Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

ジンディペ名古屋公演に行って来ました〜😘

先日の5/16は気温が高く蒸し暑い中、名古屋に久々のライブの為に行って参りました~

f:id:me-ya:20180518230644j:image

f:id:me-ya:20180518221021j:image

f:id:me-ya:20180518220928j:image

 

私にとっては豊洲PITの5/1以来2週間ぶりのライブで、しかも今回は指定席が運よく取れたので2階から眺めました~

 

2階席はさすが眺めがよく足元まで良く見えてMC中に仁くんに快適ー!って叫んだ方が言うように荷物も置けるしなかなか快適でしたね👍

 

いつも待ち時間は曲が流れてるけど、女性の声でカウントダウンっぽい曲にだんだんなって行き…仁くんいきなり登場👌✨

 

まずは双眼鏡で覗いたらつぎはぎしてるダメージジーンズ履いていて、ステージに向かって右側に裂け目が横に2箇所あるのを発見!上はいつもの白Tですね😊

髪の毛は相変わらず前髪長めですがどちらかに分け目があるので大体顔半分は見える感じで 顔も高ビジュアルで完璧ですね!

 

今日もカッコイイし可愛いな~ってまずは満足👌💕

 

いきなりWe The Partyで元気よく始まりMiss Californiaへ~ウォーウォーウォーのかけ声で盛り上がりながら

Eat Ya Heart Outは噂に聞いた風が下から吹いていて白Tシャツ膨れていたな~👌髪も乱れていたけどまたそれがカッコ良かったり👍💕

 

次のGood or Badの後ろのモニターがまたいい仕事していて、モノクロの仁くんの色んな表情の切り抜きみたいなの周りに映った中に仁くんの顔が映ったり、切り抜きが全部のモニター占めたりしていて楽しかったな~♪

 

この後かな?

皆さんいらっしゃいませー♪を頂きました

人が多いので大丈夫?とか心配してくれていましたね~

本当に体調気にしてくれる優しい仁くんですが…この日は暑かったのでスタンディングの人達は大変だったと思います😵💦

 

次にFeelを歌う仁くん相変わらず色っぽかった〜💕この時は前髪が長いのかきあげるのが良いんですよね〜😵

 

今回、生バンド演奏で曲に凄く深みが出ていて聴いていて耳から音の洪水みたいになってしかも仁くんの声量がかなり大きくなっていて、Let Me Talk To Youとか結構迫力があったように思います

そこに照明が加わるから更に迫力が出ますよね~

前にも書いたけれどこの歌って優しめの歌詞だと思うのでこんな力強い歌にアレンジしたのも斬新でそして更にこの歌が好きになりました😉✨

 

Careも同じように優しいと言うか応援歌だったのが代々木に続いてバンド演奏が凄い心に響きましたね…

ところどころにエレキギターの音も映えてたように思いました

この曲なんかは特に生バンドって凄く合う曲だなって思いながら聴いていたと思う

 

アイナルホウエもだけど同じような系統の歌を連続3曲持って来てどれもエレキやベースでいい感じでした~

アイナルホウエの君がスター!を先に歌わせてくれるのもアイラブユーをお互いしあうのも今回凄く楽しい👌💕

仁くんが最後に大きなハート作ってくれたのも今回初めて見れました😘

 

仁くんがバンド形式でやる為にMCを曲の合間にちょこちょこ挟んでいくスタイルなんですよ…踊りもないし体力的には楽と言っていたけれどプロのバンドなので違う意味で大変だとも言っていましたね

 

仁くんが言うように本当凄いプロのバンドマンさん方に演奏してもらって本人は自分のレベルが付いて行けてないように言っていたけれど、そんな事はなく今回は豊洲よりかなりしっくり合わさっていっていたように思いました👍

 

Summer Kinda LoveとかLukkyの曲ってキーが高くないですかね?原曲通りなんだろうけど本当高いですね〜😵

そしてLukkyで一緒にらきらきしたり手を振ったり楽しい~😉💕

本当歌が上手い人だけど高音も低音もそつなく歌えるのって凄いなっていつも思う😉

 

またMCタイムで👍

仁くんお忙しい中、足を運んで頂いてありがとうございましたをゴニョゴニョ言い間違えて、飲み過ぎたって😅

その割には声も出ていたしちゃんと出来ていたと思うよ~👍

本人はスタンディングライブが好きな事も知りました~

髪型は今までで一番長いって言ってたけどポニーテール時代忘れてる?って仁くん皆に突っ込まれてたけどどんなのがいいの?みろくー!って言われて、あぁみろくねーって😂

 

うーん…人それぞれ好みはあるとは思うけどどうだろう?

どんな感じがいいのか考えたらちょっと悩むな~私は💦

でももうちょっとさっぱりしたのもそろそろ見たいかな😅ただ、長い髪をかきあげる仕草は好きなので髪のボリュームを抑えて長めでも良い気もしてるけど😉

 

髪型はどうすれば良いのか迷っていて、来年までには何とかするから

公の場に出る時はちゃんとするからって

ちょっと言葉を間違えていたけど もしかしたら来年そんな機会があるのかなってちょっと期待しちゃいました😂

 

 

あと、たまにベイプ?ふかしていて、すーって煙を吐いてたのカッコ良かったな👍

煙を上向いてスーって綺麗に吐くんだけどなんかすごいサマになってるんだよね~😵💕

 

新曲2曲いつもどっちがいいか聞くけど今回も聞いてましたね~

最近はCandy Flavor Girl よりは

Fellingの方がいいと言う声を聞くけど私も3回目にしてそっちがいいと思ったり…

この時ノリノリで足をお立ち台に乗せたり仕草がカッコ良かったり可愛かった😵💕

評判がいい方をアルバムに入れるそうですがどうやって判断するんでしょうね~😊

 

次のバラード3曲を曲の意味を説明しようとしてあまり解説出来ないままでしたが😂

Mrs.Rightのギター片手に歌う仁くんも絵になっていて素敵だった~✨

 

Baby   これもすごい良かったです👌✨

前のツアーで一人で歌ってるのよりバンド演奏での方が好きになりました

 

Thoughts なんか不思議な音色の曲ですよね〜😉  後ろに映るリリックビデオもすごい素敵です✨

 

ムラサキの時に天井のミラーボールがすぐの頭上にあって、それがキラキラ壁面を💕そしてレーザーが一直線に2階席下ギリギリを照らす所とか凄くきれい~✨この辺りは二階席から見てとても素敵でしたね👍✨

 

 Mi Amorではあまりに節目がちな表情が綺麗で双眼鏡を離せなかったです~😵色っぽく中世的な仁くん…絵になりますね~

 

バンドマンさん1人ずつの演奏は本当にプロの方達の貫禄を感じて素晴らしかったです✨

 

そしてそのまま続くように仁くんが前髪を後ろにまとめて顔が全開で今回も登場して😂💕

 

最後の3曲の盛り上がりがやっぱり凄かった~😂

ノリノリなDayumFill Me Upはストロボの点滅が眩しいけど凄いかっこよかった👍✨ バンド演奏も更に気迫が感じられる中で主役の仁くんはお立ち台に上がって煽ったりしていてこの辺りはスタンディングの前列が羨ましいですね〜😂

上から見てると凄い盛り上がってるのよくわかりました👍✨

 

SUMMER LOVING

仁くん、この歌きっと好きだよね👌

盛り上がってバンドメンバー紹介まで挟んで終わるのすごい良かったです😊

 

バンドメンバーさんとも良い関係を築いているのが解るステージで、本当バンドマンがサマになっている仁くんカッコよかった〜😉💕

 

最後律儀に三方礼をきっちりしながらもにこにこして捌けて行くと誰もアンコールしないけど満足感で終る感じも良いものです

仁くん名古屋なので新幹線で帰る為に21時前には終っていました。

 

このJINDEPENDENCEツアー、残す所あと二回しかないのであっと言う間で寂しいけど😵💦

仁くんもそう思ってくれているのかこのライブ帰りの新幹線で突然インスタライブをしてくれたのはビックリしました😂💕

 

マスクしていたけれど、目だけでもイケメンって 本当に凄いなって思いましたね😵💕

f:id:me-ya:20180518214730j:image

f:id:me-ya:20180518214738j:image

f:id:me-ya:20180518223817j:image

 

何気なく、ツアーに来れない人達の為にとかいつも思ってくれてる気がしますよね〜

優しい仁くんにますます😵💕

ライブの時間も短いなと本人も思っているようでそれも気にしてくれているのかな?とも思いましたが、仁くんのこんな顔が見られるインスタライブはとても貴重で嬉しいのでこれからもお願いしたいです🙏💕

 

来週の23、24日のZepp Tokyoで終わりになるこのツアーですが、23日はライブビューイングもあるしなるべくたくさんの人で盛り上がって終われるといいなぁと

終わってしまうのは寂しいけど😅💦

 

私は両日ともライブに入りますが今度はスタンディングで楽しみたいと思います👌💕

 

昨日半分以上は書いていたけど、時間が足りずにいま追加して仕上げまして、長いレポにまたなってしまいましたがとりあえず覚え書きを書かせてもらいました。でも実際に目で見ないとこのライブの良さは伝わらないと思いますので、まだ観れてない方は是非ライブビューイングだけでもお薦めします。あの仁くんが!?こんな凄い事を?ってきっと驚くと思います😊✨

 

jinakanishi.com

f:id:me-ya:20180518230717j:image

f:id:me-ya:20180518231751j:image

名古屋公演楽しかったです!

仁くんの気合いとても感じましたよ😊✨

 

以上、次回のライブが楽しみだけど終わってしまうのが寂しいミーヤでした😘