束ねて留めて出てきてお顔全開で綺麗で悲鳴でしたが!!曲調もギター、一本で凄いカッコよかったんですよね👍✨

この時ステージのライトが凄い激しく点滅していてカッコいいんだけど、眩しくて見えないくらいでした😵💦

 

Fill Me Up

あのサビがいつも盛り上がるから終盤これ持ってきたのは盛り上がらない訳ないよね😂

これもライト眩しかったけど楽しかったな〜👍

 

SUMMER LOVING

って盛り上がって終らない訳にいかない

セトリだけ見ても思う

仁君本当構成上手いな~って👌

サマラビで終るの楽しすぎたよ😂 下のハモリ歌うのも好きなので良かった 客にオーイオ!ってレスポンス言わせるのも好き💕

 

何も考えてないようにいつもとぼけたり自虐してるけど凄く真剣にこのライブも作り上げたんだなってよく解りましたね

ちなみに前回のジンデぺツアーではオーラスのこの曲がアンコール曲だったんじゃなかったっけ👌明るく盛り上がって終わる曲にふさわしいね

 

そして最後のバンドメンバー紹介

 

ドラム  アーミン!

 

ベース  やまぐちひろおー!

 

ギター&ピアノ まつのしたひろゆきー!

 

ギター  ふくはらまさのぶー!

 

最後に必ずメンバーに拍手を!って立てる仁君も好きだよ☺️

そしてかわいいお辞儀やお手振りしながら掃けていく仁君いつも可愛くて本当にありがとう💕

f:id:me-ya:20180504173122j:image

f:id:me-ya:20180504173141j:image

楽しい2日間でした✨

 

取り急ぎレポ残そうと駆け足ですが、セトリ見てるだけでも懐かしい歌、盛り上がる歌をうまくバンド形式に組み込んで新しいスタイルのツアーを展開してくれている仁くん、本当にセンスがいいし慣れていないといいつつも二日目でかなりこなれて来たのはやはり勘がいいんでしょうね〜👌

そしてバンドの福原さんからも嬉しいお言葉を頂きましたね

f:id:me-ya:20180504100208j:image

 

これはこの先のツアーが本当楽しみですね〜💕

バンドのメンバーさんとの息の合った生演奏のスタンディングツアー、来週は大阪2日間、再来週は名古屋1日、そしてZepp2日間で終わりあっと言う間ですが是非チケットを取って皆んな仁くんの新しいスタイルのツアー楽しみましょう!

f:id:me-ya:20180504173624j:image

あっ、23日はライブビューイングも決定したのでライブには来れない人もそちらで楽しめるといいですね〜👍✨

 

あまり詳しく曲の雰囲気を伝えられず記憶力と語彙力なくてお恥ずかしいのですが💦

とにかく2日間入って楽しいライブありがとう😊の思いだけで書きました🙇‍♀️

私は次は名古屋までないですが、その時はもっと詳しいレポが書けるようになりたいです👌

 

皆さん残りのGW、お仕事の方も多いとは思いますがあと2日楽しく過ごして下さいね〜

以上、取り急ぎのレポでちょっと申し訳ないミーヤでした😅💦