Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

昨日は上映会に行って来ました~😚

こんばんは~😊

昨日はBlessèd幕張のSpecial 上映会に当たったので行って来ました

せっかく行けたので、少しばかり様子を書き残しておきたいと思い上映会のレポをさせて頂きます。

もう終わった事なので秘密にすることはないと思われますので😚

f:id:me-ya:20180826210024j:image

着いたら目の前にレインボーブリッジがありその奥にはスカイツリーが見える絶好の景色✨

建物の反対側はフジテレビがあるという👌

 

私はお台場はあまり行く機会が無くて映画館のあるアクアシティにも初めて入ったのですが、ゆりかもめで降りたら目の前にありほっとしたけど、映画館が一番奥側にあり歩いたら結構かかりましたね~

突き当たって下に映画館が見えたので受付したらこのチケットを貰えてやっとホッとしました

f:id:me-ya:20180826210303j:image

f:id:me-ya:20180826210250j:image

この引き換えチケットに席番号が書いてあって初めて席が解りました

 

私はここに来るまでにかなり暑くてジュースなどを買ってまったりしていたので、中には入ったの結構ギリギリになってしまいまして💦

もうぎっしり皆さん座っていて

私は後ろから2列目の席に座れました

 

本当こじんまりしているシアターで多分140人いたかな?って感じで、席も密着してる感じで…しかも両隣知らない同士

話しかけようにもどうしよう?って感じでなんか緊張したまま開演を待ちました 皆さん結構静かでしたね~

1人応募だからこれは仕方ないし始まったら映像で盛り上るのかな~などと思いながら

 

そして会場が暗くなったと思ったら、comment from Jin Akanishi 

ってスクリーンに文字が…そしてレポにもたくさんあったようなすごく眠そうなピンクのあのTシャツを着た仁くんがいきなり映って…ゴールドのネックレス、左耳にピアスが光って、髪は無造作に上に纏めてるんだけどなかなかお洒落な感じだった(うろ覚え)後ろに見えたのは何かな?と思ってたけど大きな浮き輪だったらしい~😂バケツに入ったおもちゃが見えて室内用プールに入って喋ってる仁くんは本当にその絵図だけでなんとも言えず可愛い34歳でしたね~😚👌

ただ顔の寝ぼけてるのか酔っぱらってるのか解らない感じに、どれだけ眠いのに撮影してくれたんだろう?ってその方がちょっと笑ってしまいました

 

仁くんはアルバム買ってくれてありがとうとか楽しんで行って下さいね~ アルバム作っているから来年そのアルバムを引っさげてツアーしたいと言っていて嬉しかった😚

 

休んでるようでちゃんとアルバム作りもしてくれているんだね

忘れちゃいけないな、水面下のお仕事の方が多いって事をって👍

 

最後ちょっと間を置いてのかなりためたちゃお!をしてくれて笑わせてもらって仁くんらしくコメントが終りました😊

 

そしていよいよ本編が始まったんです~普通に、映画のように😊

 

やはり家で観ている時と違って大きなスクリーンであの幕張のカッコイイ仁くんを観られるのは余計に感動でみんな静かに魅入っていたと思う👌大きなスクリーンだと余計に照明の綺麗さが際立って✨改めてカッコいいライブだったな~って思いました😊

 

アップでスクリーンに映る仁くんの顔も綺麗だしダンスも迫力あったし、初めてライブビューイングみたいに観たけどとても良かったです👍

たまにはこういうのもいいな〜と思いました

 

そして映像が終ったら映画が終るように照明が付いて、拍手があちこちで自然に上がって

皆んなで拍手して温かい感じで上映会が終りました~✨

司会の方とかもおられなかったのですが皆んな拍手で感謝を伝えた感じがしました😊

 

今回リリイベの10月の方だけを申し込んでいる人が多かったようで運よく行けて有難かったです。

終わったら早速スタッフさんから感謝のお言葉がありましたが、こちらこそステキな上映会を有り難かったです🙏💕

 

暗くなってまた綺麗な景色になっていましたね

f:id:me-ya:20180826212011j:image

f:id:me-ya:20180826212048j:image

f:id:me-ya:20180826212111j:image

 

仁くんは家族とずっとゆっくりしていたようだけど、きっと合間にアルバムの為の曲作りもしていたようですね〜ツアーも来年考えてくれているようだし、10月のイベントの時にはその辺りの話を具体的にしてくれたら嬉しいなぁ😃

 

以上、簡単ですが昨日上映会に行った感想でした😘

 

☆これを書いていたら帰国情報が入ってなんか嬉しいなぁ😃そろそろご本人から呟きがあると更に嬉しいね😆