Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

ジンデペツアー終わりましたね〜😘

先日の5/24にJINDEPENDENCEツアー2018 Zepp Tokyo でラストツアー終わりましたね

f:id:me-ya:20180526210911j:image

 

私はこのツアーは豊洲の4/30、5/1、名古屋、Zepp Tokyo 2日間に入りましたが入る度に仁くんがノリノリになって行って楽しそうに弾けて行っているなと思ったし、バンドメンバーさんと息が合っていくのも解ったし前回のBlessèdツアーと全く違う構成でしたが私もちょっと不安だったスタンディングの良さを感じました。

 

5公演入って全体的な感想としては、名古屋だけ指定席で観てホール全体の照明とかとても綺麗に見えるし落ち着いて観られたしその点は最高に良かったけど、一体感としてはスタンディングの方がすごい感じるなと私は思いました

立ちっぱなしで足が持つかとか心配もあったりしたけど、それを忘れるくらいの興奮がスタンディングの特に前のエリアの方ではありましたね〜

 

バンド形式なのでスタンディングツアーにしたのか果たしてその逆なのかは解らないけど、全く違った構成のツアーを1ヶ月空けただけでこなした仁くん流石です!このオーラスの日は確実にバンドマンになっていたように感じましたし、仁くんもお客さんが近過ぎると始めは怖がっていましたが😂慣れてきたらその近さや一体感が楽しくなっていったように感じました

 

あと、声の出し方がいつもと違って凄く力強くなっていたのはバンドっぽくあわせたのかな?と

 

単純に距離が近いと仁くんがそこにいるってだけでやはり興奮しますよね

視界が悪いときは背伸びして観ちゃいました

本当細かった…細いデニムのズボンの向かって左の裂け目をつぎはぎしたダメージジーンズ、右は膝が開いた裂け目からちょっと見えるのも可愛くて萌えましたね〜😂💕

 

あんな普通の白Tにジーンズであの無造作な髪型👌

それなのにあんなにカッコイイ仁くんって本当凄すぎました~😵💕

よくBANDAGEナツの再来と言われてましたが確かにそれを彷彿とさせる感じでバンドマンとして成長したナツを見せてくれたのかな?

まさか、だから同じような格好にしたのかな?なんてふと思ったり

でもこうやってみるとナツは幼くて可愛かったな~

f:id:me-ya:20180526203431j:image

f:id:me-ya:20180526220816j:image

www.instagram.com

 

 

ライブが始まりWe The PartyからMiss Californiaと盛り上がる曲に続き

Eat Ya Heart Outの頃は既に骨抜き

あのEat Ya Heart Out って4回繰り返す時に仁くんに白いライトが集中して点滅しながら軽く中で躍ってるのが凄く好きで 滅茶苦茶かっこよかったな~👍💕

 

Good or Bad

気だるい歌い方が色っぽいし後ろのリリックビデオも目が話せないのはいつもでした

 

どの歌もそれぞれ好きだけど、歌い方を変えてるLet Me Talk To U

私にとって圧巻でした 星になって君を見守るってパパ西の歌って言われていたけどすごい力強い歌声になってて叫ぶ中にある優しさが良かった

 

Careの力強さも良かった 逞しさがあって昔よりずっと好きです

 

アイナルホウエのアイラブユーの振りをし合う所も、君がスターを客席に先に歌わせてくれる所も多幸感いっぱいなこの歌も 最後の大きなハートを描いてくれる所も仁くんの優しさに溢れていたな~✨

 

Summer Kinda Love

すごい盛り上ってましたね〜

 

Lucky

めちゃくちゃ楽しかったですね~ラキラキする時ぎゅうぎゅうで挙げれない手を挙げました~笑 オーオーオーは毎回大きく手を振って

周りが結構歌っていたので私も歌いやすかったです♪

 

この時に情報解禁で

8月にリアレンジアルバムのリリースが決定。3月30日に幕張メッセで行われた「JIN AKANISHI TOUR 2018“Blessèd”」の映像作品を付帯した限定BOX盤のリリースも決定!

 

これは最近ない販売方法では😵

BOXにツアーのDVDとか付くって斬新だけどユニバーサル的な売り方かな?どんな発売方法か気になるので詳細待ちですね〜👍✨

 

そしてその前日には、23日の公演がスカパーにて7/21に放送すると発表したのですが、仁くん途端に緊張し出してしどろもどろになったりしていたけれどMC要らないよね?とか言っていて😅いやいやそれも是非入れて欲しいな~👍

あとスカパーに契約しないと観れないので手続きが必要ですね…(お試しが2週間はあるようですね)

 

あとTakayukiのイベントが羨ましかった仁くん

何で呼んでくれなかったの!とか拗ねてる姿も可愛いね~笑

ちょっとやっぱり!!って思いましたが勘違いしてたようだけどサイズを測るのはアンダーバストなんだけどね👌

でもそんなの仁くんがもししたら大変な事になりそうだから止めた方がいいと本気で思いました😂💦

 

新曲2曲については仁くんはきっと自分の中で結論出てるだろうに毎回どっちがいいか聞いてくれるのと、落選してしまう曲も披露してくれたのは嬉しいですね Candy Flava Girlの方はサビの方が意外とラップ調だったけど仁くん的に今までない感じだったから捨てがたかった

でもFeelin’もカッコイイし

スタンドマイクを持ってくねくね歌うの凄いセクシーで良かったので…

うーん やっぱりMVでじっくり観たいのは私はこちらですね~👍

 

Mrs. Rightでは弾き語りなので緊張するねって語りかけるのアットホームでしたね

仁くんギター難しいって ギターの弾き語りの格好もかっこいい

私は指先に見惚れてましたが…何やってもサマになるよね、仁くん

 

Babyの熱唱とか胸に響いたな~仁くんの声本当癒し過ぎて耳障りがいい

これは女の人目線の歌らしいけど歌われるたびに本当ますます好きになるなと…

 

Thoughtsの後ろのリリックビデオが良すぎて仁くんとどちらか観るの迷ったり、Good or Badとかもそうだけどリリックビデオをこのツアーの為に作ったとかも改めていつもの如く拘りが凄かったな~

でも仁くんと同時に映像を観るのに目が追いつかなくて忙しかった

1ヶ月しか間がなかったのにいつ準備したんだろう…

やっぱりBlessèdツアー

の時から準備していたんだろうな。相変わらずクールに見えて仕事に熱い人ですね

 

そして最後の5曲になって寂しがるファンにこれだけしか用意していないから他は歌えないとか言いながら、満足させて帰らせてはいけないんですよ〜とかいつものように言い出して😂

つまりまた観たいな~って思ってもらった方がまた来てくれるからっていう意味だろうね そんな考えなくてもいくらでも喜んで行くのに言い方が不器用で可愛い仁くん😊

 

そしてまずはこちらの曲でございます!って😂

ムラサキ 歓声も凄かったですね〜

これムラサキだよね?すごい綺麗ですね〜✨

f:id:me-ya:20180526215704j:image

フォトグラマーの田中聖太郎さん、素晴らしいお写真をたくさんありがとうございました😊

おかげでライブが蘇ります✨

 

MI Amorの神々しさは相変わらずだった

照明に照らされた美しい仁くんに見惚れてましたが毎回本当凄くイイ!造形が美しすぎてまさに美!でしかなかった…仁くんを取り囲む三角形の照明の中に佇む姿とか、伏目がちで歌う表情とか中世的な美しさを一番感じる曲だったな…

 

このあと1人ずつバンドのお披露目やセッションがありました~

そしていよいよこのあと

 

仁くんが今回も髪型どうしていいか解らないって言っていたけど、今回かなり中が2ブロックに刈り上げられていましたよね~

f:id:me-ya:20180526205152j:image

 

最後クリップで後ろを留めて顔が全開になった時に軽くモヒカン刈りのイケイケロッカーみたいないでたちになっていて凄いイメチェンして来たのに驚いたな~😵

もうこの格好でギンギンに最後のDayumFill Me Upとか持ってくるのまさしく確信的だったな~って😂

 

仁くんきっとこの髪型の時の皆の興奮でちょっと自信ついたのかな?

23日のライブビューイングやこの日はDVD収録とかもありそうなのできっと気合入れてくれたんだろうなって一人で思ってニヤニヤ喜んでました😂

この辺り本当余計ぎゅうぎゅうだったし見えずらかったけど楽しかった👌

Dayumで仁くんに最高に煽られるの楽しすぎて盛り上った

凄いバンド演奏も本気出してくるの ギターとか凄かった

 

Fill Me Upでも本当アゲアゲ仁くんで、ヘイ!とか煽るから周りも合唱してたから一緒にノリノリ出来た最終日 押されまくってぎゅうぎゅうで見えずらかったけどそれでも仁くんと一緒に盛り上れたの最高の思い出です

 

Summer Lovingで合いの手を歌ったりしてたら仁くん最後のサビを客席に歌わせたの楽しかったな~仁くん満足そうに行ったり来たりしながら客席観てずっとにこにこしてた

もう胸がいっぱいでした

あの英語のサビ本当カッコいい~✨

あと低音で仁くんが歌う時があって高音の方を歌わせてくれたりもう歌うしかないって感じでした でも私は下手だから小さい声にしておいたけど😂

 

途中でバンドさん紹介

ギターが福原さんの息子さんの福原蓮音さんだったようで、ベースも違ったそうですがいつものようにとてもお上手で後で知りびっくりしました

 バンドメンバーさんのお言葉温かくて嬉しいです🙏💕

本当にカッコイイ生演奏をありがとうございました🙏✨

 

最後に、また会える機会を作って行きたいと思っていますのでって言ってて

仁くん…良いお年を!って😂

みんながえー!みたいに言ったら、安心して!ちゃんと仕事するんで~って噛みながら言ってた

なにその言い方かわいい😂💕 最後、じゃーねー!って可愛く捌けて行って

 

仁くん大好きすぎて終わって欲しくなくて名残惜しかったけどこれだけ魅せられたらもう満足です…アンコールも周りがしばらくしていたけれどやっぱり出なかったね💦

,

オーラスは本当周りに元気な若い子達がたくさんで、同行者の方と同時に入れず1人参加の私も一緒に盛り上れた気がしたのも楽しかったです😊

でも途中で具合が悪くなったようでそっとお友達に連れられて横に出て行った人も見かけました

やはり前のエリアはかなりぎゅうぎゅうで暑かったので身体の調子と相談しないといけないっていう点はあったのかなって😵

 

でも仁くんにノリノリで煽られるあれは本当癖になります

またスタンディングツアーやって欲しいな~って思いました👍

 

でもスタンディングは夏は厳しそうなので今の時期でまだ良かったね👌

 

 

2/8~3/30  JIN AKANISHI LIVE TOUR 2018 “Blessèd  全17公演

4/30~5/24  JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2018  全8公演

短い期間に2回の違うライブツアーしてくれたんだね

仁くんと一緒に走り抜けた、1ヶ月しか間を空けてない約3ヶ月間25公演中、行けないときもレポを書いてくれる方達のおかげで自分も入れた気持ちになれて楽しめました

なによりそれは仁くんの頑張りのおかげだし、仁くんを大好きなJip'sさん達のおかげでもありますよね~

 

こうして2回のツアーが終って何だか気が抜けちゃうのは私だけではないと思うけど…取り敢えず確定してるスカパー放送と、リアレンジアルバムの発売を楽しみに、また他の嬉しいお知らせを待ちながら過ごしていくのもちょっと休憩期間だねって思っています。

 

気付けばもうすぐ6月になる…年が明けてずーっと働いて楽しませてくれた仁くんにお疲れ様とありがとうを伝えて、自分も次に仁くんに会えるまで金銭的な準備もしつつ楽しみに待ちたいと思います~

 

今回もお粗末でしたが、これでJINDEPENDENCEツアーのレポ終りますね~

次に何かお知らせなどあった時にまた書かせてもらいます

 

f:id:me-ya:20180526211009j:image

 

ライブ後、とても満足そうな顔してるね

f:id:me-ya:20180526215940j:imagef:id:me-ya:20180526215947j:image

f:id:me-ya:20180526220013j:image

www.instagram.com

f:id:me-ya:20180526220222j:image

中国のスタッフさんとらしいけれど 

誰よりも仁くん女子力高いの笑えます😂💕

 

以上、オーラス以来ちょっと抜け殻のミーヤでした~😘