Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

アルバム発売やスカパー放送など楽しみですよね〜😘

こんにちは〜😉 ちょっとお久しぶりです😚

ここのところ仁くんの事ではアルバム申し込みやスカパー契約辺りが話題であまり動きはないですが、もしかしたら中国のドラマが今月終わり位にあちらで放送されるかな?って感じですかね 中国サイトの有料会員でないと日本で観られないらしいのですが… まだハッキリお知らせがないのでなんとも言えないけれど何とか観られる事を期待しています。

最近はこんな感じでツアーも終わると暇で、ブログもツアーの事ばかり書いていたので何を書けばいいのか解らないって感じですが😅💦

最近このブログを始めた頃を読み返してただ思った事を書いたり自由にやっていたんだなって思ったので、初心に戻り今の暇な時期はテーマなく思った事をつらつら書いてみようかと思います😊

仁くんはどうやら温かい地に家族や友達とバカンスに行っているようですね〜👍✨

仕事とプライベートはキッチリ分けたいって昔から言ってたように二回のツアーを全力でこなした後に遊びに行ったり、家族をとても大事にしている所もなんだか仁くんらしくていいですね〜😊

仁くんがリフレッシュして帰って来たらまた仕事頑張ってくれそうで楽しみです👌✨

さて、先日リアレンジアルバム発売のお知らせがあり楽しみですね~♪

www.instagram.com

アルバムの表紙もお洒落で素敵ですね〜✨

でも今回のアルバムは皆さんご存知のように、なんとライブBlu-rayとDVDがユニバーサルのプレミアムボックスにしか付かずしかも受注生産なのでいま予約しないと手に入りません😵

store.universal-music.co.jp

締切りが6月25日(月)13:00までなので欲しい方は必ず予約お忘れなくしないといけませんね!

このサイトの中にもありますがダイジェストがとんでもなくかっこよくて💕早く手に取りたいですね〜✨ こんなカッコいい作品が店頭に並ばず色んな人の目に止まらないのですよね💦殆どの人が単体で売らないのが勿体ないと言っていますし私もそう思いますが…

ユニバーサルと業務提携した事は売り方については何らかの戦略があるかと思うので今回は様子を見るしかないのでしょうかね…

業務提携の意味が気になりちょっと調べてみましたが…

大辞林 第三版の解説 ぎょうむていけい【業務提携】

複数の企業が相互に独立性を保ちながら、研究開発・購買・製造・販売などについて協力しあうこと。

デジタル大辞泉の解説 ぎょうむ‐ていけい〔ゲフム‐〕【業務提携】

複数の企業が業務上の協力関係を築くこと。資材調達・物流面や、技術の開発・供与、販売促進、人材交流など、さまざまな提携事例がある。同時に資本提携が行われる場合もある。

M&A用語集の解説 業務提携

資本の移動を伴わない事業上の提携のこと。双方の結びつきをより強固なものにするため資本提携を同時に行い資本業務提携とすることもある。

以上、コトバンクさんより引用

このように色々な説はあるけど色んな仕事を協力をして一緒にやって行こうって事なのでしょうね 特に販売も入ってるのがこれからこういう発売がある度に関わってくる事なんだろうと思います👌 そこはGo Good社とよく経営戦略してもらってより良い方向に行ってくれるよう期待しているので…

この素晴らしいツアー映像がより多くの人の手に入るよう本当望んでいます😊

話は変わり、皆さん来月のBSスカパーで放送のJINDEPENDENCEツアーの放送は無事に観られそうですか?

www.skyperfectv.co.jp

私は昨日パソコンからスカパーを申し込んでみましたが、観たい番組や人名を書く欄があったのでもちろん仁くんの名前を書きました。入会月は無料だけど翌月から有料で、入会月だけで解約は出来ないそうなので、注意が必要ですが💡

とりあえず来月3日24時からのM-Onも観たいので、もう1チャンネルはM-Onを登録したのでスカパー基本料が390円でこんな感じですね

これで来月のM-Onの赤西 仁 特集も観られるし、JINDEPENDENCEツアーも観られるし安心です👍

このスカパーはお試し二週間と言うのもあるけど、うちは家族が以前に使っていたので出来ませんでした💦あと、アンテナが付いてないとか地域の事情でスカパーに入れないという話も聞くので観れない人もいるかと💦何らかの方法で皆さんが観られるといいですね✨

来月は楽しみがあるのであとちょっとの辛抱ですね〜😂 その後はいよいよアルバム発売でBlessèdツアー幕張公演も観られますし、それを励みに日々の生活とか面倒な事も頑張りましょうかね😂✨

それではまた気まぐれに更新しますが、今日はこの辺で〜😉

以上、今日はテニスもなく暇なミーヤでした😘✨