Jinくん大好きMe-yaのひとりごと😚

赤西仁くんに嵌まって、10年以上経ちましたが、その魅力に逆らえずますます好きに加速しつつある毎日😚日々思った事を不定期に呟きます。初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願い致します✋ Twiitterは @tiarajinakaです。コメントは出来たらこちらにお願い致します。

2018年の仁くんを振り返って😘前半

こんばんは〜😊 久しぶりの更新になりますが2018年も残すところあとほぼ1日ですね〜✨

今年最後のブログですが2回に分けて仁くんのtwitterやインスタを見ながら私なりに活動状況を振り返ってみたいと思います☺️

振り返ってみると仁くん年明けからかなり精力的に頑張ってくれたのが解りますね👍

www.instagram.com

そして、blessèdツアーが大阪を皮切りに全国17か所で開催されて… MCでは皮切りの意味が解らず凄い食いついていましたね😂

www.instagram.com

jips.jinakanishi.com

ツアーの合間にはバレンタインのメッセージもくれたりして、嬉しかったね~ 花買ってる動画撮ったのに使用禁止といわれてその代わりにこの楽屋?で撮ってくれたみたいですね~三重県まで終ってあさって神戸の所で撮ってくれたようで… 可愛いお顔がツアーの途中で動画で観られて嬉しかったです♪

www.instagram.com

インスタでもツアー時の写真を投稿してくれたりもしてお留守番組にも優しかったですね☺️

www.instagram.com

www.instagram.com

ツアースタッフさんからのお花に素直に感謝してほっこりしました☺️ www.instagram.com

次のツアーのお知らせがこのツアー中にあり嬉しい悲鳴でしたよね

ツアー最終日の幕張の翌日にもこんなメッセージ嬉しかったね😉✨

本当に幕張は会場が広いだけあって照明が凄い迫力で綺麗でしたね~

www.instagram.com

JAM RADIOでもツアーのMCを最近までずっと流してくれていましたが、幕張の追加を3/30にしたのに年度末だから行けないと非難されたと毎回ぼやいていましたね😂

でもこの幕張会場は広くて構成も変わりTakayukiもゲストに来て2人でChoo Choo Shitainを歌ってくれたり豪華で良かったですね〜👌 ライブビューイングもやってくれて行けない人達にも優しかったですね😊

こんなのなんかもすごく和む優しさで… www.instagram.com

そして1ヶ月後にスタートしたJINDEPENDENCEツアー2018も8公演あり歌もまったく違うし、バンド形式のスタンディングツアー(一部会場は2階席あり)で驚きました~😵 www.instagram.com

このライブは円盤化していないですがスカパーではライブ映像を放映してくれましたね👍

ダンサーも付けず1人でバンド従えて歌う姿もカッコ良かったです💕

そしてまたこのころに缶バッチ開けたりそれにサインしてるかわいい仁君見れたり盛りだくさんのFC動画でしたね😊

jips.jinakanishi.com

この後また要望通りにグッズの通販もすぐにスタートしてくれて

やっぱりちゃんと考えていてくれているんですよね☺️

そして受注生産のリアレンジアルバム「À la carte」を発売決定! 店頭には並ばなくてちょっと勿体ない気もしましたがとても素敵なアルバム嬉しかったです👍

www.youtube.com

こちらのアルバム特典の幕張公演の映像はユニカビジョンで期間限定で放映もされましたね 私も観に行きましたが大画面で迫力がありとても良かったです👍✨

お誕生日のメッセージも嬉しかった

日に焼けた仁君もカッコ良かったね~ jips.jinakanishi.com

ここまでまとめて思ったけど、仁君今年は前半かなり盛りだくさんな活動状況で私達も付いて行くのが精一杯だったと思います👍✨

内容の違うツアー2本と、リアレンジアルバム発売って本当かなり大変だったんじゃないかな? そして違うアルバム作りに後半は取りかかりまた沖縄のFCイベントも12/1に行ったので忙しかったと思いますが…

忙しい、大変だ〜💦って言いながらもファンと触れ合う事を1番に考えてくれて頑張ってくれた今年前半だったと思うのでとても楽しく過ごせました☺️💕

つらつら書いていたら長くなってしまったので、ここまでを前半分として残りは後半にまとめたいと思っていますのでここでいったん終わりにしますね😉

後半は明日アップする予定ですがいま帰省中なのでもしかして年をまたいでしまうかもしれませんが💦 なるべく頑張りたいと思うので💪

以上、久々の更新のミーヤでした〜😘