Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

「À la carte」リリース記念イベントに行って来ました〜😘

おはようございます😃

久しぶりのブログですが、今回だけは書かないといけないなと思いながらちょっと時間が経ってしまいましたが今更ながら書いてみたいと思います👌

 

10/11に「À la carte」リリース記念イベントの一部に行って来ました~

久々のイベントで緊張しながらもグッズを買うために長時間並んでみたり、お友達とも会えたり久々の感じが楽しかったです😊

f:id:me-ya:20181013232641j:image

f:id:me-ya:20181013233949j:image

 

さて夕方、いよいよイベントが始まり…

最初にLet Me Talk To Uを歌いながら出てきた時、髪を後ろにひっ詰めて顔が全開でヒャ〜💦

グッズのユニフォームにジーンズ姿がすごいサマになってて息を飲みました…😵💕

本当カッコ良かった…久々の仁くんにちょっと泣けてきたりして😢

 

仁くん、時間制限あるとか、もう20分過ぎたよ!とか言いながら時計をちらちら確認しながらもおしゃべりしてくれて楽しかったな~😚💕

久しぶりで何を喋ればいいのか解らないと言いつつ、頑張って結構喋ってくれてたと思う👌

 

お知らせもいくつか発表してくれて、

※アルバムは来年の1~2月発売予定

※ツアーは来年の4~5月の予定

※パスポートは来年の1月以降に順次発送予定

チケットレスでライブには入れるよな感じで考えているしやっぱり将来国を作りたいらしい😂

(2部のレポによるとチケットの管理やグッズもクレカ登録して事前購入出来て、ライブ会場で受け取れるようにしたいとの事。それには時間かかりそうとの事でした)

 

今年は内容の違うツアーを2つやったのは凄い大変だったけれど楽しかったと言ってたのは良かった👍

 

ぐでたまもサンリオさんがなんで自分を起用してくれたのは意味が解らないと言ってて😅

今は商品開発中らしいですね〜

なんかレポで見たのがサンリオの中で仁くん担当の方がいらして総選挙で上位狙ってるとか?で、気合が入っているようなのはこれからが色々楽しみですね👍💕

 

この一部では企画が2つあって、一つ目はモニターに3つヒントが出て来て仁くんが当てるんだけど

何故か下ネタを連想させるのが多かったような😂

 

5問くらいあったけど、

例えば…

 

柔らかい

サイズが色々ある

さわりたい

のヒントが出て

仁くんはわかった!とかいっても天の声でダメとかそれじゃない!とか言って、結局お○ぱい って仁くんが言っちゃって

正解はクッションだったり😅

 

そういうのが殆どでユニバーサルは俺をどうしたいの?って

このクイズ面白くないと不満な仁くんでした~😅

 

次は洋食のマナーコーナーでこちらはなかなか面白かった👌

椅子に座るのも色んな位置から座ろうとしてたのがブーッって鳴って

結局椅子を引いてもらってから座るのだったので仁くんがじゃあひけよ!ってアシスタント?のライアンに怒ってたけど😂

 

ワインの飲み方とかスープもすくうのが向こう側からなのを間違えてたような

それで間違えるたびにブーブー言う仁くん😅

 

メインディッシュの魚料理はおどおどしながらカリフラワーとか野菜を先に食べて×で、魚を食べる前に下げられて魚を食べたかったようで叫んでました😂

 

バナナは一番難しかったと思うのに、考え考え慎重にナイフとフォークで皮を切って丁寧に食べて正解だったのは何気に凄かったな〜👍

 

こっちのクイズは面白かったね👌とちょっとご機嫌になった仁くん😊

日々勉強だよねとも前向きな言葉も👌

 

最後に公の場に出たのいつだったっけ?って急に会場に聞いてシーンとしてたら…

シカト!って怒ってたの悪いけど面白かった😂

 

きっと僕のことが好きでわざわざここまで足を運んで頂いて全員シカト!って拗ねる仁くん😂

イベントが面白いか面白くないかは皆さんにかかってるとか言ってたね💦

みんな仁くんが見られたらそれで満足なのに多分自分が盛りあげなきゃって気持ちはあるよね、今回1人で回してたしね…

 

このあと10分しかないけど2曲歌うか1曲歌って5分喋るかどちらがいいかとか言われて、みんなが歌ってー!って言ったら拗ねる仁くんかわいい…😂

僕の喋りが面白くないの?と怒り出して😂

 

時間制限あるからとか言うからみんな焦りだすのに

喋ってやろうか!と絶対歌わない!とかわざと言ったり

焦らしがすごかった😅なかなか歌ってくれないから歌ってー!って言われるのを楽しんでるし

この感じ大好き!とか言いながら、本当ドS仁くんだったね〜😂💦

 

Feelin’Summer Lovingあるけど夏じゃないし歌わなくていいじゃんとか言い出すし😅💦

 

でも歌いだしたら本当一気に引き込まれちゃうの凄い😵💕

Summer LovingもリアレンジのVr.でやっぱりカッコイイし👌

 

今回、全部で3曲も歌ってくれたの良かったな~✨

 

この日見た仁くんは予想外にこざっぱりしていて😂ちょっと日焼けしてて精悍で健康的な顔つきだったのが凄い良かった…😵💕

 

仁くんは一部は静か過ぎて盛り上ってなかったって気にしていたけどみんな本当見とれてた感じだったと思う😘

私も歌の時も立たずになんか食い入るように見てしまってたわ😵💕

 

一応面白かったって言っておいてって言いながら捌けて行った仁くんだけど、面白いに決まってるのに自信なかったのかな😢

気にさせてしまいごめんねって思いました🙏

 

仁くん、2部ではグッズ買えなかったー!との声が上がったようで通販をなるべく考えますとか言ったのかな?

早速通販やるってお知らせがきたの素早い対応で本当すごい👍✨

結構要望はすくい上げてくれる優しさがあるしフレンドリーさは凄い感じました

あまりそれでも仁くんに要望を言い過ぎてもいけないし…

仁くんの優しさに甘えすぎてもいけない所もあるけどね…

 

ところでIQテストをしたら147あったとかで凄い数字らしいですね!

確かに人の思いつかないことをしたり、結構深く考えてる所も見受けられるしますますそんな所が頼もしくカッコいいです👌

 

久々のリリイベで生JIN君に見られて幸せなひとときでした~♪

仁くん、無料招待のリリイベありがとう🙏💕

 

この時の可愛かった仁くんを思い出しながらあれからずっと癒されていますが…

楽しかったリリイベの感想でした😊

 

f:id:me-ya:20181013233927j:image

f:id:me-ya:20181013234107j:image

 

以上、久々の更新のミーヤでした~😘

今日は天気が悪いし寒くなって来たので皆さん体調に気を付けて過ごした下さいね〜😉✨